★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何でですか?

あっという間に1メートル超えの雪~~!
寒さは かろうじてプラス気温!
今までが寒かったので、暖かく感じちゃいます~~(笑)

今日はランチを兼ねての新年会!
お開きになって帰って来たら・・・・・???
琴音さん、キッチンのカウンターに座っていました(゚o゚;;
何でですか??
申し訳なさそうに座っていました。
何があったのか?・・・

001_20130121144446.jpg





初めての着姿~~(爆笑)これが限界です!
005_20130121144446.jpg
  1. 2013/01/21(月) 14:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<久しぶりに | ホーム | 優雅な丹頂から一変して~おまけ~(笑)>>

コメント

琴音ちゃん、どうしたのかしら?
本当に小さくなってる・・・

キッチンのカウンターに乗れるんだ!わぁお!
恐くて降りられないのではないですか?

着姿・・・残念、もう少し~~みせて。
素敵ですよ♪
  1. 2013/01/21(月) 16:28:14 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

プーママちゃんステキぃ~☆

うわぁ~v-405
琴音ちゃんったらぁ...
何か固まってないか~いっv-362
寂しいのとお腹空いてたりして(笑)v-286

お着物姿~
素敵だわぁ~
手の組み方が...
なんとも色っぽいざんすぅ~v-343
私も上の画像が見たいわぁ(笑)。

良いなぁ~
10年後目指して
あたしも着れる様に
頑張るっちゃ~v-91
新年会お疲れ様でした~v-356
  1. 2013/01/21(月) 16:42:33 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

琴音ちゃんの表情、本当に申し訳なさそう。
どうしちゃったのかしらね~
何かの拍子にカウンターに上がってしまって
びっくりしちゃったのかしら。
怪我がないならいいですね。
プーママさん 素敵ーーーっ
もう少し大きくしてもう少し上ーーーっ
  1. 2013/01/21(月) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

着もの姿がとってもステキ!
流石に綺麗に着てますね~私が着物着ると着せられてる感じになっちゃって・・・
網何年も着てないな~日本人は着物が良いですね。
琴音さん、どうしたのかしらね~
  1. 2013/01/21(月) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

わ~ぉ!待ってました~
着物姿!
素敵です☆
グレー系の着物に朱の裏地と帯揚げが凄くあっていて
とっても良いわ~
皆さんのおっしゃるように
もう少し大きくして見せて欲しいです~(^_^)
又着物でお出かけの時は
見せてね~♪

琴音ちゃん!
ママの着物着るのを邪魔して
高い所に上げられちゃったの?
  1. 2013/01/22(火) 07:11:25 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

ほんとうに!
琴音ちゃん
「申し訳ないです~」って
おめめしてますね(笑)

プーママさんやっぱり
お着もの姿素敵です!
  1. 2013/01/22(火) 08:44:27 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

なにをしでかしたのか・・・

うちのクーちゃんは決まってこんな時には悪戯です(笑)すまなそうに固まって小さくお尻尾を振っていました。(汗)それとも、プーママさんの琴音ちゃんだから、だだ寂しかっただけなのかな〜ぁ???

プーママさんの着物すてきだね〜ぇ!なんだか通いたくなっちゃうよ。もっとアップが欲しいな〜ぁ!
じゃぁね〜ぇ!ママさ〜〜〜ん!
  1. 2013/01/22(火) 12:10:39 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

プーママちぁ~ん 思いきってぇー 顔だしすればいがったのに‥。
居酒屋こぎん亭の女将さん いけるよ~~変わりにやってぇー
へばねぇ~~
  1. 2013/01/22(火) 16:12:50 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは
プチご無沙汰してしまいました。
これだけ、雪が多いと、除雪作業も大変ですよね。
プーママさんの腕が逞しくなってしまいそうですね。
わんこさん、どうしちゃったのでしょうか。
留守番が寂しかったのでしょうか。。。
気になってしまう表情ですよね。
え、これが限界ですかあ(笑 では
個人的にメールでお願いします(笑
  1. 2013/01/22(火) 20:20:03 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

琴音ちゃん、なにか悪さしたの??

それともママのお帰りをひたすら待ってたのかしら~~!?


プーママ~~いやぁ、これで限界だなんて言わないでドカンと思いっきり顔まで出しちゃってよ~~~
着物がステキだから、絶対に上の方もステキだと確信しちゃうけど。。。笑

  1. 2013/01/22(火) 21:19:15 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

素敵なお着物~~ですね。
私も一枚くらい持ってないとだめかなぁ~~買ってくれないかな・・・誰か!
琴音たん、どうしたの~?
悪いことしてないのに、起こられると思ったのかな?
危ないからジャンプあんまりしないでね。

私はすっかり風邪ひいて、一昨日からさっきまで寝てました。
だめですねぇ~~
風邪には気をつけてね。
  1. 2013/01/22(火) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

琴音、喧嘩でもしたのかも!
プーママ家は、テーブルに上がるのも厳禁だから、カウンターに上がったのは切羽詰まったんでしょうね(笑)

着物姿は~自信がありませんよ~~(汗)
  1. 2013/01/23(水) 14:40:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

喧嘩でもしたのか?と思っています。
降りることもできず固まっていました(笑)
カウンターの下にソファーがあるんだけど、すんなり上がれる感じじゃないからねぇ~

色っぽい?生のプーママを知っている人は笑っちゃいますよ~~
色っぽいという言葉は無縁なプーママです(汗)

10年後と言わずに、日本の着物文化を堪能してください
  1. 2013/01/23(水) 14:45:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
たぶん、喧嘩でもしたのでしょうね!

