★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の名所巡り&結婚記念日(追記投稿)

ちょっと残念な感じの「青葉が公園」を後に、「北海道昆布館」、「法亀寺のしだれ桜」、「松前藩戸切地陣屋跡」と、トイレ休憩を取りながら「函館五稜郭公園」に到着!

函館までは桜は残念な感じで車窓からという事でした。
「五稜郭公園」の桜は丁度、見頃でしたが 空は厚い雲に覆われトホホな感じでした。
青空だったらプーママのカメラマンでも少しは桜も映えたのかもしれません(;_;)

函館に入ってから「お客様、大変です!函館山がありません!」(笑)とガイドさん!
「五稜郭公園」のあとに「函館山観光」も入っていましたが全く見えずという事でした。
ここ数日、函館山観光は最悪な状態だったようです。

110_20130516230120.jpg

399_20130516230118.jpg

106_20130516230305.jpg
「五稜郭公園」の桜です。




実は15日はプーママ夫婦の25回目の結婚記念日でした。
何時もは結婚記念日の頃にチビーズと一緒に家族旅行が恒例でした。
(去年はオットが退院したばかりで、春の家族旅行は中止)
今年は25回目の結婚記念日ということで、二人だけのお出かけでした。

プーママは結婚してから毎年 オットからお花を頂いてきました。
勿論 今年も頂きました。
25個目の花束です。
プーママから オットには何もないんですけどね~~(๑≧౪≦)ププ




459_20130516230455.jpg

465_20130516230454.jpg
スッキリしたチビーズも一緒に記念撮影です(笑)

今回の写真の整理ができていませんが 頑張ってUPしますので もう少しお付き合いくださいね~~
  1. 2013/05/16(木) 23:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<松前桜まつり 道南桜の名所巡り 最終編 | ホーム | お花見レポの始まり~~>>

コメント

おはよう‥バタバタしてて帰ったら‥
ゆっくりくるね!
25年目の結婚記念日おめでとう‥‥
これからも仲良しこよしでね‥
  1. 2013/05/17(金) 05:30:28 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

プーママさん銀婚式記念日おめでとうございます\(^o^)/
25年欠かさず花束を贈ってくださるなんて
やはりとても優しいご主人ですね。
五稜郭公園の満開の桜も
お二人の愛を祝福してくれたのですね。
  1. 2013/05/17(金) 06:52:20 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

結婚25年おめでとうございます!

毎年お花を贈って下さるご主人さまとっても素敵です!
そして、大切にされるプーママさんがもっと素敵!

これからも元気いっぱい!幸せいっぱい!
幸せのおすそわけ頂きました~♪
  1. 2013/05/17(金) 07:29:19 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

25年、ご結婚記念日おめでとうございまーす。
毎年、ご主人からお花が届くなんて・・・ロマンチックですねぇ。
ステキ~~~!!
本当に羨ましいですよ~~~~~♪♪
これからも仲良く、そして元気で過ごしてくださいね。
チビーズちゃん達の為にも。。。


五稜郭の桜、青空がないけど、プーママ達のLoveでとってもステキです。
  1. 2013/05/17(金) 09:25:04 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

25回目の結婚記念日
おめでとうございます♪

25個目の花束を頂けると言うこと
一度も欠かさずと言うこと
素晴らしいことだと思います♡♡
  1. 2013/05/17(金) 09:37:14 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

祝*:・゚25周年♪

おめでとうございます。
素敵なパパさんやんかー
全然、無味無臭じゃないよ(笑
満開の桜のような甘い香りがします。むふふふ
とにかく、
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~~!!!

  1. 2013/05/17(金) 10:47:49 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

プーママちゃん~今戻ったぞう~
函館五稜郭公園まっちゃんも見たいと思ってらぁ~
修学旅行以来見てねぇ~ 大分変わったようだしねぇ~
まっちゃん明日もバタバタとお出かけじゃぁ~へばの~~
  1. 2013/05/17(金) 17:10:23 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
お祝いのコメントありがとうm(_ _)m
忙しい時はスルーしていいんだよ~~
まっちゃん、ありがとね~~
へばね~~

★イヴまま♡ちゃん
お祝いのコメントありがとうm(_ _)m
25年という節目、毎年欠かさずお花をくれるオットに感謝です。
プーママは幸せ者です(*^_^*)


★nohohonさん
お祝いのコメントありがとうm(_ _)m
プーママが素敵かは別として(笑)オットには感謝しています。
「何時もありがとう」の言葉は絶やさぬようにしています。


★ぷーちゅらママ
お祝いのコメントありがとうm(_ _)m
ぷーちゅらパパも優しいでしょ?
ロマンチックかどうかはさておき(笑)仲良しなのはいい事です。
チビーズのためにも仲良し夫婦でいたいと思っています。
五稜郭、厚い雲が残念でした。


★babaちゃま
お祝いのコメントありがとうm(_ _)m
一度も欠かさずお花をくれるオットに感謝です。
この年になると「愛してる」より「ありがとう」の言葉が大半です(笑)

★レイまま☆
お祝いのコメントありがとうm(_ _)m
見た目はイマイチ~~(๑≧౪≦)てへぺろ
>満開の桜のような甘い香りがします。むふふふ
それって 加齢臭?(爆笑)
プーママがこうしていられるのもオッとのおかげです。
感謝の気持ちは忘れちゃいけないなって思います。

★まっちゃん
忙しいのに~わるいね~~
五稜郭公園、修学旅行以来?
いつの修学旅行だべ~~ガハガハ!
タワーも高くなったんだよ~~
今度、函館でデートするのもいいんでないの~~
へばね~~~
  1. 2013/05/17(金) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

結婚25周年、おめでとう♪
記念日旅行だったのですね。函館山も隠れちゃうほどの熱々ぶり・・・だったんでしょ?

毎年欠かさずの花束、何て素晴らしい☆
これからも仲良くね。
  1. 2013/05/17(金) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
(๑≧౪≦)てへぺろ

★こすずめさん
お祝いのコメントありがとうm(_ _)m
>記念日旅行だったのですね。函館山も隠れちゃうほどの熱々ぶり・・・だったんでしょ?
そんな時期はずいぶん昔に終わりまっした~~(*≧m≦*)プププw

感謝しながらこれからも仲良し夫婦でがんばりま~~す(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  1. 2013/05/18(土) 05:09:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ‥小学校の修学旅行だぁ~ ガハガハガ~~ハァ!
へばぁ~~ 帰るよ~~ ガハガハ!
  1. 2013/05/18(土) 15:13:57 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます こんばんは♪
25周年 おめでとうございま~す
毎年 お花をプレゼントしてくれるなんて 素敵な旦那様ですね♪
我が家・・何もないですよぉ(笑)

北海道も暖かくなったんですね 桜 満開でキレイですね~
「函館山がありません!」って 楽しいガイドさん^^

我が家は 小田原市に引越ししてもう直ぐ1ヶ月
北海道の方に言ったら笑われるけど・・・
寒いです・・川崎市に比べると朝晩が寒くて~~~~~
今やっと 小田原の気候に体が慣れてきたところです(笑)

なかなか訪問出来ずスイマセン
遅くなりましたが
エイミーへの温かいメッセージ 有難うございましたv-290
  1. 2013/05/20(月) 19:22:49 |
  2. URL |
  3. クレラルン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/993-fc384cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
