★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくですよーーーー!!!

ようやく太陽を見れるようになりました~~~
とにかく寒いし、暗いし、ゆきは降るし~って なんじゃこりゃって位の悪天候でしたね~
ようやくですよーーーー!!
これから お洗濯物を外干ししま~~~~す\(^^@)/
待ちに待った 外干し~~~~うれすい~~\(^^@)/

昨日の夕方、美容室に予約を入れていたのでコンパクトイチデジをバックにいれて~~「神社の前を通るから、桜が咲いてると嬉しいんだけどね~」とチビーズに話しながら出かけたんだけど・・・「やっぱ、咲いてないじゃん!!」
ハイ、ハイ!プーママが甘かったわよ~~!


008_20130509061014.jpg
↑の写真は記事とは無関係で~~~す(*≧∀≦*)ププ

外干し、外干しっと~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2013/05/09(木) 06:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今日も暖かかったよ | ホーム | 今日で12歳>>

コメント

いよいよですね~春ですよ~!
って大声で知らせたい気分ですね♪
これから、いっきに新緑の季節がやってきますね!
お出かけたのしんでくださいね♪
  1. 2013/05/09(木) 07:33:17 |
  2. URL |
  3. nohohon #-
  4. [ 編集]

祝*:・゚晴れ~♪

っやっとこ、晴れたかぁ~い
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
外干しの舞い~

やっぱ洗濯もんは、外に干したし~!
ぉお、桜はまだかぁ~
でも、いよいよもうすぐだねぇi-267


追伸:了解~~無味無臭で(笑)~│\(*´∀`*\)バリア!
  1. 2013/05/09(木) 08:24:35 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

ようやく、ですね。
でも、桜にはまだ出会えなかったのね。残念・・・・

このまま春が着てくれると良いですね。
一気に、夏まで連れてこないでほしいね。

外干し、まだしてません。
又、花粉症なの・・・
  1. 2013/05/09(木) 09:05:46 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

桜...ざんねぇ~んっ(**)/

太陽~
バンザ~イっv-278
お布団も喜んでるねっ。

↑の写真~
お散歩コースv-362
相変わらず~めんこぉ~いっ
チビーズちゃん達に~ハグハグハグ~v-343

お薬飲んでると思うけど
フィラリアの季節だから....
気を付けてねっv-393

んでまずぅ~v-222
  1. 2013/05/09(木) 09:17:45 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

こんばんは プーママさん
やっと やっと 春らしくなりましたね。
桜も あとほんの少しですね。
私も美容室に行ってきましたーー♪
るんるん 
  1. 2013/05/09(木) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★nohoohnさん
そうなんです!
大声で「春ですよー!」って叫びたい心境です

それくらい この冬は厳しかった北海道です。

★レイまま☆
やっとこ~晴れたよ~~~~!
レイままも主婦だからわかるでそ~~~!
お洗濯物、外干ししたい~って気持ち~~!!
掛け布団のカバー、シーツ、タオルケットを一気に洗っちゃった~^(*゚▽゚*)
乾いたんだよ~~!
気持ちいい~~
桜はまだだーーー!

無味無臭に一票!(*≧∀≦*)ププ

★こすずめさん
GWは特に最悪な天候でした~
桜にはまだ会えませんが、春がキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! って感じです

花粉症、辛いですね。
これから白樺の花粉が飛びます。
オットJ.Jが花粉症なのでオロオロしちゃいます。

★ひろみちゃん
太陽、万歳~~\(^^@)/って感じですよ~~

写真はお散歩コースじゃないの~~トホホ
プーママ、お散歩に連れて行けない状態なんです。
握力がなくて、指根骨の痛みがあるから・・・
フィラリアのお薬は飲んでるよ~~
ラヴィンたん、色々大変だよね~~
頑張れ~~
  1. 2013/05/09(木) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
やっと、春ーーーって感じですね~~

札幌の桜、もう少しですね~~
来週の火曜日には道南までバスツアーで桜を観に行きます。

プーママ、めっちゃ、前髪を短くしちゃいました(爆笑)
  1. 2013/05/09(木) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

じゃ~~おやすみ★

ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.
  1. 2013/05/09(木) 22:01:44 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

★レイまま☆ちゃん
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
今日も良いお天気だよ~~(*^_^*)
  1. 2013/05/10(金) 05:14:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

桜はまだなんですか~
そうか~
今まで外干しはできなかったのね
待ちに待った外干し
それは気持ちいいでしょうね(^_^)
babaも待ちに待った冷蔵庫来ました~♪
  1. 2013/05/10(金) 07:02:35 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

良かった〜、やっと春ですね。でもまだ桜が咲いてないって普通ですか?
私も春になって何が嬉しいかって、晴れた日が増えた事!
とにかく連日の雲り、雨、雲り、雨という感じで気がめいってしまうほどなんです。
札幌も雨のかわりに雪ですか?でもそれだけに春の訪れが嬉しいですよね〜。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ 
ワンコやたちもそうなんでしょうね。よかった、よかった。
  1. 2013/05/10(金) 07:44:29 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

プーママ~~おはよう~~っす^^

まだ桜咲いていないんかぁ。
わっちのとこじゃ、紫陽花がチョコチョコつぼみだしてるぞぉ~~

んじゃ布団干したんかいやぁ~~
ぽかぽかのふんわり布団で昨夜はぐっすりかいなぁ~

わっちのとこは365日せんべい布団じゃけん。ギャハハ!
  1. 2013/05/10(金) 08:23:01 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

三日間のご無沙汰でしたぁ~ プーママちゃぁ~~~ん!
急きょぶらり旅に行って来たぁ~
じょじょに暖かくなって来たねぇ~
まっちゃん本人も外干しだぁ―
へばまたねぇ~
  1. 2013/05/10(金) 10:32:28 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
桜はもう一息って感じですね~~

冬場はお洗濯物は外に干せないの~~
凍ちゃうからね~~(>_<)
気持ちよかった~~(*^_^*)

babaちゃま~冷蔵庫が届いたのね~~良かった~~\(^o^)/

★yoyoさん
何時もはとっくに桜は咲いていますよ~~
去年は散っていたんじゃなかったかな?
こんな年も珍しいんですよ~~
わんこも人間もみ~~んなウキウキしちゃいます(笑)
でもね~~、明日はまた 一桁の気温になるようです トホホ

★ごくしげさん
昨夜はお日様のにおいでぐっすり~~
太陽ってありがたいね~~

ごくさんのところは紫陽花が?
やっぱり日本って南北に長いんだよね~

ごくさんってせんべい布団に寝てるの?(。-∀-)ニヤリ・・・
その布団って何せんべいだぁ?ガハガハ!

んじゃね~~ごくさ~~ん

★まっちゃん
まっちゃ~~ん、おかえり~~

弘前に行ってるのかと思ってたぁ~~
パパちゃんとラヴラヴ旅行だったのかぁ~~いいなぁ~~(´∀`*)ウフフ

へばね~~
  1. 2013/05/10(金) 17:17:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/987-ad1b25d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
