★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴風雨の被害に遭われていませんか?

台風並みの暴風雨、被害に遭われていませんか?
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

札幌は南区や中央区の方でマンホールから噴水のように水が吹き出していました。
大ごとにならないといいのですが・・・


ちょっとレトロな感じに撮ってみたチビーズ
P1010088.jpg

P1010086.jpg

P1010087.jpg


昨日、被災地の方に行っていたブロともさんから お土産を頂きました~~(^-^)

004-vert.jpg
可愛いかっぱは、陶器の徳利に入ったお酒です。
可愛いですね~~( ´∀`)
イチゴ味の期間限定の「かもめのたまご」と、ピリ辛のお漬物~~
イヴまま♡ちゃんありがとう~~(*´ω`*)
  1. 2013/04/07(日) 10:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<静かな朝ですが・・・ | ホーム | 亀パン?>>

コメント

凄い暴風雨~
だから今日は自宅でまったり~被害はないよ(アリガト)

お、レトロなテディベアみたいじゃん^^
お、河童のお酒ーー♪

追伸:あそうそう、イメージあるかも(笑)
カワイイじゃん~ちなみに、ゆで卵は好きなの?
外に出られんし、私も早速、ブログネタにしたぁ(笑)
  1. 2013/04/07(日) 12:40:18 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

★ レイまま☆ちゃん
やはり台風並みなんでしょ?
気をつけてね~~

手垢のついたテディベアみたいでしょ?ププ
かっぱのお酒、美味しかったよ~~(^-^)

ゆで卵・・・嫌いじゃないけど、好きでもない(爆笑)
九官鳥に~~~一票!(๑≧౪≦)グフフ
  1. 2013/04/07(日) 20:09:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

この雨で お庭の雪がキレイにとけましたー
カッパちゃんは遠野から連れてきましたよぉ
ルナのご飯のお礼です。
ご主人と楽しんでくださいませー♪
  1. 2013/04/07(日) 20:13:34 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
この度はありがとう~♪

河童ちゃんのお酒、お漬物にピッタリ(*゚∀゚*)です~~
たまごちゃんも美味しかったよ~~ん

お庭の雪がなくなった~?
いよいよ、イヴままちゃんの好きなお花の季節になるよ~~
  1. 2013/04/07(日) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

再度。。。

お邪魔~~

っはっはっは
ウチの旦那は、ハリネズミ~~
なんだか・・・当たってるん♪(笑)

プーママ、やってるーー乾杯!
  1. 2013/04/07(日) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

そんなに雨風が強かったんですか〜。台風みたいなもんですね。
カッパが可愛いい〜。ふりかけみたいですね。でもお酒。。
ワンコ達はどうしてみんな同じぷーちゃんなんですか?
うちは、最初2匹だけだったんですけど、ベビーを生んで
4匹になりました〜v-22仲が良いのやら、悪いのやら・・
  1. 2013/04/08(月) 08:04:22 |
  2. URL |
  3. yoyo #-
  4. [ 編集]

全国的に凄い暴風雨でしたね。
昨日は大阪も凄い風で寒かった~~

イヴままさんの お土産の
かっぱのお酒 可愛いね~♪
中身の お酒は すでにプーママさんのお腹に入ったかなっ(笑)
  1. 2013/04/08(月) 10:08:59 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

プーママ~~^^こんにちはっす~♪

な~~んも変わったことねぇ~~よ!
な~~んの被害もねぇ~~。

でもちょっとオツムがなぁ~~~~
って、毎度のことでして。

かっぱの徳利の酒でいっぺぇ~さしでやりてぇ~な!
どうだんべぇ~~! プーママ^^

  1. 2013/04/08(月) 13:25:52 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★レイまま☆ちゃん
(;´∀`)アハハ~
ウチも当たってるんだけど、寝落ちて・・・(メ・ん・)?

★yoyoさん
今回も台風並みで、昨日の朝は小雪が舞っていました!
{{ (>_<) }}寒い~~~
河童ちゃん、可愛いでしょ?
美味しいお酒です( ´∀`)
>ワンコ達はどうしてみんな同じぷーちゃんなんですか?
元々、捨て犬のトイプーがいたんです。
子供がいない私達に獣医さんが「プーちゃんが亡くなったら、おかあさんまで一緒にお墓に入りそうだ!二匹目を飼う事をすすめる」って言われ、6年間悩んで家族になったのがJ.J!
その後に家族になったのが はづき!
J.Jとはづきの間に生まれたのが、琴音なの~~
プードル、毛が抜けなくて、アレルギーのオットにもよかったんですよ~~
プーママの所も、仲がいいのか悪いのか(笑)

★はっち母さん
大阪も荒れたでしょ?
北海道も大荒れでした!
可愛いかっぱさん、中身はまだ 残ってるの~~(´∀`*)ウフフ

★ごくしげさん
何も~~被害はなかったの~~?
よかったね~~
>でもちょっとオツムがなぁ~~~~
それは~~前から~~知ってる~~(爆笑)

いいよ~~!河童さんを前に、さしで~~呑もうぜ~~~

んじゃね~~ごくさ~~~ん
  1. 2013/04/09(火) 04:49:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/968-84198fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
