★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年が過ぎ・・・

昨日で先代犬のプーが虹の橋に行ってしまってから、4年が過ぎました。
2日にお墓参りに行って、「五日はおとうさんがお仕事だから、来れないからね~」と言ってきました。
成犬で捨て犬だった子ですがとても賢くて大人しい子でした。
当初は悲しくて寂しくて辛かったけど、今は可愛かった事、楽しかった事しか思い出さなくなりました。
プーは私達夫婦にとても素敵な思い出ばかりを残してくれました。
0512220014_415x387_20130306072358.jpg
大きな目、でも見えていません。
耳も聞こえていません。
鼻もダメになっています。
それでもいい子でした。
プーちゃん、そちらでのんびりしていますか?
大好きだった散歩もしていますか?
おとうさんもおかあさんも、プーちゃんの事がだ~~い好きです・・・勿論これからも・・・





話はぜ~~んぜ~ん違うんですけど~~(笑)
何かのモニターってした事がありますか~?
プーママ、今までモニター募集に応募しても当たったことがありません。
今回はこの可愛いプチ家電のモニター募集の広告を見つけ、\(◎o◎)/可愛い~~!!
応募してみました~~~(´∀`)
当たるといいなぁ~~

annsann.png
(画像はお借りしました)
  1. 2013/03/06(水) 07:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ありがたいなぁって思います(追記です) | ホーム | 来年 また会いましょう>>

コメント

おはようございます。

プーちゃんって・・・ぱせりとホント、そっくり!
ぱせりが、違う洋服を着てる^^って、思うほど。

”ぷーちゅらは看板犬”のぷーちゃんも、そっくりなの。
よく似た白プーの’ぷーちゃん’、もっといないかしら?

抽選にはからっきしダメなこすずめです。
プチ家電、興味があります。
小さな洗濯機が欲しいから。
  1. 2013/03/06(水) 08:40:47 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

プーちゃんいいお父さんとお母さんに
最後をみとられて良かったですね~^^
なんだかじ~んとしてしまいました。

モニターさん選ばれると良いですね♪
  1. 2013/03/06(水) 09:15:21 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

プーちゃん
そうだったんですか~
きっと良い子だったんだろうな~
パパママにいつも思い出して貰って幸せだね

モニターさん選ばれたら楽しいね♪
  1. 2013/03/06(水) 09:27:18 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

そっか~~もう4年も立つのね。
初めはプーちゃんもいて、うちのぷーに似てるって思ってお邪魔したのを覚えてますよ。
↑でもこすずめさんが言うように・・・本当に似てますね。


そして、プーちゃんが虹の橋を渡ってからしばらくはブログお休みしてて。。。
あの時は心配でしたよ。

でもこうして4年たった今、懐かしく思えて、良い思い出がよみがえるようになって本当に良かったです。

ぷーちゃん、お目目は見えなくてもバッチリカメラ目線だね!!!

  1. 2013/03/06(水) 11:09:51 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

こちらを大きなお目目で見てる
プーちゃんの写真見てたら、
なんか胸がいっぱいになっちゃった。

ぷーちゃんも、幸せな思い出。
パパやママにも幸せな思い出。
あっちでも、幸せでねi-260


で、プチ家電って、どういうの?
  1. 2013/03/06(水) 11:11:52 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

プーママ~~! こんにちは~~っす!

モニター募集って年齢制限ねぇ~んかなぁ?
プーママ、応募要項ちゃ~んと見たんかいな?
ちょっくら心配っす!
  1. 2013/03/06(水) 13:51:43 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

黙祷

プーママちゃ~ん、そうだったのねぇ...v-406
昨日で4年目なんだぁ~。
お星様になっているプーちゃんにお祈り...v-421
お目目もお耳もお鼻もダメだったなんて・・・
プーちゃんは頑張っていたんですねぇ。
プーママちゃんとパパさんの愛情に包まれて
幸せになれて良かったね...。

うちも初代の命日は今月なんだけど
(あたしの以前は自称キャッシュママで
ラヴィンが来てからはキャラママと名変してたの)
何と結婚記念日の夜に、まるであたし達の仲を
つなぎ止めるかのように...お星様になったの...。
当時は店舗と通販事務所の兼業で
深夜まで勤務しててスタッフも抱えてたから
傍目からは成功したかの様に思われてたけど
二人とも体も心もボロボロだったし
業務についてぶつかってばかりだったから...。

あっ...ごめんね...又、長くなっちゃって....v-393

家電モニター
早速ググってみたら
美味しそうな家電ばかりなのでぇ~
お気に入りに入れたっちゃ~v-219
今月いっぱいみたいだから、
あたしも真似っこして応募しちゃうよぉ~ん。

んでも...
当たる確立減らしちゃって
ごめんなしゃ~いっv-393
教えてくれてありがとちゃ~んっv-216
  1. 2013/03/06(水) 18:21:54 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

