★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪解けも進みそう~

今朝の気温は~+5°近くもあった\(^^@)/
雪解けも進みそう~~

昨夜、YOUのつぶやき(in 熱海)の管理人のYOUさんのレシピから作ってみたサラダ~!
頂き物のオレンジと伊予柑があったので~、オレンジを使って作ってみたサラダです~~
しめじもあったのでボイルして加えて見たら、食感がとても良かった(^-^)
オットも「サラダがサッパリで美味しいね~~!」と・・・
ニジマスのスーモークも美味しくてお酒がすすみましたね~~(๑≧౪≦)
写真にはないけど、焼き餃子を作りました~~!

005_20130318055725.jpg
  1. 2013/03/18(月) 06:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<WBC | ホーム | 昨日はメイク講習会?今日は・・・>>

コメント

かんきつ類を入れたら
春のサラダっていう感じですね~♪

お酒の進みそうなメニュー大好き^^
  1. 2013/03/18(月) 08:30:54 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

柑橘類を入れたサラダ
何何処挑戦したけど
イマイチ(^^ゞ
又挑戦してみよっと(^_^)
  1. 2013/03/18(月) 08:42:46 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

サラダも美味しそうだけど、
虹鱒のスモークに1票!
これ、食べたーいi-178
なんかi-270i-281のアテっぽいわね(笑)
  1. 2013/03/18(月) 09:43:28 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

プーママさん、おはようございます。
私もYOUさんの記事を見て、いよかん買ってきましたよ。
今晩作ってみようと思います。

前記事 映画、行かれたのですね・・・
言葉にできませんよね。 本当に・・・。
僧侶の読経シーンも・・・ね。

涙で干からびちゃったので
プーママさんのメイク講習会で
お肌のお手入れを教えていただけば良かったなーー


  1. 2013/03/18(月) 10:38:56 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
御無沙汰しております。
こちらでは、梅を楽しむ前に桜が咲き始めて、
大変な状況になりそうです。3月で桜が終わって
しまうのは何だか寂しいですね。
  1. 2013/03/18(月) 12:22:38 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

サラダにオレンジを入れるんだ~。
さっぱりして美味しそうですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ニジマスのスーモークも美味しそう~~!!
  1. 2013/03/18(月) 13:43:46 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

めぇそんだねぇ~ へばの~~
  1. 2013/03/18(月) 15:00:52 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

オレンジ入りのサラダ?
さっぱりしてて美味しそうだわぁ。
肉系と会わせると良さそうね。


それに・・・ニジマスのスモーク、これが良い感じだわん。
お酒が進みそう~~(^。=)
  1. 2013/03/18(月) 15:55:17 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

プーママ~、こんばんは~~!

なぬっ! 焼き餃子がねぇ~ってか!
犯人はプーママだなぁ。
料理しながら食っちまったんじゃねぇ~の?
また一升瓶、横において
料理作ってたんじゃねぇ~の。
  1. 2013/03/18(月) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

このところ、味がよくわからないし~~
お料理したくなくなっています。

でも、ニジマスのスモーク見たら、食べたくなってます。
でも、買い物に行きたくない。
  1. 2013/03/18(月) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★nohohonさん
さわやかなサラダになりますよ~~
基本、お酒に合うものを作っちゃいます(๑≧౪≦)


★babaちゃま
あらら~~イマイチだったの~~?
プーママは~ポン酢醤油をた~~んとかけて食べたんだけど~~美味しかった~~(^-^)


★レイまま☆ちゃん
虹鱒に一票~!頂きました~~!!(笑)
絶品でした~~
呑んべい夫婦ですから~~(  ̄▽ ̄)



★イヴまま♡ちゃん
サラダ、美味しかった~~
クセになりそうです~~

映画観てきましたよ~
あのご住職の読経のシーンも涙が「ドーっ!」と流れました。

プーママ、映画から帰ってきてシートパックしちゃいました(笑)
オットも「涙が出すぎて目が重い~」っていってましたよ~~

★君平さん
お仕事忙しそうですね~~
札幌の積雪、ようやく1mを切りました~~
もうお花見なしてる人たちの事 ニュースがやっていましたよ~~


★はっち母さん
サラダ、やってみてください~美味しかったよ~~
ニジマスも絶品!
脂がのっていて上品なお味で、なんたってスーモークの薫りがタマラン!

★まっちゃん
めがったよ~~~
へばね~~~

★ぷーちゅらママ
サラダ、是非つくってみて~~
ニジマスのスモーク、塩分も控えめで薫りも最高!
「酒 持ってこ~~い!!」状態に鳴るよ~~(⌒▽⌒)

★ごくしげさん
おっはよ~~~!

何で知ってるんだよ~~~!
さては~~、覗き見してたね~~~( ̄▽ ̄)ニヤ
どうりで~~、最近 誰かの視線を感じてたんだよ~~!
そう、そう!一升瓶を横においってて~~ガハガハ!
んじゃね~~ごくさ~~ん

★こすずめさん
味が分からないのは花粉症が原因!
お料理だって作りたくないよね~~
お大事にね~~
プーママがご近所だったら~~、お手伝いさんしてあげるのに~~


  1. 2013/03/19(火) 05:35:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

使ってくれてありがとね〜〜〜っ!

お味はどうでした?
サッパリとしていていいでしょ!
しかも、彩りもよくて・・・

ニジマスのスモーク・・・いいな〜ぁ!
これならビールも日本酒もバッチリダーッ!
俺も食べてぇ〜〜〜っ!

よいお酒は健康もと!
ぐいぐいいくよ〜〜〜っ!

プーママさ〜〜〜ん!
まったね〜〜〜ぇ!
  1. 2013/03/19(火) 07:57:16 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★YOUさん
美味しかったよ~~(⌒▽⌒)
今晩も作るんだァ~~
オットのリクエスト~~(^O^)

ニジマスのスモーク、上品な味で脂ものってシットリ~~薫りもよくて~~美味しかった~~
YOUさんも~~食べたかった~~?
ゴメ~ン!全部食べちゃったんだ~~(>_<)

お酒が進んだよ~~って、何時も進んでるんだけどね~~(๑≧౪≦)てへぺろ

じゃあね~~~YOUさ~~~ん

  1. 2013/03/19(火) 11:45:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/954-57382871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
