★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日早いけど 初めての母の日

オットがJ.Jに頼まれましたと、プーママにキラキラデコメールをくれました。
ここからはメールの内容(笑)

「おかぁさん、何時も御飯を作ってくれてありがとう。おやつをくれてありがとう。何時も可愛い可愛いしてくれてありがとう。

僕たちは何時もおかぁさんに感謝しています。
僕たちはお金もないし、お花屋さんにもいけません。
おとうさんに相談したら、おとうさんが「分かった!任せておけ!」と言ってくれました。
おかぁさんに僕たちからのお花を送ります。
おとうさんから受け取ってください。 J.J はづき 琴音」

こんなメールでした(*´ω`*)
小さな花束だったけど、プーママ、初めての母の日のカーネーションを頂きました。


collage.jpg
(写真はサムネイルにしています)
J君、はーちゃん、琴ちゃん ありがとうm(_ _)m
チビーズの代わりにお花を届けてくれたオットにも感謝です(*´∀`*)
  1. 2013/05/11(土) 17:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<函館にお花見(^_^) | ホーム | 今日も暖かかったよ>>

コメント

v-275プーママおかぁちゃん、母の日おめでとう^^♪

お金がないから、ねぇ~~んもしてあげられんけど
これv-238おくるからよぉ~~
これでv-275乾杯してね^^
んじゃ、またねぇ~~~♪
  1. 2013/05/11(土) 18:32:43 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

わぁ~~~~優しいね、みんな。

J.Jちゃん はづきちゃん 琴音ちゃんの気持ちも可愛いく優しいけれど

やっぱり「分かった!任せておけ!」のお父さんが一番かな?

父の日も、プーママさんきっと頼まれるよ。ふふふ。
  1. 2013/05/11(土) 19:07:09 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

こんばんは プーママさん
まぁっ 優しいご主人さま。
キラキラデコメールだなんて素敵っ
嬉しい花束でしたね。
今頃 ワインで乾杯かしら。
  1. 2013/05/11(土) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

お子ちゃまたちの代理じゃなくって
J.Jくんたちがお父ちゃんの代理してくれたんだねぇ~♡
普段は恥ずかしくて口にできないから
素敵なパパさん♪

ちゃちゃも母の日のプレゼント欲しいっ!
  1. 2013/05/11(土) 20:51:11 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

いいな~
オットさん素敵
babaまで嬉しくなっちゃって
うるうるしてます
プーママさん
素敵なご主人で幸せですね(^_^)
  1. 2013/05/12(日) 07:32:29 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

素敵なご夫婦ですね~!
なんだか朝から胸にぐっときて涙が・・・。

そうか~「母の日」か~。
  1. 2013/05/12(日) 07:49:23 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ごくさん、ありがとう~~
v-238しっかり受け取ったよ~~~

んじゃ~またね~~

★こすずめさん
人生初めての母の日のお花、やっぱり嬉しいものですね(*´ω`*)
オットとチビーズに感謝です。
おっ!父の日もあるんだよね(>_<)アチャー

★イヴまま♡ちゃん
キラキラデコメなんて送ってくる事がないので(°д°)びっくりでした(笑)
人生初の母の日のお花、嬉しいですね~~(*´ω`*)

オットとチビーズに感謝です
昨夜はワインで( ^^)/▽▽\(^^ )でした(笑)

★ちゃちゃさん
うん、うん!チビーズに頼まれたって・・・ちょっと笑っちゃったけど、嬉しいものですね。
ちゃちゃさんも 母の日のプレゼントが欲しいですね。

★babaちゃま
普段、とぼけたオヤジなんですけど(爆笑)嬉しかった~~(*´ω`*)
以前、天国のプーからメールが来た事がありました。
何故かオットのアドレスと同じで家族割?(๑≧౪≦)てへぺろ

