★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優れものだと思うんですけど・・・(追記分です)

ようやく少し暖かに・・・
でも、今朝はど~~んより(。-_-。)

以前、テレビで紹介していた家電!
優れものだと思うんですが・・・29、800え~~~ん!
極貧プーママ、悩んでいます。。。
興味がある皆さんに!←ポチっとしてみて~

テレビでは大阪の串揚げ屋さんのスタッフに 油を使っていない事を言わずに試食してもらっていました。
「おいしいやん!」
「えっ!油使ってへんの?」
こんな感じのコメントでした。

body-001.jpg
IMG_0974s.jpg
(メーカー公式リリースより)
油を使わず、サクッとヘルシー。フィリップスのノンフライヤー
空気と熱でおいしい揚げ物を作る、“油を使わない揚げ物調理器”。
コツなし、手間なしで、ヘルシーな家族の食卓を叶えます。
熱と空気で揚げるおいしさの技術。
超高温の空気で包み込み、食材に含まれる水蒸気と油分を使って調理。独自の発想により、油なしでもサクサクの揚げ物料理が可能になりました。
  1. 2013/04/24(水) 06:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<初めての場外市場 | ホーム | 久しぶりに皆で散歩~>>

コメント

ほ〜、一つ目のロボットの頭みたいですけど、優れものなんですね。
揚げ物といってもまさか天ぷらはできませんよね〜(ノ∀ ̄〃)

唐揚げとかフライポテトなんかでしょうか。。
きのうドーナツを作ったんですけど、ドーナツは!?
プーママさん、買ったらこれで調理したものを見せて下さいね(^_^)
  1. 2013/04/24(水) 06:26:09 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

プーママ~おはよう~っす♪

わっちも欲しいずら。
油使わず揚げものができるんだってぇ~~
メタボ対策にバッチシ!^^
んでもって油代もかかんねぇ~し
ニイ・キュウ・パーかぁ~
イチ・キュウ・パーになんねぇ~かなぁ~~
  1. 2013/04/24(水) 06:45:33 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

なかなかの優れものみたいですね~^^
ヘルシーの言葉に反応してしまいます(笑)
  1. 2013/04/24(水) 07:39:12 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

これねー
私も気になってる~

掃除とか手入れの方法は
面倒じゃないのかな??

気になるぅ~誰か買わないかしらー^^;
  1. 2013/04/24(水) 07:45:39 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

良くテレビで紹介してるよね。
たしかに良さそうだけど、値段がね~~

きっともう少ししたら安くなると思うけど。。。
あわてて買わなくても良いよ。
  1. 2013/04/24(水) 08:54:05 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

えぇ~~~
なんだか呼ばれてる気がする・・・

掃除とか、実際の出来上がりとか、お値段とか、大きさとか・・・

誰か、お試し報告して欲しいな。
  1. 2013/04/24(水) 09:15:16 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

チビーズちゃんに
お花の飾りが付いたね~♪

これで
ぱりっとはしても
お味は
美味しいのかな~??
疑い深いbabaでした~(>_<)
  1. 2013/04/24(水) 09:37:17 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

今年の始めからヘルシオを使ってま〜〜〜す!

電子レンジのない生活とはおさらばさ〜〜〜っ!(笑)
って、食品の殺菌に使えるからって相方が購入!
ウォーターオーブン付きなので、油を使わない揚げ物もどきができますが、使いこなせていませ〜〜〜ん!(笑)

こちらは本当に上手く揚がるのかな〜〜〜ぁ!
出来たら凄いぞ!

YOUも揚げてカラッとしてくださいね〜〜〜っ!
じゃあね〜ぇ!プーママさ〜〜〜ん!
  1. 2013/04/24(水) 12:19:14 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

あ~~、これ、テレビでみたわ。休みの日しか料理しないけど、気になってたんだなぁ。。。
使ってる人いたら、教えてほしいわん!
  1. 2013/04/24(水) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
ほんとだぁ!ロボットの頭だァ(*^_^*)
ドーナッツもできるらしいよ~
天ぷらはだめかもね~~

★ごくしげさん
おっはよ~
ちょっと気になるでしょ?
そうなのよ~~!
油の処理もしなくていいしね~~
イチ・キュッ・パー位だったらね~~~

★nohohonさん
アメリカではヒット商品らしいですよ~~
ヘルシーの言葉に敏感になるよね~~(´∀`*)ウフフ


★レイまま☆
気になってた~?
お手入れは簡単みたいよ~
プーママも誰か買わないかなぁって思ってるんだァ(笑)

★鍵コメさん
了解しました~~

★ぷーちゅらママ
テレビで見るでしょ?
うん、うん!値段がね~~
もう少ししたら安くなるよね~~

★こすずめさん
ちょっと気になる家電でしょ?
プーママも誰か、お試し報告してほしいんですよ~~
こすずめさん、お試ししてみない?(笑)

★babaちゃま
トップの写真、ちょっとだけデジタルスクラップブッキングしてみました。
美味しいって言うんだけど・・・プーママもどうなのかな?っておもってるのよ~~
業務用の半調理した食材とか使うときは便利でしょうね。

★YOUさん
YOUさんのところは『ヘルシオ』使っているんだよね~~
どんなものか使ってみたいから~YOUさ~ん、プーママに買って~~(๑≧౪≦)てへぺろ
ほんでぇ~、YOUさんも~~唐揚げにしてあげっるから~~( ̄▽ ̄)フフ・・・
じゃぁね~~YOUさ~~~~~ん

★もあいちゃん
チビちゃん達の調子はどう?
プーママも使っている方がいたら教えてほしいワン(笑)
  1. 2013/04/25(木) 07:47:47 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

油を使わないでぇかぁ~ うんうん
プーママちゃん ほしいんだねぇ~
じゃぁー 買うなら いまでしょ! ガハガハ!
へばねぇ~~
  1. 2013/04/26(金) 17:02:51 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

俺の唐揚げ不味いよ・・・(笑)

なんたって、油がノリスギ!しかもトウが経ってるし(汗)
うちの減る塩(笑)で、プーママさんをお料理してあげるね〜〜〜ぇ!
ばいばい!
  1. 2013/04/29(月) 07:18:34 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/979-d99293b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