プーちゃん、会ったことなかったけど、おばちゃんもプーちゃんのことだ~いすきだよ~ん。
もう4年もたつんですね。早いなぁ・・・・
私も白いプードルを探してたからねぇ~~~
おっきいお目目で、みんなのこと見てるんだよねぇ~

モニターねぇ~~やったことあるけど、結局面倒になっちゃうのだぁ。
見に行きたいところだけど、ついついクリックしちゃいそうなので、やめておきま~す。
そういえば土屋アンナさんの同級生が同僚にいたなぁ・・・・
  1. 2013/03/07(木) 00:02:50 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

いっぱいいっぱい愛されたプーちゃん
可愛いコだったのですね。
きっと幸せだったと思います。
  1. 2013/03/07(木) 00:49:04 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

在りし日のプーたんに会ったのはもう5年前になるのかぁ~
モモも元気だったあの夏、
ほんと月日の経つのは早いですね
もう生まれ変わってまたいっぱい可愛がってもらってるよ!
うちもモモと一緒でいつもでも冥福してる命じゃないよプーたんは・・・d(*^ω^*)ネッ!

この家電、FC2の裏で良くみかけるで!
  1. 2013/03/07(木) 01:10:17 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★こすずめさん
ぱせりちゃん、ぷーちゅらママのところのぷーちゃんに似てるよね~~
プーママも白い子に目がいきますフフ

モニター、洗濯機が魅力かな~?
今のは乾燥機能も付いてるんだけど、蓋が上部にあるので、底の方に手を伸ばすのが大変!
容量もそこそこあるし、小さく可愛いでしょ?

★nohohonさん
晩年は痴呆が進んで、大変な時もありましたが、今考えると本当に手のかからなかった子です。
今は病院で最後を迎える子が多い中、プーママの手の中からだび立ちました。

モニター、当たるといいなぁ~~

★babaちゃま
親バカですけど、本当にいい子でした。
どんな理由で捨てたのかは分からないけど、とってもお利口に躾をしてくれたんだと思います。
最初はとても怯えていたけど、どこに行くにも一緒でした。

モニター、選ばれたら楽しいですね~~

★ぷーちゅらママ
もう5年目に突入しちゃいました~~
ぷーちゃんにもぱせりちゃんにもにてるんだよね~~(´∀`)
あの時は、プーママはペットロスになっていました(汗)
オットの「何時までも泣いていたらプーが心配するぞ!」の声に少しづつたけど前向きになれました。

いい思い出が一杯です。
完全に目が見えなくなってからは、何時も大きな目でした。

★レイまま☆ちゃん
何時かは来るお別れですが、沢山の幸せを残してくれた子です。
プーも幸せだったと思っています。

プチ家電って小ぶりでスタイリッシュだったり、可愛かったり~~
使い勝手がいい感じです。

★ごくしげさん
モニターの募集要項、ちゃ~~んと見たよ~~
年齢、性別不問!
オジサン化したオバサンでもOKだって~~ガハガハ!

んじゃね~~ごくさ~~ん

★ひろみちゃん
5年目にはいりましたよ~~
本当に頑張ってくれた子です。
楽しい思い出をいっぱい残してくれました~~

ひろみちゃんも色々とあったんだね~~

この プチ家電のモニター、魅力的でしょ?( ´ ▽ ` )

★もあいちゃん
月日が経つ乗ってはやいね~~
何時も女の子?って知らない人に聞かれるのが面倒で~「はい!」と適当に返事していました(笑)
もあいちゃんも、白い子を探してたの~~?
茶色でも、グレーでも今考えると何色でもい~~じゃん!って思うでしょ?(^O^)
このプチ家電のモニター、あまり面倒な感じじゃなかったんだぁ~~

★イヴまま♡ちゃん
プーママたちの方がいっぱいの幸せをもらたんですよ~~
本当にいい子でした~~(´∀`)

★sofiaちゃん
一緒にワヤワヤ(笑)とプーを先頭に富良野に行ったのが5年前~~
モモたんもいたね~~
本当に月日が経つのって早いね~~
そっかぁ~~!プーは冥福してる命じゃなくて、もう幸せに暮らしてるんだね~~( ´∀`)

この家電、見かけるでしょ~(๑≧౪≦)ププ
  1. 2013/03/07(木) 05:56:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

モニター募集~~やったことないまっちゃんでしたぁ‥
別れは、せつねぇーよね!
まっちゃんもニャンコとの別れ、経験ありでぇ~す
へばまたねぇ~
  1. 2013/03/07(木) 10:12:09 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
まっちゃんも~ニャンコちゃんとのお別れの経験者なんだね~~

別れって切ないよね~~


まっちゃ~ん、モニターの経験になってみない~~?

へばね~~まっちゃ~~ん
  1. 2013/03/07(木) 20:15:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/945-e6e6fbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