★nohohonさん
人生初の母の日のお花、嬉しかった~~(*´ω`*)
オットとチビーズに感謝です。
母の日ってこんなに嬉しいものなんだって・・・



  1. 2013/05/12(日) 09:07:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

いやん、なんか読んでたら泣けたよ。
優しいパパさんだね。

それにワンコ達もなんてよい子達・・・ウフフ

このブログ、うちのパパに読ませたいわ。
我が家も子供はいないのでたぶん、いや確実に一生、母の日のプレゼントは貰うことはないと思いますぅぅ。

プーママが羨ましく思えたよ。
プーママ、幸せだね。
  1. 2013/05/12(日) 09:21:07 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
あら!今 ぷーちゅらままの所から戻ったところ~~(笑)

プーママも母の日のお花なんて一生もらえないって思っていたもの。
嬉しかった~~(*´ω`*)

プーママは何時もぷーちゅらママが羨ましいって思ってる~~
確かにプーママは幸せ者だと思っています。
オットはどうかは分からないけど(*≧∀≦*)
  1. 2013/05/12(日) 09:58:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

えぇ~~凄いこんなんされたら、
もう、嬉しくて嬉しくて泣いちゃうよ(ノД`)・゜・。
旦那さんも、えぇ人やなぁーv-238感じるぜよ。

レイも私にくれないかなぁ。。。
  1. 2013/05/12(日) 10:11:06 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

涙がでる話しだったの~
いままっちゃんも 母の所から戻って来たところです‥
へばまたの~~
  1. 2013/05/12(日) 17:16:49 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★レイまま☆
泣きはしなかったけど(笑)嬉しかった( ´艸`)
オット、無味無臭の(爆笑)いいヤツなんだぁ~~

★鍵コメさん
コメントありがとう御座いました。

★まっちゃん
涙が出た~?
当の本人は「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー嬉しい~~~!」って大騒ぎしてた~~
まっちゃん、親孝行してたの~~( ´∀`)

へばね~~

  1. 2013/05/12(日) 21:58:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

追記

この場合は~
作為もない、悪意のない 

善意の

”無味無臭” だべなぁーーー(笑
  1. 2013/05/12(日) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

★レイまま☆
そりゃぁ~善意の”無味無臭”に決まってるよσ(´┰`=)アッハハー
  1. 2013/05/12(日) 22:21:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
抜けていますよ~(笑)
抜かしたらいけません(*≧∀≦*)ププ
  1. 2013/05/12(日) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

母の日・・・

いいね〜ぇ!オットに大金星だね!
パパの日はどうするんだろ〜っ???(笑)
きっと3ワンに・・・(笑)

プーママさんに母の日なんて失礼なんで(笑)
俺からは愛を送るぜ〜〜〜っ!
じゃあね〜ぇ!

プーママさ〜〜〜ん!
では、では、
  1. 2013/05/13(月) 07:51:21 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

わ〜い、プーママさんお花もらって良かったですね♪
なんて優しい、家族なんでしょう。
私もすっかり母の日のことを忘れてて、プーママさんのところにきて
思い出しました。
慌てて今、母のところに電話しましたよ。笑
プーママさん、よかった〜♡
  1. 2013/05/13(月) 20:41:42 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

★YOUさん
(^-^)/ハイ!オット、大金星~~(*≧∀≦*)
そうなのよ~~!
来月、パパの日があるのよ~~・・・ププ
>俺からは愛を送るぜ〜〜〜っ!
YOUさんの愛、しっかりプーママの貧弱な(爆笑)胸で受け止めたわよ~~( ´艸`)

じゃぁね~~YOUさ~~ん

★yoyoさん
初めての母の日、嬉しかったですよ~~(*´ω`*)

yoyoさん、母の日を忘れてたの~?
思い出して良かった(*^_^*)
お母様、喜んだでしょ?
よかった、よかったヽ(;▽;)ノ~~♡

  1. 2013/05/13(月) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/990-24ce08e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
