★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきましたよ~~ん!

今日は吹雪で~す!!
ベランダも雪まみれになってるよ~~!

昨夜、オットと「第64回雪まつり」に出かけてみました~!
二人共カメラを首からぶら下げ、人ごみの中の徘徊~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まともな写真はありませ~~ん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ってなわけで~、動画を撮ったので紹介しますね~~(期待しちゃいけませんよ~)

(音量が大きいので気をつけてね~!)



久しぶりにムービーメーカーで編集!


「アウディ」のプロジェクションマッピング~~!
迫力がありましたよ~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

「豊平館」のプロジェクションマッピングも動画に収めたかったけど、人の頭しか映らな~~い!
プーママ、チビだから~~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
  1. 2013/02/07(木) 13:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<また閉じ込めちゃった~(汗) | ホーム | 第64回さっぽろ雪まつり>>

コメント

まだしばらく白い世界が続くのですね。
白は好きですが、しれは見るだけの側の重いですね。色が欲しいでしょうね。

ムービー、素敵に撮れていますよ。
それにしてもすごい観光客ですね。
熱気で雪像も溶けそう~~

>プーママ、チビだから~~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
 ・・・あらそうなの? 
 大柄な方と思っていました。でも、こすずめよりは大きいでしょうね。
 こすずめだったら、人の背中がうつるだけでしょう。

楽しませてせて頂きました。でも、いつか行きたい!
  1. 2013/02/07(木) 19:20:06 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

プーママさん こんばんは。
私も今日行ってきましたぁ
動画がキレイに撮れていますね。流石ーー(*^^)v
プーママさんのところにリンク飛ぶようにしちゃってもいいかしらぁ?
  1. 2013/02/07(木) 19:21:07 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
こんな動画でも(汗)少しは楽しめましたか?

本当に色が恋しいです。
特に若葉の緑が・・・
結構な見物客でしたよ~~
この中にお友達がいたのかも~~(笑)

 >・・・あらそうなの?
ハイ!そうなんです!150Cmで~~す!
大柄なのは横幅だけで~す(爆笑)

いつかと言わずに来年はお待ちしていますよ~(*^_^*)
 


  1. 2013/02/07(木) 20:55:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
イヴままちゃんも 雪まつり行ってきたのね~~

動画、こんな感じでも良かったかしらん?
文中リンク、プーママのブログでよかったら何時でもOKですよ~~

  1. 2013/02/07(木) 20:58:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

アウディも凄いね~~~!
ほんとビックリ!
楽しかった~
プーママさん!
ありがとう♪
  1. 2013/02/07(木) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★babaちゃま
なんでも進化してるんだなぁって思ったよ~

少しでも楽しんでくれたら嬉しいで~す(*^_^*)
  1. 2013/02/08(金) 05:17:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

雪まつり賑わっていますね~!

「アウディ」のプロジェクションマッピング
これはスゴイ!!!



  1. 2013/02/08(金) 08:30:45 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

やっぱぁ~いいなぁー 札幌の雪祭り‥。会場で実際見てぇーなぁ~
再来年でも行ってみてぇ~~ ガハガハ!
まっちゃんの友そちらに行ってるんだぁ‥ へばまたねぇ~
  1. 2013/02/08(金) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★nohohonさん
今年はプロジェクションの影響もあって地元の人も多いのかも~

アウディのプロジェクションマッピング迫力あるでしょ?

大きな雪像じゃないんですけどね~!
  1. 2013/02/08(金) 21:28:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
一度は実物、見に来ればいいよ~

再来年、待ってるから~~
プーママ、首が長~~~くなってまうね~~ガハガハ!

友達、きてらの~~?
札幌、うだで吹雪だよ~~!
へばね~~まっちゃ~~ん
  1. 2013/02/08(金) 21:32:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ムービーって臨場感があっていいわぁ。
おでんのところが得に気に入った(=^0^=)

豊平館のプロジェクションはテレビでみたから大丈夫よん。
ありがとさん。


今日の朝、いろんなところを紹介してたけど、やっぱり本場を見たいよね。
来年は行くから。。。
ところでいつ頃お宿を予約すれば良いの?
噂によると1年前から予約しないとダメって言ってるけど、ホントかな?
お薦めのおやすいホテルとかあったら教えてね。
  1. 2013/02/09(土) 10:55:32 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

最近のプロジェクションマッピングって凄い!

プロジェクションマッピングでYOUも変身できるかな〜ぁ?(笑)
なんにでもなれちゃう!福山くんとか、山ピーとか?(笑)

プーママさ〜〜〜ん!背が低いんだ〜〜〜ぁ!人混みは大変だよね〜ぇ!
こんど、肩車してあげるよ〜〜〜っ!
じゃあね〜ぇ! 寒い所お疲れ様!〜♡
では、では、
  1. 2013/02/09(土) 14:30:29 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

二人で大感動\(^^)/

プーママちゃんとこもぉ~
仲良しこよしぃ~v-343
映画とかいろいろデート良いねぇ。

雪祭りの動画~
一緒に行った気分になったわぁ~v-276
どうもありがと~
うれしいたけぇ~
たのしいたけぇ~v-364

今...たくちゃん
隣に居たからアウディも
見せてあげてたよぉ~んっv-219
大の車好きだから~
感動してたよぉ~v-448
いつか...たくちゃんが
連れてってくれるってぇ~←何年先になる事か(笑)...

札幌に住んでる
従姉妹夫婦や
独身の従姉妹は彼氏と...
見に行ってたかもぉ~。

ムーブメーカー...
うちのパソコンに無いかもv-393
別の動画ソフトらしきものが...。

そうそう...
教えてもらった通り
念仏唱え始めて~
お経も唱えてたら(笑)...
少しずつ効果が出て来たよぉ~v-221
その経過は来週のブログで...v-216




  1. 2013/02/09(土) 16:52:45 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
マジで来る~~?
楽しみ~~~(*^_^*)
一年後ね~!
ぷーちゅらちゃんも来る?パパも一緒?

ペットOKのホテルは雪まつり会場付近にはないんだよね~~
ホテルの方はリサーチかけてみるね~~!
  1. 2013/02/09(土) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★YOUさん
YOUさんは~~身長が高いの~~?
福山くんや山ピーじゃなくて~~、ほんもののYOUさんがいいよ~~(*^_^*)

プーママは~人ごみだと~かき消されちゃうの~~(爆笑)
肩車してくれるの~~~?
嬉しい~~(*^_^*)
急いでダイエットするから~~待っててね~~(๑≧౪≦)てへぺろ

じゃね~~YOUさ~~ん
  1. 2013/02/09(土) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん
雪まつりの動画、なつかしかったでしょ?

「アウディ」のプロジェクションマッピング、本当に坂道を走ってるようだったよ~~!

>念仏唱え始めて~
お経も唱えてたら(笑)...
少しずつ効果が出て来たよぉ~
ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ 効果がでてきたの~~?
もうしばらくは続けてみて~~(爆笑)

ひろみちゃんのPCのOSは何?
動画ソフトらしきもの(笑)取りあえず開いてみて~~
たくちゃん、わかるんじゃない?
  1. 2013/02/09(土) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/927-218dfff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
