★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって食べれる?

今日で一月も終わりですね~~
放置ブログになってしまってた~~~(汗)
それでも覗きに来てくれてありがとうございます。

先日、近くのスーパーでアボガドを購入!
このスーパーのアボガドは あまり良くないんだけど、時間がなくて近場で間に合わせてしまったのが間違いの元!
やっぱり・・・これって食べれる?
ここまで来ると「腐ってる~~~!!!」って思うでしょ?
これを食べるって勇気がいるよね?
プーママでも(笑)食べる勇気がありませ~~ん

勿論、スマホで写真を撮って、切ったアボガドはラップに包んで冷蔵庫に!
スーパーに持っていこうと思っていたけど、またもや時間がなくなった~~(涙)


___20130131060039.jpg


昨夜、ようやく一月分の新年会が終了~~ホッ・・・
そんな訳でボンレスハム状態で着物で出かけました~~~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
ゴットマザーのお下がりです~~

image_20130131055257.jpg

一月は毎週、新年会でした~!
そんなプーママに配慮して、友達との新年会は2月に入ってから~~!


  1. 2013/01/31(木) 06:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<揺れましたね~~~!!! | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

うわ~~~素敵!
新年会らしい華やかさがあって
とってもお似合いです・・・ってお顔は~?
見返り美人でお顔見せてほしいな~♪
  1. 2013/01/31(木) 08:25:15 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

素敵よプーママさん!
お母様の置物なのね~
帯と合わせて
優しい感じ♪
着物姿ありがとう♪
プーママさんは結構着る機会が多いようなので
また着物着たときは
アップして見せてね~♪

今 プーママさんがしている色の帯揚げが欲しくて~
でも我慢している(^^ゞ
  1. 2013/01/31(木) 09:58:53 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

アボカド、私は買っておいてこんな状態にさせちゃうことはしばしば・・・
もったいないからつぶしてマヨネーズやシーチキンとかと和えてディップにしたりしちゃいます。
生野菜とかつけて食べると美味しいよん。


新年会を毎週とはすごいですねぇ。
美味しいもの食べまくりでしょ!!!
いいなぁ~~~♪


お着物もステキだし、ちょっとくらいのボンレスならわからないって・・・ぷぷ
若草色が春っぽくてステキですよ。
  1. 2013/01/31(木) 10:53:37 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★nohohonさん
母のお下がり、体型も母にそっくり!
母を見ていると怖くなります(爆笑)

見返り美人・・・美人だったら振り返りま~す(๑≧౪≦)ププ
  1. 2013/01/31(木) 14:14:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
母の着物、体型もそっくりのボンレスハム状態~~(笑)
プーママの着物、だんだん身幅が狭くなりつつあるの~~(汗)

babaちゃまは、とっても素敵に着こなしてるから、プーママはちょいと恥ずかしいよ~~ん
次は結婚式があるのでその時も母のお下がりの訪問着を着る予定!
帯はプーママのだけどね~~

小物って欲しくなるよね~~
babaちゃま、あんなにたくさんの帯揚げや帯締めがあるのに~~

プーママも暫くは小物も我慢で~す!
先月、今月は出費が多くて、財政は火の車~~ヒェ~~って感じです
  1. 2013/01/31(木) 14:24:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
出かける用事があったので、買って直ぐに使おうとして、これだよ~~!
以前にも腐っていて、返品した事があるの~

ディップにするにも、ちょっと~~って感じでしたよ~

新年会は正直な話、くたびれちゃった~(笑)
人生の大先輩たちと一緒だと、勉強になることもあるけど・・・思い思いに行動しちゃう人もいるからね~~(笑)
美味しもの?ゆっくり食べてる時間がありません。
でも、昨日はゆっくり食べました~
呑気にしてると食べるものがなくなります(爆笑)

母の着物と帯はオットが選びました~~
いやいや~!ここまでボンレスだとわかるでしょ~~~が~~~!!ガッハハハ~~!
  1. 2013/01/31(木) 14:33:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

素敵素敵♪プーママさ~ん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
町で会ったらナンパしちゃいそうよ~~♪
良いですよね、お母さんの着物を着て出掛けるって。。。
お母さんも喜んでるでしょうねっ。
  1. 2013/01/31(木) 20:44:16 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

