★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや 放置ブログ(汗)

札幌の積雪は116センチになってしまいました~~~(ノД`)・゜・。
せっかく溶けたのに~~、なんだよ~~~!!
今日も雪だって~~!

色々な事はあったんだけど、ボケボケしちゃってるプーママ!
放置ブログになっていました~~
あれ~~?って感じのこの何日間(●´艸`)フ゛ハッ


ごく最近の・・・って土曜日、姪っ子の結婚式でした~~~(*^_^*)
ガッツリ、新郎新婦の顔出し~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
でも~~この二人~~今までも、プーママのブログで、ガッツリ顔出ししてるし~~(笑)
幸せそうな~~二人に~~「オメデトウ(^▽^)ゴザイマース」
saki.jpg









そんな訳で~~プーママもガッツリ顔出し~~~
と・・・思ったけど~~ヤッパ、無理~~~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

で、プーママだけガッツリモザイク~~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!







yasukko.jpg
  1. 2013/02/18(月) 06:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<500メートル美術館 | ホーム | 米泥棒~?>>

コメント

キレイな花嫁さんー
姪御さんのご結婚おめでとうございます。
2月挙式のご夫婦は幸せになりますよーー
イヴ家と同じだもの。うふふっ
プーママさぁん モザイクいらにゃいーー
  1. 2013/02/18(月) 07:43:55 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

札幌の積雪は116センチって^^・・・凄い!
やっぱりハンパじゃないですね。

姪御さん、ご結婚おめでとうございます。
美男美女ですね。どこか似た雰囲気のおふたりですね。

その中のプーママさん、私にはお顔が見えるような気がします。姪御さんに似ていらっしゃる!
  1. 2013/02/18(月) 08:16:43 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

幸せいっぱいのお二人♪
とっても素敵なカップルです!
お幸せのおすそわけ頂きました
ありがとうございます^^

プーママさん
とっても 素敵です!
     ↑
お顔出てないのに失礼しました(笑)
  1. 2013/02/18(月) 08:34:17 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

素敵な新郎新婦さん!

なんで~
せっかくだから顔出ししてくれるのかと思ったら
プーママだけモザイクなんて~

そうか!姪御さんのお顔から想像すればいいのね~
素敵♪
  1. 2013/02/18(月) 09:09:41 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
姪夫婦にお祝いコメントありがとう~(=^0^=)
イヴママちゃんも2月が結婚記念日だったね~~(´∀`*)ウフフ

>プーママさぁん モザイクいらにゃいーー
いや~~ん(/ω\*)はじゅかちい~~(爆笑)
  1. 2013/02/18(月) 18:28:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
雪、120Cm超えたようです (゚o゚;;ビックリ!
今日も、モッサモッサと降っています

姪夫婦にお祝いコメントありがとう~(=^0^=)
>、私にはお顔が見えるような気がします。姪御さんに似ていらっしゃる!
姪は母親似です
プーママの弟の娘ですよ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2013/02/18(月) 18:36:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohonさん
幸せそうでしょ?
プーママもこんな時があったんですよ~~(爆笑)

>とっても 素敵です!
皆さん 妄想の世界がお好き~~?ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
  1. 2013/02/18(月) 18:38:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
素敵だって言ってもらえて姪夫婦も喜ぶと思います
ありがとうございます♪

>そうか!姪御さんのお顔から想像すればいいのね~
ハイ!妄想してくださ~~い(o_ _)ノ彡☆ばんばん
  1. 2013/02/18(月) 18:41:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

去年お会いした姪っ子ちゃんだよね?
ご結婚おめでとうございます!これまたおっとこまえに旦那さんだぁ!
美男美女ですねぇ(*´ー`*)ウットリ

ほんで、なんでプーママもざいくかけてんの?
うちのブログでは顔出しOKしてくれたのに~
せっかくのべっぴんさん台無しだよ~!

誰も拉致しないし~(=^^=) ニョホホホ~

おめでとう!
  1. 2013/02/19(火) 00:19:35 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

姪っ子ちゃん、結婚したのね。
いつか、プーママと旅行に行ってた姪っ子ちゃんでしょ?