プーママ、ビックリ(゚o゚;でしたよ~

怪我がなくて良かったですよ~

自分の写真って撮ることがないプーママ!
このくらいが丁度ですよ~~(笑)
  1. 2013/01/23(水) 14:57:47 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★太郎かあさん
日本の着物~いいですよ~~
太郎かあさんも タンスに眠らせていないで着てくださ~い

琴音、多分喧嘩でもしたのでしょうが・・・びっくりしました(゚o゚;;
  1. 2013/01/23(水) 15:01:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

正直、お恥ずかしい~って感じですよ!
帯揚げと裏地は合わせたんですが・・・襦袢も合わせるべきですよね?トホホ
プーママの場合はこのくらいで丁度いいですよ~~(笑)

琴音は多分、喧嘩でしょう!
でも こんな光景は初めて!
他の子もカウンターに上がった事がありません
  1. 2013/01/23(水) 15:08:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohonさん
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

「何でこんなところにいるのっ!!」の声にこんな顔で固まっていました(笑)
すかさず 傍にあったコンデジで激写(爆笑)

着物、少ししか持っていませんが好きです。
nohohonさんも タンスに眠ってる着物を着てお出かけしてみませんか?
  1. 2013/01/23(水) 15:12:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★YOUさん
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

クーちゃんは悪戯でしたか?
琴音は悪戯じゃないと思います。
多分、J.Jと喧嘩でもしたのでしょう!
このあと、琴音はJ.jの傍に近寄らなかったですよ~~

>なんだか通いたくなっちゃうよ。もっとアップが欲しいな〜ぁ!
何時も通ってくれてるでしょ~~(๑≧౪≦)てへぺろ
写真の大きさはこのくらいで丁度いいのよ~~~
YOUさんががっかりして~~通ってくれなかったら~~さみしい~~

じゃぁね~~~YOUさ~~ん
  1. 2013/01/23(水) 15:18:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

顔出ししてた時も~~あるんだよ~~~(爆笑)
でも~~もう、顔出しには耐えられないよ~~ガハ!

こぎん亭の女将はまっちゃんじゃないと~~だめだべさ~~!

へばねぇ~~まっちゃ~~ん
  1. 2013/01/23(水) 15:21:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★君平さん
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

本当に雪で困っています!
歩道も人が一人通れるのがやっと!
除雪、排雪が追いつきません!

琴音、寂しがり屋だけどカウンターに乗っかってるってびっくりでした!
多分、喧嘩でしょう!
3びきいると色々あります(汗)

>個人的にメールでお願いします(笑
がっかりするのが目に見えているので止めておきます(爆笑)
  1. 2013/01/23(水) 15:28:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

琴音は我侭で寂しがり屋だけど、悪戯は記憶がないの~~
たぶん、喧嘩でしょう!
我侭ですから!
>プーママ~~いやぁ、これで限界だなんて言わないでドカンと思いっきり顔まで出しちゃってよ~~~
着物姿じゃないけど~~ぷーちゅらママはプーママの顔出し見てるでしょ?(๑≧౪≦)ププ~
皆さん、妄想してください(笑)
  1. 2013/01/23(水) 15:33:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

琴音、喧嘩でもして逃げたところがカウンターだったのでしょうね~(笑)

着物、お義母様のを狙いなさい!(๑≧౪≦)イッヒヒ~
プーママも母の着物をもらってきました。

琴音は悪戯ってあまり気にならないの
わがままだけど~~(汗)

きっと、喧嘩して逃げた所がカウンターで降りれなかったのでしょうね~(笑)
ジャンプは得意だけど、関節に良くないので気をつけています。
お散歩やジャンプのし過ぎは小型犬にはちょいと危険ですってお医者さんから言われた事があります。
  1. 2013/01/23(水) 15:42:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

キッチンのカウンターって高いよねっ!?
さすがトイプーちゃん!
家なんかどうあがいても絶対に乗れないわー(笑)

プーママさん、素敵ですよ~♪♪
次回はもっと大きな画像でお願いします(*^^)v
  1. 2013/01/23(水) 20:41:15 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★はっち母さん
カウンターの下にソファがあるんだけど、一番ジャンプする、J.Jでもカウンターには乗れないの~
普段からテーブルに脚を掛けても「ダメッ!」って言われてるから、多分 喧嘩でもしてJ君に怒られたんでしょうね(笑)

プーママの写真はこのぐらいでご勘弁を~~(笑)
  1. 2013/01/24(木) 16:40:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/920-bdea2558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
