★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人でお留守番

今日は、プー、J.J、はづきのトリミングでした。

残された琴音はと言うと、何度も玄関に行っって皆を探しているようでした。
琴音だけになったのは初めてだもんね。

明日は父の三回忌の法事がある。
母に頼まれたものがあって買い物に出かけなくてはならなかった。
琴音を一人で留守番をさせたことがない。

心配だったけど仕方が無い。
パートに行く時と同じように無言で用意をして出かけた。
玄関でドア越しの琴音が見えた。
後追いもしないでじっと玄関の様子を伺っていた。
可哀相だなって思いながら買い物に行ってきました。

3時間の留守番でした。
私は何時も外出先から帰っても「ただいま」とは言わない。
皆が落ち着くまで声をかけない。
しかし今日は「琴音、おりこうにできたね」と言ってやりました。
甘えん坊の琴音でも一人で留守番ができた。

20060401221337.gif

やっぱり寂しそうでした。


20060401221441.gif


20060401221515.gif


20060401221545.gif


みんな スッキリ可愛くなったo(〃'▽'〃)oあははっ♪
琴音のトリミングは11日にしてもらいます。

明日は6時に家を出発します。
4ワンはお留守番です。
琴音もみんなと一緒だと平気です。

これから 明日の朝のおにぎりを作ります。
おとうちゃんは倒れ込むように眠ってしまいました。
  1. 2006/04/01(土) 22:19:49|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<4歳になりました | ホーム | ピーピークゥちゃん>>

コメント

みんな可愛くなったね。
法事に行くのでおめかしか・・・と思っていたら、お留守番だったんだね。
もう帰ってきたかな?みんな良い子にしてたかな~、ぬする食いは大丈夫だった?

おとうちゃん お疲れの所ご苦労様。
プーママも明日からパートだね。ガンバ!!
  1. 2006/04/02(日) 20:03:20 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キョンさん
みんな すっきりしたでしょ!?

4ワン全員、お留守番でした。
お留守番はちゃんとできるんだよ(笑)
ぬする食い(爆)も盗み食いもしていなかったよo(〃'▽'〃)oあははっ

おとうちゃん、今も書類つくりです。
私も明日から4謹だよ。
  1. 2006/04/02(日) 21:38:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

キャッv-363ぬする食い
見つけよったなぁi-230
  1. 2006/04/02(日) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うんうん 4勤ね。i-228
頑張りや~i-184
  1. 2006/04/02(日) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(^O^)きゃはは
隊長復活したとたん穴掘りも活性化したんじゃない~
私も気をつけないと!

今日はお父様の三回忌だったのね。
みんなでお泊りで行けたらよかったのにね。
  1. 2006/04/02(日) 21:57:38 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

キョンさん
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
って思ったら・・・4謹||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
BBSじゃなくて良かったぁ(;^_^A アセアセ・・・ユンボ、入れないもんね(爆)

ちゃちゃさん
隊長と二人で穴掘り大会だよ(爆)

そう、そう!早いもので三回忌でした。
お客さんがいるから4ワンはお留守番でした。
  1. 2006/04/02(日) 22:37:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