きれいだし、とってもお似合いのお二人♪
末長くお幸せに~~~☆
おめでとうございまーすv-308

プーママだけ、顔が~~~
これはずるいだすよ(^。=)
みんなのHappyな顔が見てみたかったなぁ。
  1. 2013/02/19(火) 13:19:26 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
>去年お会いした姪っ子ちゃんだよね?
ご結婚おめでとうございます!これまたおっとこまえに旦那さんだぁ!
そうだよ~!あの時にお世話になった姪っ子で~~っす
ありがとうございます~~(_ _)ペコリ


あの時から一年が経ったよ~~
一年でグジャグジャに崩れてるから~~!!
モザイクでもかけんと~~ブログ炎上しますねん!

拉致はされないけど~~、拉致しようとはするかも~(爆笑)
  1. 2013/02/19(火) 14:07:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
そうなの~~!去年二人で旅行した姪っ子で~~す
お祝いコメントm(__)mペコリ
>これはずるいだすよ(^。=)
な~~にもずるくね~~よ~~(●´艸`)フ゛ハッ
  1. 2013/02/19(火) 14:11:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

まっちゃんも結婚式したいなぁ~ まだ独身なんじゃがなぁ~
相手もおらんし‥‥へばねぇ~
  1. 2013/02/19(火) 15:24:09 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

とうとう出ましたね。

描いていたプーママのイメージと
まるで違かったです。
でもこの方がいい感じですね。

って身体しか出してないんで、
身体がいいってこと?

そ、そんなことないっす。漂う雰囲気がいいって
いってるんですよ。

今度は顔だしかなぁ~。
  1. 2013/02/19(火) 16:04:47 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

おめでと〜〜〜〜〜っ!

プーママさ〜〜〜ん!
モザイクかける場所がちがうよ〜〜〜っ!ぷぷぷっ・・・(笑)
でも、素敵な着物〜♡

二人が幸せな家庭を築けますように〜〜〜っ!

ごくさん節、相変わらずだね〜ぇ!
じゃね〜〜〜っ!
プーママさ〜〜〜ん!
  1. 2013/02/19(火) 16:26:30 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
えぇ~~!結婚式したいの~~~!
分かった~~~!
お婿さんをお土産に遊びに行くから~~ワハハ~~ン!

へばね~~まっちゃ~~ん
  1. 2013/02/19(火) 17:35:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
>とうとう出ましたね。
フッフフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ごくさんも~~妄想癖があるんだ~~ガハガハ!
>身体がいいってこと?
ボンレスハム、好きなの~~~?(*`▽´*) ウケケケッ
漂う雰囲気?そんなものないよ~~っ!

顔出ししたらピザご馳走してくれる~~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

んじゃね~~ごくさ~~ん
  1. 2013/02/19(火) 17:43:28 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★YOUさん
姪夫婦にお祝いコメントありがとうございま~す(*^_^*)

YOUさ~~ん、モザイクかける場所間違っちゃた~~ごめ~~ん(*≧m≦*)プププw
着物がすてき?母のお下がり~~(笑)

ごくさんね~~、復活したばかりだから~~緊張気味~~(。-∀-)ニヒッ

じゃぁね~~YOUさ~~ん
  1. 2013/02/19(火) 17:50:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

遅れ過ぎだけどぉ...

お仕事サボって、たくちゃんと遊びに来たよぉ~v-216
姪御さんのご結婚おめでとうございま~すっv-315
べっぴんさ~んでお似合いラブラブ~v-343
札幌に住んでる~うちの従姉妹に似てるわ...マジでv-405
あっ...もちろんあたしと同世代なので、20代の頃ねっ(笑)v-219

プーママちゃ~ん、あたしも妄想癖あるけど~外れちゃったよ~
素敵なマダムって感じで、お着物姿がお上品だっちゃ~v-353
ルーペで見たけど...モザイクが...v-393
いつの日か...会いに行きたいので~忘れないでね...v-276
  1. 2013/02/25(月) 16:56:08 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん
お返事遅くなって本当にごめ~~ん
姪っ子にお祝いのコメントありがとう~

ひろみちゃんは~、プーママのことどんなふうに妄想してたの~~?(爆笑)

何時日か~一緒に呑もうね~~(*゚▽゚*)

  1. 2013/02/28(木) 16:19:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/931-95895357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
