★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お雛様?耳の日?

マジで猛吹雪で、ヤバ~~イ(><)ってな感じでした。

今回のこの吹雪で8人の方が犠牲になりました。

昨夜は怖いくらいの猛吹雪で、風の音とでチビーズが怯えて「ワンワン!」

昨日のようなことはなかったけど、荒れたお天気のひな祭りでした。

今日は久しぶりに(笑)チビーズはカットの日でしたよ~~

琴音がイメチェンしました~~

チビ達がいない間、オットはDVDを観、プーママはちらし寿司をつくったり~~
DVDを観終わった夫は掃除機をかけてくれたり、プーママはお洗濯をしたり・・・

チビ達のカットをお願いしている友達の分もちらし寿司を作って持って行きました。
何時もより早い「お迎えに来て~」のメール!
お昼ご飯も食べずにカットをしていてくれていたようです。
いつも思うんだけど、こうして色々な人達にお世話になって暮らしているんだなぁって・・・



004_20130303204108.jpg
琴音の座り方がちょっとおかしい~~

J.Jがパピーの頃、食いちぎった(汗)お雛様のぼんぼりに灯りがつきました(笑)
10年ぶり位の灯りです( ̄▽ ̄)
小さなお雛様だけど、今は はづきと琴音のためのお祝い事になりました。

健やかに少しでも永く家族でいられますように・・・・・

そして虹の橋にいってしまったプーにもちらし寿司をお供えしました。
そしてはずきはお供えしたちらし寿司を少し盗み食いしちゃいました~~(爆笑)

カットをお願いしている友達に「今日は何の日かわかる~?」と言ったら「耳の日でしょ!」と・・・

みなさんはどんなひな祭りを過ごしましたか?


  1. 2013/03/03(日) 21:31:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<来年 また会いましょう | ホーム | ヒーローか?犯罪者か?>>

コメント

かっかっかっかわゆい~♪

(。╹ω╹。) ლ(╹◡╹ლ)
チビーズちゃん達がお雛様~v-286
可愛くて泣くぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大雪で大変通り越して...
かごの鳥だと思うけど(まっちゃんも心配...)v-356
春はもうすぐソコだxちゃ~。
  1. 2013/03/03(日) 22:13:25 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

10年ぶりの点灯、おめでとう~
J.J、食いちぎったのー?(笑)

ぼんぼりの灯、好きだなぁi-189
遠い昔の、おひな祭り思い出すのよi-280i-176

プーちゃんも良かったね。
でも、はずきちゃん、食べたのー?(笑)

  1. 2013/03/03(日) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん
ひな祭りも終わっちゃったね~~
今日は押し入れの中に~~!

猛吹雪~、凄かった~~!
8人の方が犠牲になっちゃいました。
今シーズンはどうなっちゃったんでしょう?
まっちゃんも心配だね。

★レイまま☆ちゃん
>10年ぶりの点灯、おめでとう~
ありがとう~~(笑)

>J.J、食いちぎったのー?(笑)
そうそう!j・jはなんでもカジカジして~、仕事から帰ったら何かが破壊されていました(汗)

>ぼんぼりの灯、好きだなぁ
遠い昔の、おひな祭り思い出すのよ
プーママも好きですよ~
暖かな灯りがいいよね~~

>プーちゃんも良かったね。
年に何度かお墓参りします。
きっと、喜んでくれてると思います。

>でも、はずきちゃん、食べたのー?(笑)
一瞬のスキにパクって~~!!
困ったものです~(汗)



  1. 2013/03/04(月) 07:25:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

綺麗になってお雛様の前で
おすまし顔のチビーズさん素敵よ~☆
琴音ちゃんの後ろ足
最高~可愛い♥(^_^)
  1. 2013/03/04(月) 07:30:58 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

あ、三人官女? ウフ、違うのね。
可愛いお座りですが、微妙に視線が違うのはなんでしょう?

琴音ちゃんは、カメラ目線、はづきちゃんは、何見てるの?そして、JJちゃんは大人目線だわ。
ところで、JJちゃんって、名前の由来聞いたことありましたっけ?

吹雪の犠牲になられた方、本当にお気の毒です。
  1. 2013/03/04(月) 08:16:27 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

おひなさまで
チビーズちゃんたちもおめかしですね^^
とっても素敵なお写真です♪

ひなまつりでお部屋は春色なのに
本当に早く春が来てほしいですね

この1年も健やかに過ごせますように
  1. 2013/03/04(月) 09:56:35 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

耳の日もピンポンだけどねぇ~
ひな祭りの料理は、何もねぇ‥ ちらし寿司も作らないーー プーママちゃんエライ~~
吹雪で8人の方が犠牲なんだぁ~今年は異常だぁ‥
こっちは、事故が多発して道路は通行止め、家も倒壊したところも‥‥怖いーー
早く雪溶けてぇ~ちゅう感じだぁー  へばまたねぇ~
  1. 2013/03/04(月) 10:33:00 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★ babaちゃま
久しぶりにスッキリでしょ?(^_^)
琴音、変な座り方でしょ(^ ^)

★こすずめさん
みんな、スッキリしたでしょ(^ ^)
みんな視線が違うのは、おとうさんの持ってるオヤツがあるから!
jjの名前の由来?Jr.から来ています^_−☆
.
★Nohohonさん
スッキリして、ひな祭りを迎え、元気に過ごしてくれるのが一番です。
有難うございますm(._.)m

★まっちゃん
あら〜、なんも作らなかったの?
プーママも本当はなんもしたくね〜ガハ!
この~冬は異常だー!
へばね〜
  1. 2013/03/04(月) 13:00:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/943-00c66411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
