★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米泥棒~?

今日も真冬日~~
さっぽろ雪祭りも昨日で終わりました~
後は、じ~っと耐えて(笑)春を待ちま~す

昨夜の事、オットにお米ストッカーにお米を入れてもらった。
少しだけ残っていたお米を、小さめの丼に入れてキッチンカウンターに乗せておいてくれました~~

ha.jpg
プーママが仕事を終えて居間に戻ると、はづきがシッポをブリブリ降って愛想を振りまいていました~
「(メ・ん・)???」・・・
はづきの下唇?のところに米粒が一つ~~!

すかさず オットに「こんなところに お米おいたらダメじゃん!!はーちゃんが食べてたよーー!!」と・・・

「量的には少しだけど~、消化不良でも起こしちゃたらどうするのよ~~!」
するとオットは「はーちゃん、ダメでしょ!ポンポン痛い痛いしたらどーするの!!」・・・

相変わらずチビーズには赤ちゃん言葉だよっ!キモッ(--;)

  1. 2013/02/12(火) 05:43:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<またもや 放置ブログ(汗) | ホーム | 雪まつりが済めば~>>

コメント

うふふっ!
赤ちゃん言葉!
なっちゃうよね~
ご主人様
可愛い~~~(^_^)
  1. 2013/02/12(火) 08:27:20 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

あはは^^
家でも・・・わたしが、しっかり赤ちゃん言葉で~す。えへへ。

可愛い♡オットさんとはーちゃん。
生米、本当はちょっと気になりますね。
  1. 2013/02/12(火) 08:33:25 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

いやいや、お米も生じゃうまくないのにねぇ。
どうせなら炊きたて食わしてあげてよ~~~笑


赤ちゃん言葉・・・それはワンコのおとーさんになった以上避けられない事みたいですわ。ぷぷ

↓来年の雪祭り行きのお話ですが、私一人で、友達を誘って行きたいとおもっております。
 ワンコとパパはお留守番。
 なのでやすーーいビジネスでいいんですよ。
  1. 2013/02/12(火) 16:55:55 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰ですぅ~
PCも開かず、クマさんみたいな冬眠生活をしておりましたー(笑)

赤ちゃん言葉でお話しするパパさん。
想像して笑っちゃった~(((*≧艸≦)ププッ
家のダンナさんは 赤ちゃん言葉で話さず
同等な感じで語りかけています。
2ワンからすると確実にダンナの方が格下なんだけどねー(笑)
  1. 2013/02/12(火) 18:20:15 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

フフフその光景が目に見えるようです。
はづきちゃんも可愛いけど、パパさんも可愛い~(^_-)-☆
  1. 2013/02/12(火) 19:57:50 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

オフ会でバタバタしてて中々コメント残せないでごめんねぇ~!
恒例雪まつり行ってきたんだぁ!
プーママんとこ見て行った気分になってるよ(笑)
は~ちゃん!それ炊いてない米粒食べてんの?(-^〇^-) ハハハハ
こんなときでも赤ちゃん言葉なんや~
あたしは
こっらーーー!誰やーーー!食べたんわーー!と
鬼の形相になってるな!(爆)
  1. 2013/02/13(水) 02:13:28 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

はーちゃん生のお米も食べちゃうのね〜〜〜っ?

きっとお腹がすいてたでちゅ〜〜〜う!(笑)
赤ちゃん言葉・・・いいよね〜〜〜ぇ(汗)

私は、クーちゃんがいた頃でもしませんでしたよ〜〜〜っ!
だって、あの子凄くクールで、「何?赤ちゃん言葉つかってるんだよ?」って言われそうだった(汗)

でも、平均して、男の方が◯◯が多いよね〜ぇ!プププッーッ!(笑)

はーちゃ〜〜〜ん! ぽんぽん壊さないように!気をつけてね〜ぇ!
じゃぁね〜〜〜ぇ!プーママさ〜〜〜ん!
  1. 2013/02/13(水) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

