★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なだ万のお弁当

まだまだ春は遠いって感じの札幌です。
道幅が狭くなって車の交差もたいへんです。

今年は春が遠いようでうですね。

昨夜は自治会の役員会があってお出かけでした。
今期で役員を辞退することになってるので、最後のご挨拶も兼ねての出席でした。

最後という事で「なだ万」のお弁当を用意してくれました。
ありがたいことですよね。
でも~、なんだか食欲がなくて~~・・・
残しちゃ悪いよね~~・・・
頑張って食べました~~
けっして不味かったんじゃなくて、食欲がなくて・・・

おまけに鴨肉は苦手~~トホホ~~
おかずだけ食べて~~ご飯残しちゃ~わあるいよね~~

デザートのイチゴ(あまおう)とパインがどうしてもお腹に入らない~~!!

「ごめんなさい~~、デザート食べれなかったんです~~。頂いて帰りますね~~」
「な~~~んということでしょう~~」(爆笑)気弱で控えめなプーママでしょう~~!

今は~少しでも体調が良くなるようにのんびりと~~ブログでもバカを言って(*≧∀≦*)笑っていようと思っています。



nadaman.jpg
ご飯が多すぎです
  1. 2013/03/12(火) 12:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<小樽水族館、アザラシが高波にさらわれたって~! | ホーム | もう二年・・・まだ二年・・・>>

コメント

体調良くないですか?
おいしいものが食べられないのは辛いです
のんびりして元気になってくださいね。
  1. 2013/03/12(火) 22:21:31 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

プーママさん、どうかなさったの?
なだ万のお弁当、これが食べられない程・・・って?

いつもアハハなプーママさん、
ゆっくり・のんびりしてね。

鴨肉、私もパス!。でも、あまおうは好きです!!
  1. 2013/03/12(火) 22:51:50 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

プーママ~!どうしたんだべぇ~?
もったいねぇ~な。
なだ万の弁当残しちゃうなんて。
恋でもしちゃったんかぃ。

プーママのことだから、そのうち丼飯さ
ペロッと食っちゃう時がくるから
それまで気はたしかに持てよぉ~~。
  1. 2013/03/12(火) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

あらら・・・・どうしたの?プーママといえば、元気いっぱいなイメージなのにぃ。
なだ万のお弁当、絶対おいしいのに残念ね。
早く元気に戻ってね。

鴨、私も苦手です。鶏肉が食べられないっていうのもありますが・・・
ご飯だけ残してもOKだったんじゃない?
  1. 2013/03/13(水) 00:10:41 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

ほんまごはん多すぎぃぃーー!
あたしもよく食べるけどご飯はこんなに食べないよ!
今ひとつまみぐらいで3キロ落とした!
ご飯で太るのよねぇ~(*´_`*)
  1. 2013/03/13(水) 01:15:46 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★太郎かあさん
毎週大学病院通いでしたよ~~(涙)
この時、病院の日だったから疲れちゃって~~
いつものんびりしているんで~(笑)大丈夫で~~す

★こすずめさん
卑しいプーママが「う~~ん!このお弁当~ご飯が多い~」
そんなに心配しないで~~アハハ~~ってしていますから~
ようやくのんびりできるようになったんですよ~~
こすずめさんも鴨肉はダメ?
プーママもあまおうは好きですよ~~


★ごくしげさん
ごくさんに恋しちゃって~~、なだ万のお弁当も喉を通らないんだ~~ガハガハ!
もう~~、どんぶり飯食っちゃってるから~~心配いらないよ~~~~デヘデヘ
>それまで気はたしかに持てよぉ~~。
 ↑ これが一番難しいわぁ~~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

★もあいちゃん
いつも元気なパープリンも(笑)電池切れになってたかも~~~(●´艸`)フ゛ハッ
お弁当は美味しかったよ~~
鴨肉はダメだったけど~~
「○○さんなら残さず食べれるでしょ?!」と言われちゃうんですよね~~
怖いおばちゃんばかりなんだ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昨夜も睡眠は十分とったから、だいぶゲンキ~~!


★sofiaちゃん
ねっ?ご飯がおおいよね~~!
びっちり詰まってるんだよ~~!
そーなんだよ~~~!
ご飯で~太るよ~~!
プーママも少3.5キロ落ちた~~!

  1. 2013/03/13(水) 05:38:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/950-f5693402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
