★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマホの送受信が・・・・・

大きな揺れが多発しています。
北海道も、震度、1とか2が頻繁に・・・

怖い・・・



宮城の叔母にメールしようとしたら スマホ(au)の送受信が出来なくなって(メ・ん・)?っていう感じが続きましたね~~
LINEをしているばかりじゃないからね~・・・
まだ、不安定な送受信です。

今じゃ、スマホが頼りのプーママです(>_<)




火曜日のプチドライブの車中からの写真。

026_20130418053907.jpg
札幌市民はお馴染みの路面電車。

024_20130418053934.jpg
お花の可愛い電車も・・・
(コンパクトイチデジで撮影・・・なかなか慣れませんトホホ)

023_20130418053905.jpg
お出かけの時は 外を見るのが大好きなJ.J

025_20130418053905.jpg
何時でも何処でも「おやつある~?」と・・・は~ちゃん(^_^;)
  1. 2013/04/18(木) 05:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<全道的に雪ーーーーー | ホーム | プチドライブ>>

コメント

ワンコ

随分食いしん坊な子ですね(^^)
この子は左に写ってる子でしょうか?
やっぱりみんな顔つきが違ってて面白い!
性格も違うんでしょうね。でも食いしん坊なところは
きっとみんな一緒。。
  1. 2013/04/18(木) 06:38:35 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

あちらこちらで大揺れの日本列島ですね!
お気を付け下さいね。

は~ちゃん「おやつ~」のお顔なんですね^^
  1. 2013/04/18(木) 07:46:57 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

地震、度々あるようですね。
不安ですね。ドキドキしています。

路面電車、だんだん姿を消しましたね。乗りたい^^
高知では乗りました。
札幌も・・・いつか機会があると良いな。

スマホ、やっぱり欲しくなっています。
写真も綺麗に写せるって、本当ですね。

携帯の料金は娘におんぶに抱っこ状態なのですが、かなりかかると友人は言います。
どの位かしら?
それと、契約者が変わると番号も変わるって聞いたので、躊躇っています。

ぱせりも、おやつ大好きよぉ~☆
  1. 2013/04/18(木) 08:09:48 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

大きいのあったみたいだね~
本当にコレ余震のレベルじゃないから。
ストレス溜まるだろうなぁ。
(あ、こっちは幸い余震あれから無し)

チンチン電車、レトロー♪
JJの背中が可愛い過ぎるーーー!
それはもう苦しいくらい(笑)
はーちゃん・・・(^_^;)
  1. 2013/04/18(木) 10:05:06 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

プーママ~~、こんにちは~~っす♪
地震、怖いっすねぇ~~
今じゃ、金が頼りのごくしげで~~っす^^

札幌もいっちょまえに雪さ溶けたんだねぇ~~
わっちのブログ熱もとけんよう
更新ガンバルっていうねん^^

んじゃ、応援よろしくねぇ~~^^
  1. 2013/04/18(木) 13:29:13 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

プーママちゃぁ~~~ん こんにちは~~っす
お花の可愛い電車も~~ いいけれど~~
すすきの~~の電車もいいねぇ~コレに乗ってぇ~すすきのに
行ってみてぇ~~ へばの~~
  1. 2013/04/18(木) 16:20:02 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★yoyoさん
そうなんです!食いしん坊の子なんです(^_^;)
真ん中の子ですよ~~
それぞれ性格は違いますよ~
人間と同じです(笑)
はい!みんな食いしん坊です(´∀`*)ウフフ

★nohohonさん
日本列島、あちらこちらで揺れますねー!
怖いです!
はづきは何時も「おやつー!」の顔でっす(笑)

★こすずめさん
なんだか怖いですよね~~
地中の奥深く、何が起きてるんでしょうね~
札幌の路面電車、古い車両からこの度新しく変わります。
カッコーいいー車両になります。
機会は作るものですよ~~(´∀`*)ウフフ

スマホ、便利ですよ。
オットに勧められスマホにしたけど、最初は「別にこれじゃなくていいんですけど~~」って言ってたんですが、便利です(笑)
お婿さんが買ってくれた、携帯を解約するわけにいかないですものね~
その時に、スマホが欲しいって言えれば良かったですね

契約者が変わると番号も変わると思います。(よくわかっていません 汗)
お店で聞くのが一番ですよ~
ぱせりちゃんもおやつが好き?(^ω^)



★レイまま☆ちゃん
日本列島、大丈夫かっておもっちゃうね!
そちらは あれから大丈夫なのね~

J.Jの背中、哀愁が漂っていい感じでしょ?(笑)

はーちゃん・・・(^_^;)ってな感じでしょ?ププ~

★ごくしげさん
プーママも金だけが頼りだけど、ごくさんみたいに貯めこんでないもんガハ!

そうなんだぁ~~一丁前に雪が溶けた~って・・・なに言ってんだか~ガハガハ!
ブログ、頑張れよ~~
応援してるからね~~

んじゃね~~ごくさ~~ん


★まっちゃん
(´∀`*)ウフフまっちゃんまで~~ごくさん口調だし~~

んだ~~!一緒にすすきのさいぐべ~~
へばね~~~
  1. 2013/04/18(木) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

北海道も地震ありますか~心配ですね。
流石にもう雪はないのですね。
もう4月ですもんね(^_-)-☆
  1. 2013/04/18(木) 23:48:22 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

地震多いよね。
この前の地震はこちらも揺れて、アンがブルブルしていましたよ~揺れる前から!
一緒にいるときならいいけど、仕事に行ってるときだと心配です。

雪が解けてる!春ももうすぐですね。
ドライブも楽しそう!!
慣れてないとどこ走っていいか心配になります!
  1. 2013/04/19(金) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★太郎かあさん
北海道は地震が多いところです。
大きなのが来るんじゃないかと思うと怖いですよ~

今朝は全道的に雪の朝です(ーー;)もういやだぁ・・・


★もあいちゃん
最近の地震、怖いねぇ~~
3.11の時は横須賀も揺れたよね~~
液状化現象も酷かったし・・・
3月の21日にそちらに行って、余震が凄かったもの~~
うん、うん!一緒の時だけじゃないからね~~

今朝は全道的に雪の朝です!!(゚Д゚≡゚Д゚)?って感じですよ~

  1. 2013/04/19(金) 05:48:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ガラ系で頑張る!(笑)

3台で6000円、等分はスマホにならないと思う・・・高過ぎ〜〜〜っ!
ほとんど自宅だから携帯使わないし・・・

地震怖いね〜ぇ!いい加減にして欲しいよ〜〜〜っ!
プーママさ〜〜〜〜ん!
ガツン!と言っておいてくれない〜っ!
じゃぁね〜ぇ!バイバイ!
  1. 2013/04/19(金) 06:17:30 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★YOUさん
プーママもスマホ、高いって思っていたんですが、オットが「○ならきっとスマホがべんりだよ」と・・・
ポイントも貯まっていたので(笑)
もう、一年以上になります。
ガラケーの時と料金は殆ど変わらないです。

地震、怖いね~~
地震、雷、火事、オヤジ!
オヤジは手懐けるのは上手(爆笑)
そのほかは~~プーママの手に負えないよ~~(´;ω;`)

じゃぁね~~YOUさ~~ん
  1. 2013/04/19(金) 07:30:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/976-f0953ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