プーママちゃ~ん 相棒も言う‥
もう~~ねましゅ~~とか ただいまでしゅ~~とか今日はおつかれでしゅ~~なんてねぇ~
だからまっちゃんも言うんだぁ~~ そうでしゅ~かぁ~~って ガハガハガ~~ハァ!
へばまたねぇ~ 
  1. 2013/02/13(水) 13:55:16 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
最近、仕事が忙しくて訪問も含めてブログがままならない
状況になっています。記事だけは何とか予約投稿で続けよう
と思っています。(途絶えるとそのままブログ廃業と
なりかねないので(笑))

三連休は横須賀の方を散策してきたのですが、水仙が
何気に満開でした。立川の昭和記念公園では漸く福寿草
が咲き始めたとのこと。こちらではゆっくりと春が来ている
感じがしますよ♪
生のお米も食べちゃうんですかあ。
お腹が痛くならなくて良かったですね。

  1. 2013/02/13(水) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

お腹の調子はいかがですか?
うちの子以前、生米を少し食べてしまって
嘔吐してしまったことがあるので
心配になっちゃいました。

オットさん お茶目さんですね。
可愛いご主人さま。 うふふっ♪
  1. 2013/02/14(木) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
返事が遅くなってゴメンなさい

本当に親バカ街道を突き進んでいま~す
ちょと、「キモッ!」って思っちゃうプーママで~す
  1. 2013/02/14(木) 05:24:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
お返事が遅くなってゴメンなさい
こすずめさんも赤ちゃん言葉?(๑≧౪≦)

はづき、消化不良を起こしちゃいました~~(汗)
困ったものです
  1. 2013/02/14(木) 05:26:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
お返事が遅れてゴメンなさい

ほんとうだね~~!焚いた米が美味しいのに~~(笑)
>赤ちゃん言葉・・・それはワンコのおとーさんになった以上避けられない事みたいですわ。ぷぷ
あはは~~!そうだね~~!避けられないんだね~~~(*^_^*)、

雪まつりの件、了解だす~~(*^^)v

  1. 2013/02/14(木) 05:30:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん
お返事が遅くなってゴメンなさい

お仕事が忙しいのかな~~って思っていました~~

プーママのところはオットとチビーズは同等~~(爆笑)
はっちパパさんは、はっちちゃん&あいるちゃんより格下?アハハ~~



  1. 2013/02/14(木) 05:38:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★太郎かあさん
お返事が遅くなってゴメンなさい

可愛いと言えるんでしょうか~~(汗)
はづきは本当に油断がなりません
オット、「キモッ!」って思う事がしばしば~~(笑)
  1. 2013/02/14(木) 05:40:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
お返事が遅れてゴメンなさい

楽しい事でバタバタするのはいいことだよ~~
雪まつり、行ってきたよ~~
少しは楽しめたら嬉しい~~(*^_^*)

プーママは~「こら~~!!!」って叫んでるんだけど~~!

オットはこんな時でもアマアマ~~(汗)
はづきは消化不良で下痢~~トホホ~~
  1. 2013/02/14(木) 05:45:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★YOUさん
お返事が遅くなってゴメンなさい

はづきは口に入るものなら何でもこい!!のタイプ(汗)
>だって、あの子凄くクールで、「何?赤ちゃん言葉つかってるんだよ?」って言われそうだった(汗)

くーちゃんてそんな感じの子だったのね~~
先代犬のプーも冷静沈着って感じの子で~~飼い主は馬鹿夫婦~~~ってかんじだわ~~(๑≧౪≦)ププ

>でも、平均して、男の方が◯◯が多いよね〜ぇ!プププッーッ!(笑)
YOUさ~~ん、◯◯に当てはまる言葉を入れよ!(爆笑)

はづきは消化不良を起こしちゃいました~~~(汗)

