★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4歳になりました

今日は父の三回忌の法事のために実家に行ってきました。
朝 6時に出発しました。

4ワンはお留守番でした。
忙しい日でした。
おとうちゃんは疲れがピークです。
法事が終わり、会食をした後少し睡眠をとったら「気分がよくなった」と言っていました。
明日から又 帰りが遅いそうです。

実家に行ったので キティにあってきました。
私が作ったワンピーをお土産に・・・
キティ、J.Jにそっくりになっていました。
はづきに似ていると思っていたんだけどなぁ。
人見知りをして「ワン!ワン!」(;^_^A アセアセ・・・
「何処に行っても可愛いって言われるんだよ」ってキティのママが言っていました。本当に可愛かった♪
明日はトリミングに行くそうです。
20060402215154.gif

J.Jに似ているでしょう?
毛もクリクリでJ.Jにそっくり。
何処に行くにもキティと一緒らしいです。


20060402215522.gif

今日は はづきの4歳の誕生日でした。
法事の帰りにケーキを買って、プレゼントに洋服を買いました。
はづきだけに買う訳に行かないので4ワンの洋服です。
財政困難な(マジです!)我が家はお安い洋服しか買えません!
二人で悩みました(爆)
はづきと琴音はお揃いの洋服です。少しは女の子らしく見えるかな?
食べ物があるときは写真を撮るのが大変です(;^_^A アセアセ・・・


ケーキを少しと、苺、キャベツが彼らのディナーでした(笑)

20060402220207.gif

20060402220231.gif

20060402220252.gif

20060402220644.gif

こんな感じで大騒ぎでした(;^_^A アセアセ・・・

私のBBSが開きません。サバオチしているようです!
「きーこか」どうしたんだ?
ざけんじゃねぇぞ(-_-#)


只今、きーこかのサポートBBSを覗いたらサーバーエラーだそうです。
  1. 2006/04/02(日) 22:15:21|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<銀世界 | ホーム | 一人でお留守番>>

コメント

初めましてlegaっていいます
sofiaさんからプーママさんを
ご紹介いただき参りました

マルチーズの もも が家におりますが
なぜか 急に トイプードルを家族に
したくなりました。つきましてはなにか
アドバイスをいただきたく思い
sofiaさんに ご紹介していただいた次第
です。

お時間が許すようでしたらお願いいたします

●もも(マルチーズ♀)とoldies “デジカメ動画”
http://lega.blog2.fc2.com/
  1. 2006/04/02(日) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. lega #iTjQ6kIY
  4. [ 編集]

はーちゃん、誕生日おめでとー


水玉のお洋服可愛いよー。

多頭飼だとつい全員の分も買っちゃうから
安いもんしか買えないの分かるわー。

うちは買うときはどうしてもお揃いの色違いにしたくて
でもなかなかダックスと普通のやつのお揃いもないんだよね。
  1. 2006/04/03(月) 03:34:34 |
  2. URL |
  3. ギズモ #-
  4. [ 編集]

はづきチャン、お誕生日おめでとう~☆☆
4ワンともトリミング行って、すっきり可愛くなりましたね(^-^)v
はづきチャンと琴音チャン、お揃いのお洋服とっても可愛いです(∩。∩)
我が家も色々物入りで、どびんぼ~ですよぉ~(;。;)
クッキーのワクチン・チョコのフィラリア・狂犬病・・・と、医療費も大変です(>_<)
なので、今月はワンコのお洋服は買わない(つもり)です(汗)
  1. 2006/04/03(月) 12:44:42 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

legaさん
始めまして<m(_)m>
sofiaたんが「ティチャー」と言っている方ですよね。
マルチーズのももちゃんがいらっしゃるんですね!
私は基本的に、どんなワンコでも大好きです。
プードルも可愛いですよ♪
ももちゃんも兄弟が出来たらきっと楽しいと思います。
高齢のプーが元気でいられるのも、他のこのおかげだと思っています。
私に何かアドバイスが出来ればいいのですが・・・
後ほど遊びに伺わせて頂きますね。


ギズモちゃん
此方にもカキコミm(._.)mアリガトウ♪
4匹分の洋服代は大変だわよ(;^_^A アセアセ・・・

私が行ったショップにはダックス用のもお揃いで着れるのが沢山あったよ。
おそろいの洋服も可愛いよね!

mikimikiちゃん
はづきにお祝いをm(._.)mアリガトウ♪
みんなスッキリしたでしょう!?

春って何かと物入りだよね!
家もどびんぼうですo(〃'▽'〃)oあははっ

チョコ&クッキーちゃんは何時も可愛い洋服で羨ましいぞぉ!

>今月はワンコのお洋服は買わない(つもり)です(汗)
o(〃'▽'〃)oあははっ♪前にも同じ事言っていなかった?(爆)
きっと来週あたりに、可愛い洋服が増えていたりして(笑)

  1. 2006/04/03(月) 18:11:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

