★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWですね~~

今日も寒~~い札幌で~~す
ストーブのスイッチ、ONにしちゃいました~~{{ (>_<) }}
網走地方には暴風雪警報もでました(°д°)!

オット、今日になってようやく28、29日と連休が取れるようになりました~~
毎年の事ですが、GWの予定って立てれない我が家(´;ω;`)ってどうよっ!
急に「休みになったから!」と連絡をくれても、お出かけするにも何処も混雑するだろうね~~

みなさんは何処かにお出かけしますか~?





琴音ちゃん
スマホの着信音でドアの前で待機をする琴音(笑)
こうして何時間もオットの帰りを待ちます。
律儀ですね~~~(^O^)
  1. 2013/04/27(土) 16:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<寒過ぎ{(-_-)} | ホーム | 初めての場外市場>>

コメント

プーママちゃん、
うちもGWは行き当たりばったり
無計画家族ーー
だって混み混みも疲れるしね~

こっちはね、昨日までは寒かったけど、
今日は晴天良い天気♪
なので散歩がてら、ランチに外食行ってきました。

琴ちゃん、疲れないの?
可愛いのーナデナデi-176
  1. 2013/04/27(土) 17:14:47 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

なんて健気な琴音ちゃん^^
これは、飛んで帰って来たくなりますね♪
  1. 2013/04/27(土) 19:28:42 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

もう!

日本はGWにはいりましたか!もっともどこに行っても込むでしょうから
のんびり家で過ごすのも良いかもしれませんよ〜。(o´∀`o) 

振り向きワンコがカワイイ〜♡ クレヨンしんちゃんに似てますね〜♪
  1. 2013/04/27(土) 20:02:26 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

★レイまま☆ちゃん
プーママの所もコストコに行くだけしか予定なし(笑)
どこに行っても混んでるよね~!
今日もすごい風で気温もひくいんだぁ((((;゚Д゚))))
琴音、3時間くらいしたら疲れて ドアの前でねむってしまいました(-_-)゜zzz…

★nohohonさん
健気でしょ?
会社に行く時も帰った時も オットは先にチビーズに「ただいま~~!いい子してたぁ?」って必ず言う!(爆笑)

★yoyoさん
はい!GWに突入しましたよ~~!

何処も混み混みで~す
プーママの所ものんびりしようと思っています。

琴音、クレヨンしんちゃんに似てる~~?Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
「おら~~!のはら~~しんのすけだぞ~~~!うぅ~~ん!」ってね(^O^)
  1. 2013/04/28(日) 06:06:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

琴音ちゃんおとうさんが大好きなのね~
けなげで可愛い♪
こんなところ見たら
お父さんもたまらないでしょうね~(*^_^*)
  1. 2013/04/28(日) 07:17:51 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

おはよう~

 ↑ > 振り向きワンコがカワイイ〜♡ クレヨンしんちゃんに似てますね〜♪


私も、1票~~~!♪ o(^^=o)~ o(=^^=)o ~(o=^^)o
  1. 2013/04/28(日) 09:17:48 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

琴音ちゃん、我慢強いね~

お父さん、早く帰って欲しいね~

明日と明後日は、いっぱい遊んでもらおうね。

可愛すぎるわ。
  1. 2013/04/28(日) 09:27:06 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

時間がなくなっちゃったぁ~ごめん~
ゆっくりまた来るけん
  1. 2013/04/28(日) 16:52:05 |
  2. URL |
  3. まつちゃん #-
  4. [ 編集]

プーママ~~こんにちは~!世界の国からこんにちは~~

わっちのこころも荒れ模様!
警報だしてくれんかいなぁ~~ギャッハ

予定の立てない我が家ってどう~?
っていわれても、そうっすか!って答えるしかないっす!メンゴ^^

こうなったら家でパーチーなんてのはどうかな?
呑んで食ってバカ騒ぎ。
っていつもやってっかぁ~~ギャハハハ
  1. 2013/04/28(日) 17:28:18 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

まっちゃんもさぁ~連休なんも関係がねぇ~
何処へも行がねぇ~ 毎度のことだから
なれちゅう~~へばの~~
  1. 2013/04/29(月) 14:15:17 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
琴音もほかの子もおとうさんが大好き(^O^)
琴音が一番の甘えん坊です。
今もべったりしています(´∀`)

★レイまま☆
クレヨンしんちゃんに一票頂きました~~~(^O^)

★こすずめさん
どういう訳か 琴音はじっと待つのが得意です(笑)
待ちくたびれてドアの前でねむってしまいます。
お天気が良ければドックランに連れて行こうと思っていましたがそれも叶わないお天気でした。
可愛いでしょ?(親バカ炸裂)

★まっちゃん
何時もありがとう~~~
へばの~~

★ごくしげさん
ちょっと、どうよっって言ってみたくなるじゃん!
大丈夫!心配しなくても呑めや歌えの大騒ぎを二人でしてるよ~~~ガハ!
プーママと違って、ごくさんは上品な休日なんだろうね~~ワハハ~~ン!
んじゃね~~ごくさ~~ん

★まっちゃん
まっちゃ~~ん、プーママの所と同じだよね~~
お休み?って感じだわぁ~~!
寒すぎてお出かけなんかしたくね~~~!ブヒブヒ~~
へばの~~
  1. 2013/04/29(月) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/981-be5b50b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