んじゃね~~YOUさ~~~ん
  1. 2013/02/14(木) 05:55:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
素敵な声のパパさんの赤ちゃん言葉~~、想像したくねぇ~~~ガハガハ~~

会った時に、思い出して吹き出したら~~どすべ、どすべ~~ワハハ~~ン

へばね~~まっちゃ~~ん

  1. 2013/02/14(木) 05:58:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★君平さん
お返事が遅くなってゴメンなさい

お仕事が忙しいんですね~~
プーママもブログ廃業になりそうなで~~す(笑)

横須賀の散策ですか~~?いいなぁ~~(^O^)

生米を食べた はづきは~~消化不良を起こしちゃいました~~トホホ~~
  1. 2013/02/14(木) 06:03:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
ご心配をかけてすんませ~~ん

ハイ!しっかり消化不良で下痢P~~(;_;)
なんだか情けなくなっちゃいます。
食べさせてもらっていない子みたいでしょ~~?

オット、よく言えばお茶目?・・・(爆笑~~)

  1. 2013/02/14(木) 06:07:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

はーちゃん、大丈夫??あ、消化不良だったのねぇ~~。
きゃわいそうに。でもおいちかったのかなぁ?
うちは、テーブルの上のものをとられたことがないけど、モモちゃんがいるときだけは注意。
モモはテーブルにのっかりま~す。

パパさん、かわいい娘たちだもんね。仕方ないよねぇ~~
  1. 2013/02/14(木) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

赤ちゃん言葉~♪

は~ちゃん...いつもハグハグしたくなる位...
可愛いでちゅぅ~v-343
プーママ ちゃんのおっとっとさ~ん
プリティだねっ...v-290

うちのたくちゃんは~
男らしいの通り過ぎて...
時々...言葉がランボーv-393

念仏とお経...
唱え続けるのも...
忍耐要るし疲れるわ...v-406

亭主関白歴
長いしぃ.......
たくちゃん実家もそうだから
6月所か今月まで持つかしら~v-393

んでも...
頑張るっちゃ~
あたし次第だよね...v-394
じぃ~っと耐えて貼るまで待つっちゃ~.......

また~
胃が痛い...v-395
  1. 2013/02/15(金) 22:23:34 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

こんにちは~

御無沙汰してますっ♪
やっちなんて書いてあるから誰かと思ったよね
HPページ時代から10数年使ってきた
ハンドルネーム「えむママ」を「やっち」に
変更したので宜しくお願いします<(_ _)>
プライベートの呼び名だよん

はづきちゃん生米、お口に付けて可愛い~って
思ったけどピーピーだったのね。。。
その後どうかな?お大事に<(_ _)>
  1. 2013/02/17(日) 16:23:35 |
  2. URL |
  3. やっち #8kSX63fM
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
お返事が遅くなってゴメンなさい
風邪は治った~?

はづきもテーブルには乗らないんだけど、油断の出来ない子です(汗)
本当に困ったものです
モモちゃんも油断ができなんですね~~(笑)
  1. 2013/02/18(月) 06:09:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん
お返事が遅くなってゴメンなさい

無理をせず~~気長に~~~
絵文字が・・・悲しいのばかりじゃん!

胃の方は大丈夫?

何時もどおりに、元気玉~~送ってるからね~~
  1. 2013/02/18(月) 06:13:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★非コメさん

コメント、嬉しいですよ~~~
心配していました~~

エンジン全開になるまで無理はだめよ~~(*^_^*)
  1. 2013/02/18(月) 06:16:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★やっちさん
お返事が遅くなってゴメンなさい
おまけに、コメントの順番も違って・・・トホホ

HN,かえたんだね~~OK~~(ローラー風 笑)

はづき、元気にしてるよ~~
ムックたんもココアたんも元気そうでなにより~~~
  1. 2013/02/18(月) 06:58:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/930-86f188de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
