★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年 また会いましょう

ひな祭りも済んで、早々にガラスケースを拭き、埃を綺麗にして雛人形は押入れの中に・・・
来年 また会いましょうね~~

お雛様を飾れた方、もう片付けましたか?

003_20130304183404.jpg
なんだか眠そうな はづきです。

ちらし寿司
昨日作ったちらし寿司!

エビも紅しょうがも買い忘れ、プーママみたいにボケたちらし寿司になっちゃいました~~(๑≧౪≦)ププ
でも~~、お味の方はまぁまぁだったかな~~( ̄▽ ̄)

ブロともさんの所を読み逃げしているプーママで~す ごめんなさ~いm(_ _)m
  1. 2013/03/04(月) 18:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<4年が過ぎ・・・ | ホーム | お雛様?耳の日?>>

コメント

おひな様片付けましたーー
淋しくなっちゃったけれど
お部屋が広くなりましたー
トリミングしてますます可愛くなったチビーズちゃんたちも
おひな様みたいに可愛かったです。
  1. 2013/03/04(月) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
>おひな様片付けましたーー
淋しくなっちゃったけれど
そうなんだよね~~

久しぶりのトリミング~(笑)(*´Д`)スッキリ
  1. 2013/03/05(火) 05:18:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

まっちゃんは、もうちょこっとさぁ~ 飾っておく~~
嫁にいげなくてもいんだぁ~ ガハガハガ~~ハァ!
ボケはちょこっとはやぐねぇ~ と言っても まっちゃんもボケかましてるじゃぁ~
へばまたねぇ~
  1. 2013/03/05(火) 07:51:43 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

今年は出すのが遅かったんですが
早々にお片づけしました飾ってたのは
わずか5日だけ・・・淋し~。

春色のちらし寿司ですね~^^
お寿司食べたくなってきた(笑)

  1. 2013/03/05(火) 08:34:03 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

ちらし寿司、春色だねーi-267
お外の春の気配はどうですか?

はずきちゃん、確かに眠そう。。。
「春眠暁をおぼえず~」ってやつね(笑)
お、春の気配!i-194
  1. 2013/03/05(火) 08:49:49 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

はずきちゃん!
眠いの~ふふっ!

ちらし寿司お花が綺麗で美味しそう♪
babaは海老も紅ショウガも入れないよ(^_^;)
  1. 2013/03/05(火) 08:56:34 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★まっちゃん
プーママも嫁に行く気はね~~んだ~~(爆笑)
でも~~、邪魔だから~~ワッハハハ~~ン!
>ボケはちょこっとはやぐねぇ~
な~~んもだ~~!もう、とっくにボケでら~~(>_<)
へばね~~~

★nohohonさん
5日だけのお雛様~~お名残惜しい~~(笑)
年に一度のちらし寿司で~~す(´∀`)アハハ~~


★レイまま☆ちゃん
ボケた春色に見える~~!(๑≧౪≦)ププ
はづき、本当に眠そうでしょ?
このあと、イビキをかいて眠っていました~~( ̄▽ ̄)


★babaちゃま
ひな祭りだからか~、お花のなるとが売っていました~~
ち~~~らし寿司な~~ら~♪ってので、ごまかそうと思ったけど~~(笑)
海老と紅しょうがは何時も入れるんだよ~~トホホ

はづき、本当に眠そうで、このあとイビキをかいていました~~アハハ~
  1. 2013/03/05(火) 09:34:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

みんなおひな祭りにあわせてすっきりしたんだね。
可愛いよん。

そして、ちらし寿司、さくら型のかまぼこ?がなんとも可愛いね。
自分で作ったのはやっぱり美味しいよね。
ワンコ達ももらったかな?

・・でお雛様、もうお片づけしたんだぁ。
我が家は、お嫁に行く人もいないので今月いっぱいは飾るつもり・・・(^^)v
  1. 2013/03/05(火) 11:06:22 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

プーママ~~、こんにちは~~っす!

ぼけたちらし寿司って、写真の周り
ぼかしてんからじゃねぇの?
ほんとはキリリとしたプーママみたいな
ちらし寿司じゃねぇ~のかい。

あぁ~~、もう、ちかれたびぃ~~!
失礼すんぞよぉ~!
  1. 2013/03/05(火) 15:11:32 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

お雛様、今年も仕舞い込んだままだったの。
去年も一昨年も、出していないの。来年はって、笑う鬼さんあっち向いててね。

おすし、お花がいっぱいで可愛いし美味しそう~
紅ショウガ、私は入れません。

在るもので作るこすずめです。
  1. 2013/03/05(火) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

私のお雛様は、実家のどこかに眠ったままになっています。
探さなくちゃ。。。

私は紅しょうががあまり得意ではないので、ないほうがいいなぁ~~
食べにいきたかったわん。
  1. 2013/03/06(水) 00:16:01 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
久しぶりに狸から犬になれた感じでしょ?(笑)
みんな、可愛いって言ってくれる~(๑≧౪≦)てへぺろ
嫁に行くものは、だ~~れもいないけど~~、狭い我が家!邪魔なのよ~~(爆笑)
ちらし寿司、オットと友達は美味しいって言ってくれた~(´∀`)

★ごくしげさん
ごくさ~~ん、おっはよ~~~(*゚▽゚*)

>ぼけたちらし寿司って、写真の周り
ぼかしてんからじゃねぇの?
(○'ω'○)ん? 分かった~~?

>ほんとはキリリとしたプーママみたいな
ちらし寿司じゃねぇ~のかい。
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
キリリとは無縁なプーママで~~っす!
プーママもちかれた~~ (。-∀-)ニヒッ
んじゃね~~~ごくさ~~ん


★こすずめさん
鬼さんがわらっても~~、来年は出してあげて~~(*゚▽゚*)

こすずめさんのちらし寿司は豪華だったよね~~
食べてみたいわぁ~~( ´∀`)

プーママの中では紅しょうがが何時も入ってるんだよね~
>在るもので作るこすずめです。
在るものであの豪華さ?凄ッ!!

★もあいちゃん
来年のために、実家を探してくださ~い
飾ってくれたら、天国のご両親も喜びますよ~~(´∀`)

紅しょうが、嫌いなの~?
食べに来て欲しかったワン!
  1. 2013/03/06(水) 06:21:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/944-0cc3a736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
