★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫婦割り~~

今日は夫がお休み~~
の~んびりした朝でした。
お天気はいまいちでしたよ~~

チビーズの散歩を済ませ、「映画、観に行かない?」と・・・
お昼すぎの上映時間に合わせて「藁の楯」を観に行ってきました。
久しぶりの映画ですね~勿論 夫婦割りで~~
この映画、自分だったらどうするかって考えました。


上映が終わって、チビ達が待ってるから~と言うと「オレ、アイパットが欲しいんだよね~」と・・・
「えぇ~~!」・・・
結局、購入しちゃいました~~(笑)
オットのPCは年代物で腐りかけてるし(爆笑)、かと言ってPCまでの性能はなくていいんだと思う。
これからはお出かけのお供にもいいよね。





この映画、プーママは面白かったですよ~~
  1. 2013/05/22(水) 19:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<寒い~~~{{ (>_ | ホーム | 環水平アーク?>>

コメント

おぉお、夫婦割り~~うししし♪
仲良しじゃの^^

この映画、おもろそぅだけど、
鳥取じゃ上演、ビミョウ。。。
おかげで、DVDばっかだよー(涙
こうぃうのは、
やっぱ劇場で迫力映像&音響で観たいしwww

東京の時は、うちも結構(一ヶ月の一回くらい)
映画観にいったんだけどね。
もち夫婦割りで・・・・・うしし♪
  1. 2013/05/22(水) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

★レイまま☆
(´∀`*)ウフフ仲良しでしょ?ガハガハ!
え~~!鳥取は上演微妙なの~~?
プーママは洋画、邦画とかあまりとらわれないんだよね~~
観たい物を観るって感じ~~
勿論 夫婦割りで~~( ´艸`)
  1. 2013/05/22(水) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こんばんは プーママさん
この映画、イヴぱぱも観たいって言っていましたーー
うちも仲良く一緒に観てこようかしらぁ-(*^^)v
  1. 2013/05/22(水) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
(^_^)/おはよー
イヴぱぱと一緒に観に行ってきて~~(*^_^*)
イブままの所は夫婦割りじゃないでしょ?(^-^)
  1. 2013/05/23(木) 05:18:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

おはようございます♪
朝から
コメントも含め
みんな夫婦仲良しで良いね~
babaはけっして
焼き餅焼いていませんよ~
パン焼いて食べよっと(^o^)
  1. 2013/05/23(木) 07:03:35 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

映画長い事行ってないなぁ~。
見たいとおもっていても
時期をのがしてばかりで・・・

アイパットこれから活躍ですね^^
  1. 2013/05/23(木) 07:12:24 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

仲がいいな〜ぁ!

最近、映画に行ってないから行こうかな〜ぁ!
今見るなら・・・愛あんまん3!かな ぷぷぷっ!

水平アーク・・・彩雲と同じ原理なんだろうけど、素敵だねっ!きっといい事あるよ。

じゃね。
プーママさ〜〜〜ん!
  1. 2013/05/23(木) 12:31:03 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

またまたおふたりでデート?
いつもラブラブで良いなぁ(^。=)

映画もふたりで行くなんて・・・何十年も行ってませんよ(O.;)
趣味も違うしね。

パパさんって平日休みがあるのね。
  1. 2013/05/23(木) 13:27:20 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

夫婦割り~~ まっちゃんウイスキーの水割りがいいなぁ~ガハガハガ~~ハァ!
映画‥まっちゃんも見てねぇーなぁ~
ヤァ~さん映画 借りて見るがなぁ‥ガハガハ!
へばの~~
  1. 2013/05/23(木) 15:18:08 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
babaちゃま、パン焼いて食べよって・・・( ´艸`)ププ
babaちゃま~~だいすき~~(^ω^)

★nohohonさん
たまには映画館もいいですよ~~
プーママもリンカーン、見逃しちゃったの~~
iPaD、活躍しそうです。

★YOUさん
>今見るなら・・・愛あんまん3!かな ぷぷぷっ!
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

環水平アーク、YOUさんは見た事ない?
綺麗なんだけど、不思議な感じだった~~
じゃぁね~~YOUさ~~ん


★ぷーちゅらママ
またまたって・・・( ´艸`)ププ
二人で行ったほうがお安く観れるでしょ?(๑≧౪≦)てへぺろ
プーママの所も全部、趣味が合うってわけじゃないよ~~

オット、基本的には平日もお休み有り~
  1. 2013/05/23(木) 15:36:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
うん、うん!水割りがいいの~~ガハガハ!
たまには映画館もいいよ~~

パパちゃんと夫婦割りで~~観に行けばいいべさぁ~~
へばね~~
  1. 2013/05/23(木) 15:39:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/997-156eba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
