★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また閉じ込めちゃった~(汗)

雪祭りも後 2日ですねぇ~~

小樽の雪灯の路も始まりました。

いやぁ~~プーママは懲りない飼い主~~
オットに用事のお客さんが来て、一緒についてきた琴音を 仕事部屋にいれて「待て!」と玄関先で要件を聞き「はい!わかりました。会社から戻ったら伝えます」と・・・リビングに戻ってきました。

一時間ほどして、「アン!アン!」・・・???かすかに聞こえる声!
(メ・ん・)???・・・
アレ~~~~!!!琴音を忘れていました~~~(汗)
仕事部屋のドアを開けたら、チンと座ってしっぽをブリブリ~~
「琴ちゃ~~ん、ごめんね~~~」
こんな飼い主でも信頼してくれるんだよね~~(涙)

koto.jpg
スマホで撮った琴音~~なんだか影が薄いのは気のせいかしら?トホホ~
おまけにボケボケ~~

hazu.jpg
はーちゃんは、「おかーさん、またですか?」と、驚いていました~~(スンマセン)

話しは変わるけど~、本州ではお花が咲いているところもあります。


シンガポールのベキコちゃん(マリーナベイサンズのプール)、ここまで贅沢はいりません。
早く春がくればいいなぁ~~
___20130209223124.jpg
  1. 2013/02/09(土) 22:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<雪まつりが済めば~ | ホーム | 行ってきましたよ~~ん!>>

コメント

お休みなさいm(--)m

琴音ちゃ~んっ...
可愛いよぉ~v-238
忘れないでぇ~って(笑)v-356

なんとっ...
この深夜の時間に...
二人で見てたよぉ...v-216

あ..んでも~もう寝ますv-75
ラヴィンは明日、又、病院でぇ~
インターフェロン開始ぃ~v-74
節約エコエコ...アザラク...v-12
  1. 2013/02/10(日) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

あらら~琴音ちゃん
1時間も待っていたんですね~!

ママを信頼しきっているこのお顔最高!
なでなでハグハグしたくなります♡

はーちゃんもママに知らせてあげて~^^
  1. 2013/02/10(日) 08:16:48 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

おっはぁ~ プーママちゃ~ん! 琴音ちゃんにちゃんと ゴメンナシャイしたかぁ~
プーママちゃんは、結構多いかも閉じこめ‥‥ガハガハ!
まっちゃんわかんないけど~ そんな時 おとなしく待ってるものなの~~
へばねぇ~プーママちゃ~~ん
  1. 2013/02/10(日) 08:53:31 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

また~っ!
ワンコは時間の感覚が人間とは違うらしいから
1時間が1年にも感じられるかもよ~
琴音ちゃ~ん!ママはおっちょこちょいだねぇ
今度閉じ込められたら大きな声で吠えちゃいなね!
ベランダじゃないから
寒くなかったけど寂しかったね~
今度やったら食いついちゃえ~(^o^)
  1. 2013/02/10(日) 09:20:26 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

あらら、
懲りないママに懲りちゃった琴音ちゃんだよね。
すっごく悲しそうなお顔に見えます~

はーちゃんの呆れ・諦め顔も納得です。

ママちゃん、自分で閉じ込められなさい。罰です。
そしたら、又みんな、寂しがっちゃいますね~~
  1. 2013/02/10(日) 13:04:51 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

信頼って?あったの〜っ?ぷぷぷーっ!(笑)

綺麗なブルーだね〜ぇ!
熱海は熱海サクラが咲いて、梅園は梅が3〜4分咲き!お花がやっと咲きはじめたよ〜〜〜っ!
非難しておいで〜〜〜っ! 今年は一度も雪が降っていませ〜〜〜ん!

身長172cmの肩車!体重制限なしだよ〜〜〜っ!
プーママさ〜〜〜ん 琴ちゃんよろしくお願いね〜〜〜っ!
じゃぁ!まったね〜〜〜っ!
  1. 2013/02/10(日) 16:05:23 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん
深夜なのにコメントありがとう~~♪

ラヴィンちゃん、インターフェロン開始なの?
頑張れ~~
エコエコアザラク・エルエルエッサイム~!
  1. 2013/02/10(日) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohonさん
こんな時って本当に落ち込むの~~
3ワンなのに~1ワンがいないのに気がつかないって・・・トホホでしょ?

琴音を抱っこしてしたすら「ごめんね~~」って謝っていました
  1. 2013/02/10(日) 20:57:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
そうなんだ~~
締め出しとか閉じ込めが多いんだよね~~
琴音にはちゃ~んと「ごめんね~」って言ったよ~~

>まっちゃんわかんないけど~ そんな時 おとなしく待ってるものなの~~
どういう訳か どの子もおとなしく待ってる~~
あまりにも気がつかないと 小さな声で「ワン」っていってる~(汗)
へばね~まっちゃ~~~ん
  1. 2013/02/10(日) 21:03:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
また ちゃっちまった~~あちゃ~~って感じ~~
ちょと締め出しや閉じ込めが多すぎ~~トホホって感じ~~

そのうち、琴音がグレて家でしそう~~
琴音、こんな飼い主でも噛んだことがない~~
今度は噛まれるかも~~

  1. 2013/02/10(日) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
本当に懲りない飼い主で~す

はづきも呆れ顔~~

罰としてトイレにでも閉じこもっています(笑)

>そしたら、又みんな、寂しがっちゃいますね~~
多分、全員でピーピーと泣き出します
  1. 2013/02/10(日) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★YOUさん
信頼されてないかも~~(涙)

綺麗なブルーだよね~~
地上200メーターにあるプールだって~~

熱海に行った事がないって・・・でも、思い出したの~~
藤沢の叔母夫婦に昔、熱海の梅園に連れて行ってもらった事を思い出した~~
台風のような風で、甘酒飲んでたら「早く帰ってください!」って言われたんだよね~

熱海はお花の季節到来なんだね~~
避難したいよ~~

YOUさん、172センチあるの~~?
>体重制限なしだよ〜〜〜っ!
無理~~!ダイエットしてから~~~!

琴音~~ちゃ~んと大事にしてるから~~~

じゃぁね~~YOUさ~~ん
  1. 2013/02/10(日) 21:20:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/928-5a1e36be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
