★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひだまりの中で

今日のプーママ地区は眩しい位の良いお天気でした。
これ以上、降らないでと祈りつつ・・・ひだまりの中でチビーズとまったり(*^_^*)

そんな中、先日結婚した姪が「伯母ちゃん、ジェルネイルのオフして欲しいんだ!」と・・・
伯母ちゃんは何時も都合よく使われます(;_;)
明日からお勤めに戻るそうです。
ネイルはNGだからと・・・

今日も写真とブログネタとは関係がなく(汗)

まだ 結婚前にオットからの最初のプレゼントがお雛様~(๑≧౪≦)
その頃、東京で仕事をしていたオット!
プーママの勤めている会社に送りつけてきた(笑)

002_20130225154202.jpg
ガラスケースに入った親王飾りです。
飾るのも、片付けも簡単で~す(*^_^*)
  1. 2013/02/25(月) 15:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<こんなになっています~(ーー;) 追記です | ホーム | 笑っちゃう位の風吹>>

コメント

びっくり~(@@)/

おっとさ~んロマンチックぅ~☆
東京の人って...プレゼントがお雛様なんだぁ~v-405
たくちゃんと目を真ん丸くして見てるよぉ~すんごい豪華な贈り物なんだねっv-353
遠距離恋愛だったのぉ~ステキっv-343
プレゼントを会社に贈ってくれたなんて...ヒューヒューヒューv-25

うちのたくちゃんは~
最初のお誕生日にナースの寮に
スーツ着てバラの花束持って...迎えに来て
うちはフツーに指輪だったよぉ~v-256
夜な夜な遊んでばかりいたけど~v-442←結婚前は亭主関白とは~ほど遠かったけど...

オットさん...たんこぶ大丈ぶぅ~v-362
プーママちゃ~んも~
大雪で埋もれて遭難しない様に
お祈りしてるっちゃ~v-421

んでまずぅ~
しばらくは~
長居が出来ない体だから(笑)
ヨロヨロ帰るっちゃ~v-107
  1. 2013/02/25(月) 17:19:05 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

>まだ 結婚前にオットからの最初のプレゼントがお雛様~(๑≧౪≦)
 ・・・・フぁ~~ビックリです。

お雛様のお顔を見てら、愛しのプーママさんをおもいだしたのでしょうね、きっと。
だって、このお顔プーママさんそっくりですよね。

ところで、内裏雛はオットさんに似てますか?

ご馳走様でした。
  1. 2013/02/25(月) 19:21:32 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

プーママ、こんばんは~っす!

えっ、えっ、えっ~!
結婚前にお雛様のプレゼント
意味わか~~んない。

今夜も頭パープリンのごくしげでした。

んじゃ、またにぃ~~!

  1. 2013/02/25(月) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

キレイなお顔のおひな様ですね。
プーママさんに似てらっしゃるのかしら。
だから ご主人が買って下さったとか・・・?
あぁ~素敵な妄想が止まらない~
  1. 2013/02/25(月) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

姪御さん便利な伯母ちゃん持ってて良いね~(^_^)

初めてのプレゼン
トお雛様のですか
なんか凄いな~

ごちそうさまで~す♪
  1. 2013/02/25(月) 22:44:20 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん
ひろみちゃ~ん、体の方は大丈夫?

>東京の人って...プレゼントがお雛様なんだぁ~
もともと、こっちの人間!たまたま東京の会社に執行してたんだよ~
遠距離っちゃ、遠距離だね~~(笑)
小さなお雛さまだよ~~

たくちゃん、格好いいじゃん(*^_^*)

オットのたんこぶは大丈夫!ありがとう~♪
ひろみちゃ~ん、無理しちゃダメだよ~
  1. 2013/02/26(火) 05:15:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
人形町で購入して、そのまま木枠梱包で送ってきましたよ~(笑)

>だって、このお顔プーママさんそっくりですよね。
こすずめさんも妄想癖があるんですね~~~(๑≧౪≦)ププ

>ところで、内裏雛はオットさんに似てますか?
似てたら、押入れから出しませ~~ん(爆笑)
  1. 2013/02/26(火) 05:19:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
何時もパープリンなプーママで~す(๑≧౪≦)

>結婚前にお雛様のプレゼント
意味わか~~んない。
プーママも意味分かんね~~ガハガハ!

んじゃね~~ごくさ~~ん
  1. 2013/02/26(火) 05:21:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
イヴままのお雛様も綺麗なお顔してるよね~~(*^_^*)

>あぁ~素敵な妄想が止まらない~
プーママのブロともさんって妄想癖症候群??(爆笑)
  1. 2013/02/26(火) 05:25:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
姪っ子の便利屋です(涙)

小さき時に貧乏でお雛様がなかった話をした事があるから、同情したんだろうね~~(笑)


>ごちそうさまで~す♪
消化不良を起こすので、胃腸薬を飲んでください(爆笑)
  1. 2013/02/26(火) 05:28:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

最初のプレゼントにお雛様を選ぶなんて
お優しくって素敵な御主人さまですね~!
毎年出すたびに思い出して感謝ですね♪

  1. 2013/02/26(火) 09:33:33 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

素敵~ご馳走様^^
私の年上の知人に
「小さい時、貧しくてピアノが習えなかった」って言ったら、
ピアノ贈ったていうご主人もいた~

みんな情熱的なご主人をお持ちだわぁv-339
  1. 2013/02/26(火) 10:20:20 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集]

あらー♪素敵なプレゼント~(*´艸`*)ァハ♪
そんな気の利いた事、うちのオヤジさんでは
きっと思いつかないと思いまーす(笑)
キレイな お顔のお雛様ですねっ♪♪
  1. 2013/02/26(火) 11:11:03 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。ご無沙汰しております。
過去記事もざっくり読ませて頂きましたが、やはり、
雪の話題が多いようで。。3倍以上ですものね。
こちらは、熱海で桜が満開になっていて、もうすぐ、
河津でも桜が満開になろうとしています。
おすそわけしたいです♪
  1. 2013/02/26(火) 12:19:01 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

プーママちゃぁ~ん やっと山小屋からでてきたよ~~
相棒からは、何一つ貰った事ねぇ~ まっちゃんでしたぁ~
へばねぇ
  1. 2013/02/26(火) 14:32:07 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★nohohonさん
このプレゼントにはちょっと驚きました~~(爆笑)

ハイ!毎年、感謝していま~~す~~(軽っ!)
  1. 2013/02/26(火) 17:39:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★レイまま☆さん
>小さい時、貧しくてピアノが習えなかった」って言ったら、
ピアノ贈ったていうご主人もいた~
ワォ~~!凄い~~!

言ってみるもんだね~~(๑≧౪≦)てへぺろ
  1. 2013/02/26(火) 17:41:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん
>キレイな お顔のお雛様ですねっ♪♪
ハイ!このお顔はお気に入りです~♪

気が利いてるかどうかは未だに定かではありませ~~ん( ̄▽ ̄)
  1. 2013/02/26(火) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
山小屋から~無事帰還した~~?
えがった~~
>相棒からは、何一つ貰った事ねぇ~ 
今のうちに~なんか~~貰っておがねば~~まいね~~ワハハ~~ン!!

へばね~~まっちゃ~~ん
  1. 2013/02/26(火) 17:46:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★君平さん
コメントが後になってゴメンなさい

お仕事、忙しいでしょ?
無理しないでくださいね~(*^_^*)

今日も~雪ネタ~~(爆笑)
日本って南北に長いって感じがしますね~~

春が恋しい今日この頃~~
  1. 2013/02/26(火) 17:50:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/938-4ece4f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
