★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く暖かくなれ~!

今日も寒かったね。


道路の雪はなくなったけど 気温が上がらないし、風が冷たい(>_<)


小雪もちらついたよ!


仕事から帰ってから散歩に出かけるんだけど、はづき&琴音を観て思った。


琴音がママと一緒だと本当に嬉しそうに歩く。


見ていて私も嬉しくなる。


でも、でも・・・はづきは娘と一緒だという感覚はないようだ。


街路樹に片脚を掛けてシッコするママを見て 琴音はどう思っているんだろう(爆)


ピョン、ピョンと跳ねながら歩く琴音をみて「早くドックラン」に連れて行ってやりたいと思ったね!


0603210002_325x270.jpg


0603220007_325x270.jpg


最近 プーの「腹減った!」が頻繁になってきた(ーーA;;



  1. 2006/04/04(火) 21:21:25|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<昼ね | ホーム | 銀世界>>

コメント

v-252v-366おそろの服着て、仲良くベッドでおねんね~と思ったけれど、お互いに違う方を向いているね。仲が良いんだか、悪いんだかv-238v-239

プーちゃん 腹減ったなぁ~と、思っているのかなv-274v-367

北海道にも早く春が来ますように・・・
  1. 2006/04/04(火) 22:02:52 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
\(~O~)/おはよぉ
そそ!仲がいいんだか悪いんだか(爆)
4歳になったはづきママはまだ、まだお子ちゃま気分v-404琴音と遊んでいる時は、親子の域を超えているよ(;^_^A アセアセ・・・

プーは目が覚めると「腹へった!」コールが始まるv-393
おやつを少し口に入れてやっているんだけど、何度も催促されると「今、食べたでしょ!」とイラ付いた声になってしまう自分が情けないよトホホ・・・
  1. 2006/04/05(水) 06:05:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

