★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

67年ぶりの積雪

昨夜からの最悪な天候!

ひっきりなしに、テレビで暴風雪警報のテロップが流れていました~~
早朝には北海道の高速道があちらこちらで、吹雪のため通行止め~~

今月、二日に9人もの命を奪ってしまった猛吹雪があったばかりなのでビクビクの一日でした。
車道も歩道も真っ白~~
3月のこの時期に1メーター30センチの積雪は67年ぶりだそうです。
今晩から明日にかけて又 荒れるようです。

こんな時は天気予報が当たらなければいいなぁ~~って思っちゃいます。


_琴音






  1. 2013/03/09(土) 17:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<もう二年・・・まだ二年・・・ | ホーム | たちかま~~>>

コメント

プーママ~~! プーママ~~!
どこさいるんだよぉ~~!
吹雪きでその美貌が見えんだよぉ~。

67年ぶりの積雪だってぇ~。
んじゃ、プーママが生まれた年じゃねぇ~かい。
ブッハ、ブッハ!ブッハハハ~ン!
  1. 2013/03/09(土) 18:46:09 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

テレビで連日雪のようす放送しています
ほんとスゴイ事になっていますね
天気予報がこんな時は当たらないで欲しい
わかります!
被害が出ませんように。
  1. 2013/03/10(日) 08:06:52 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

なんだか凄いみたいね~
雪になれていても
ビクビクするほどの猛吹雪なのね
67年って↑ごくしげさんったら~(^o^)

琴音ちゃん可愛い♡
  1. 2013/03/10(日) 08:10:10 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

プーママちゃぁ~ん! こっちはいま 真っ暗だぁ~
これからこちらも大荒れ模様だよ~~へばねぇ~
飛ばされないように 遭難しねぇ~ように きーつけようなぁ~~
  1. 2013/03/10(日) 08:45:43 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

雪で亡くなった方が出てるって凄いですよね。
こんな気象って今までもあったのかしら?
やっぱり異常気象なのかな~~?

どうか、これ以上の被害がでませんように・・・

プーママも気をつけてね。
  1. 2013/03/10(日) 09:20:49 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

真面目に心配しています。
住み慣れていらっしゃる方にも想定外の被害・・・亡くなられて方、本当にお気の毒です。

それでっもお仕事もお店もお休みなしなんですね。
プーママさん、用心してね。

  1. 2013/03/10(日) 09:31:09 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

なんだか、異常気象ばっかりだね~
日本列島、縦にに長いとはいえ、ほんとう異常だわ。
こちらは、変な気持悪い暖かさ~マスクなしじゃ息も出来ないi-202

もう3月も半ばなのに~
引き続き、i-4お見舞い申し上げます!
  1. 2013/03/10(日) 14:09:41 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

プーママさーーん
吹雪の中の雪かきで ぐったりですぅぅ・・・
髪が凍るーー
  1. 2013/03/10(日) 15:23:27 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

もうすぐ春だというのに凄い雪・・・
プーママさん気を付けて下さいよっ!!
こちらは、大陸からの飛来物質で
どんよりしていますよ~。。。

  1. 2013/03/10(日) 19:14:13 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ごくさ~~ん、プーママはここにいるよ~~~!
何?プーママの美貌が見えないって~~?
そりゃ~、残念だったね~~ニャハハ (*^▽^*)
67年前に~~プーママが生まれたんだよ~~~って、んな訳~~ね~~よ~~(*≧m≦*)プププw


★nohohonさん
本当にこの時期でこんな吹雪ってなんでしょうね~~
交通事故多発しました~~
天気予報、当たっちゃいました~~(ノД`)・゜・。

★babaちゃま
2日の猛吹雪の事があるので、ビクビクしちゃいます。
3月も中になるというのに・・・
↑ごくさん、こんど~~シバイテヤル~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
琴音、可愛い?ありがとう~~♪

★まっちゃん
飛ばされなかった~~?
プーママ、一歩も外に出なかった~~!
青森も北海道もどうしちゃったんだろう~~
おまけに((((;゚Д゚))))寒い~~
へばね~~


★ぷーちゅらママ
やっぱり異常気象なんだと思います~~
荒れ模様にしても(@@;)すごすぎ~~
遭難しないように気をつけます
ありがとう~~♪

★こすずめさん
今回の悪天候はみんな予想外だったと思います。
商店も休みなしですが、外を見ても歩いてる人がいなかった~~
ご心配をありがとうございます♪

★レイまま☆ちゃん
そちらはあたたかかったんでしょ?
やっぱり異常だよね~~?
お見舞いをありがとうございます♪



★イヴまま♡ちゃん
ひゃ~~!
雪かきしたの~~?
そりゃ~~髪だって凍るよ~~

★はっち母さん
ご心配、ありがとう~♪
もう~嫌になっちゃうよね~~
大阪も~~大変だね~~
お互いに気を付けようね~~
  1. 2013/03/11(月) 04:51:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/948-fdb365a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