まぁーーっ
なんて素敵なのでしょう。
上品な色合いですね。
ひとあし早く春が来たようですね。
バッグも可愛いーー♪
  1. 2013/01/31(木) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

今年一回目で、唯一の新年会に・・・痛い足で行ってきました。
とっても楽しく、美味しくて痛さも暫し忘れました。

新年会は、和服が良いですね~
プーママさん、素敵です。
  1. 2013/01/31(木) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★はっち母さん
ナンパされる年じゃありませ~~ん!
逆にナンパどころか、プーママが襲いかかってしまうかも~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

母?喜んでいるかは定かではありませ~んノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
  1. 2013/02/01(金) 05:25:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
相変わらず褒め上手~~ね~~(*≧m≦*)プププw

バック、大きめのがまぐちタイプでプーママみたいにコロン(笑)してるでしょ?
  1. 2013/02/01(金) 05:28:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
あらら~~痛い足で新年会に出かけたの~?
大丈夫?
でも、楽しかったのね~~
早く 痛いのが治るといいですね~

和服はいいですよね~~
  1. 2013/02/01(金) 05:31:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

着物い〜〜〜っ!

惚れてしまうじゃん!
いいな〜着物!
自分の回りではいないよ〜〜〜っ!

こんど、熱海にお着物でいらして〜〜〜ッ〜♡

アボガド・・・絶対クレーム!何日経っていたっていい!絶対クレーム!できれば今電話をしておくといいよ!
レシート見て、レシート持って・・・絶対! でも、自分が放置していて、なったのなら・・・いいとこだけよって食べるかも(笑)アボカドって結構難しいよね。

去年も、今年も、忘年会&新年会は一度もしていません(笑)寂しいな〜ぁ(汗)
では、では、

プーママさ〜〜〜〜〜ん!じゃあね〜ぇ!
  1. 2013/02/01(金) 10:26:53 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
最近はアボガドも一個100円以下で購入できる
ようになってきていますよね。
なので、新しいのを購入された方が、お腹が
痛くなるより、費用が安いかも。
R 1/Fのアボガドのサラダを買ってきても良いかも。
あれ、また顔が写ってませんよお(笑
  1. 2013/02/01(金) 12:55:05 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

プーママちゃぁ~ん アボガド食べられないのだわぁ~ガハガハ!
君平さんも 顔だしてねぇ~って しゃべってらはんで今度顔だししてやぁ~ ガハガハガ~~ハァ!
  1. 2013/02/01(金) 15:42:07 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★YOUさん
>惚れてしまうじゃん!
おしい~~~
YOUさ~~ん、ここはチャン河合のように~~~「惚れてまうやろ~~!!」って言って欲しかった~~(爆笑)
YOUさんの周りで着物を着る人いないの?

アボガド、返金してもらいましたよ~~
熱海、行ってみたい所ですよ~~

今度、新年会しよう~~(*^_^*)


じゃぁね~~~YOUさ~~ん
  1. 2013/02/01(金) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★君平さん
最近、アボガドはリーズナブルに手に入る食品になったよね~~
プーママはコストコのアボガドが一番好き~~

アボガドは返金してもらいましたよ~~

>あれ、また顔が写ってませんよお(笑
一年前に顔出ししてるよ~~(笑)
  1. 2013/02/01(金) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
あれ~~、まっちゃんは~アボガドはダメかい?

プーママはだ~~い好き!

>君平さんも 顔だしてねぇ~って
現状で顔出しは無理っす!
一年前のブログに顔出ししてるよ~~(笑)
  1. 2013/02/01(金) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

顔だしみたぜぇ~ もっとアップにすれば良かったんじゃねぇ~
美人ちゃんじゃぁ~~
  1. 2013/02/02(土) 14:09:32 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
まっちゃんだったら~~アップにすっるのが~~?ガハガハ!
>美人ちゃんじゃぁ~~
まっちゃんって~~目がわるいんでないの~~~ワハハハ~ン!!

へばね~~まっちゃ~~~ん~~
  1. 2013/02/03(日) 07:49:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★非コメさん

ご心配お掛けしました~
ありがとうございますm(__)m


  1. 2013/02/03(日) 07:50:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/922-e40cb900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
