★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静かな朝ですが・・・

台風のような嵐が去って、今朝は静かな朝です。
ベランダから見える、JAバンクの裏の小屋?の屋根が雪の重みで潰れたそうです!
札幌の積雪はまだ、ゼロになりません。
今回の雨と雪解け水で道南、道大に継る大動脈の中山峠の国道が土砂崩れで通行止めになった。
去年もGWの大雨で、20日間くらいも通行止めになった。
迂回路がないところなので、これからの観光シーズン、仕事、病院と大切な道路です。
早く全面復旧が望まれますが、未だ見通しがつかないようです。
004_20130409051211.jpg


昨日も病院だった プーママが帰宅すると「おやつください!」こんな顔で見上げます。
可愛いけど、食べ過ぎですよ~~ん( ̄▽ ̄)
006_20130409051210.jpg
  1. 2013/04/09(火) 05:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今年二回目のドライブ | ホーム | 暴風雨の被害に遭われていませんか?>>

コメント

中山峠は名物あげいも屋さんも
火事になってしまいましたね。
復旧が待たれますね。
プーママさん病院だったのね。
体調が悪いのかしら。ダイジョビ?
  1. 2013/04/09(火) 06:51:18 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

体調悪いのけ?
大丈夫?(飲みすぎ注意~)

こんな、お顔で見上げられたらねぇ~
うん、わかる^^;
  1. 2013/04/09(火) 07:26:55 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

気分がすぐれない時も
こんなお顔をみたら癒されますね^^
お身体お大事になさってくださいね。
  1. 2013/04/09(火) 07:36:16 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

まだ雪が残っているんですね
おやつくださいで
ついつい
そう食べ過ぎには注意しなくちゃね(^_^)

ミリーにお悔やみと
励ましのお言葉ありがとうございました
  1. 2013/04/09(火) 09:22:22 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

なかなかそちらは春が来ませんね(O.;)

そういえば、こっちもまだ朝晩はストーブつけたりしてます。
昼間は暖かくなって上着も着なくていいんだけど・・・

大雪の為にいろんな被害も多くて大変ですね。
プーママも病院へ行くのに大変でしょ!!
とにかく、もう少しの辛抱ですよ。
頑張って~~~

それから、可愛い子には少しだけおやつあげてね♪
  1. 2013/04/09(火) 09:41:56 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

プーママちゃん~ どうしてらぁ~ 元気でらんだがぁ~
  1. 2013/04/09(火) 14:08:21 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
そう、そう!名物の揚げいも屋さんが火事になったんだよね!!
GWまでには復旧すると思うんだけど、何時もあの国道を使っている方は不便だろうね~~

得体の知れない痛みと目眩があって・・・
膠原病?検査反応は陰性で経過観察って事で定期的に病院通いで~す
高血圧に~更年期障害もあるからね~~トホホ
でも~~ダイジョビダ~~(*゚▽゚*)谢谢

★ レイまま☆ ちゃん
呑みすぎ~~・・・気をつけねば~~!
更年期障害やらなんやらかんやら~~わからんちんのプーマまで~~すトホホ
何時もこんな顔で「おやつください」って言ってますよ~~
レイたんも「おやつ~~!」って言う?

★nohohonさん
チビーズの顔をみていると癒されますね~~
でも~~何時も「おあやつ~~」って言っています(笑)
元気だけが取り柄だったのに~~(涙)
ありがとうございま~す
お仕事、頑張ってね~~(*゚▽゚*)

★babaちゃま
ミリーちゃん、残念でしたね。
まだ、札幌は積雪ゼロになりませんよ~~(ーー;)
でも~~春はすぐそこまで来ていますよ~~
プーママも食べ過ぎ、呑み過ぎ注意ですね~~(>_<)

★ぷーちゅらママ
今日は暖かめだけど、風が強い~~!!
早く、コートなしで出かけるようになるといいなぁ~~
札幌も朝晩はストーブが欲しいかも~~

おやつは毎日、少しだけ上げていますよ~~ん(^O^)

★まっちゃん
口だげは~~元気でら~~ガハ!
まっちゃんも~~げんきでらが~~
へばね~~
  1. 2013/04/09(火) 16:16:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★鍵コメさん
ブログの方にお返事させて頂きました。
ありがとうございます♪
  1. 2013/04/09(火) 18:57:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/970-7e07b87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
