★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーローか?犯罪者か?

朝はお天気が良かったのに~~、冬の台風~かぁ~~!!!
猛吹雪だよ~~~!!

今日は観たかった映画、「フライト」を観に行ってきました~
勿論、夫婦で~~(夫婦割りでぇ~)
面白かった~
最初は乱気気流の中の機内が体に伝わってくる感じが凄かった~~
これから観ようと思っている方のために、ストーリは言いませんよ~~(*゚▽゚*)



映画を観終わってから、今月の5日はプーの命日なのでお墓参りに行ってきました。
「プーちゃんを送った日も雨と風で台風みたいだったよね~~。今日はチビ達はお留守番なの。」・・・
オットと少しの間、墓前でプーの思い出話をしてきました。

それにしても~「なんじゃこりゃ~~!!」って言うような猛吹雪です(><)

  1. 2013/03/02(土) 20:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お雛様?耳の日? | ホーム | 久しぶりに琴音登場~~(*´`)>>

コメント

凄いお天気のようで
何処にも出ないでいると思ったけど
お出かけしたのね~
プーちゃんって亡くなったわんちゃん?
パパママにお墓参りして貰えて
喜んでいるはね(^_^)
  1. 2013/03/03(日) 08:12:31 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

プーママさーーん、嵐のような夜でしたね。
雪が積もっているか確認するのが怖いです。
ご夫婦でまた映画館に行かれたのですね。
仲がよくて素敵ーー
プーちゃんも2人揃って来てくれて
喜んだことでしょうね。
  1. 2013/03/03(日) 08:15:14 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

遭難しなかったかぁ~ でも仲良くパパちゃんと一緒だからいいなぁ~
最近ちょこっとさぁ~まっちゃん相棒にチクチクやってるんだわぁー 
だから一緒に行動することおわずけだなぁ~ガハガハ!
へばねぇ~
  1. 2013/03/03(日) 10:45:45 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

昨日は、大変な吹雪だったらしいですね。
視界が効かなかったのでしょうか、車の中で雪に閉じ込められて亡くなられた方も有ったようですね。

本当に、猛吹雪って・・・
ご無事で何よりです。

予告編見ました。
面白そう~~
  1. 2013/03/03(日) 13:31:41 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

悪天候の中、仲良く映画デートですかぁi-278

プーちゃん、嬉しかっただろうねi-260
  1. 2013/03/03(日) 14:19:50 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

プーママ~~、こんばんは~っす★

「フライト」よさそうな映画だね。
観に行こう~~っと。もちろん顔パスで。
うそ、うそ。学割で。ブッハ!
これもうそ。プーママんとこと同じ。夫婦割で~っす!

ところでツケってのはねぇ~んだろうか?ブッハハハ~~ン!
んじゃ、またにぃ~~★
  1. 2013/03/03(日) 19:17:30 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★BABAちゃま
朝一の映画だったの~
お天気は良かったんだよ~
プーは亡くなった先代犬!
捨て犬だった子です。
きっと「おとうさんも、おかぁさんも来てくれたの~」って言ってくれてるって思っています


★イヴままちゃん
凄かったね~~
8人も犠牲者が出ちゃいましたね~

観たかった映画だったので出かけてみました。
プーがいるから、今のチビーズがいます。
因みに仲が良いかはわからない~~(๑≧౪≦)てへぺろ
これがプーママは普通なんですよ~~(笑)

★まっちゃん
遭難しなかったよ~~
でもね~~、車が風に煽られて怖かった~~
>最近ちょこっとさぁ~まっちゃん相棒にチクチクやってるんだわぁー 
まっちゃん、何時も「旦那さんをだいじにしてねぇ」っていうべさ~~!
な~に、チキチクしゃべってるの~~~(笑)

へばね~~まっちゃ~~ん


★こすずめさん
今回の猛吹雪で8人の方がぎせいになりました。
でかける時はお天気が良かったんです。
映画を観終わって外に出て、風が強いのに驚きました。

ご主人の交通事故、大丈夫ですか?

落ち着いたらお二人で観に行ってはいかがかしら?


★レイまま☆さん
出かけるときはお天気が良かったんですよ~~

プーのおじ墓参り、命日とお盆、それと・・・会いたくなった時に・・・
とっても長生きで、いい子でした



★ごくしげさん
「フライト」面白かったよ~
夫婦割りで~~観に行って~~
??ツケ??・・・しゃ~ないな~~!
プーママにつけておいていいよ~~ブッハッハ~~ン!

んじゃね~~ごくさ~~ん
  1. 2013/03/03(日) 21:28:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/942-866f046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
