★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛吹雪

いい加減にしろ!(-_-#)と言いたいぐらいのお天気でした。


昨夜からの大荒れの天気!


パートにいく時は猛吹雪でした。


寒いしベチョチョになるし!


今日も頑張って仕事をしてきました。


最近、仕事に行くのが楽しくなってきた。


職場の雰囲気がいいのが一番の要因ですね。


そんなわけで散歩は無しです。


琴音がようやく「待て!」が出来るようになった。


まだ確実にじゃないけど嬉しい。


我が家のワン達は何も特技はない(;^_^A アセアセ・・・


教えていないから出来ない(爆)


それでも皆「待て!」はできる。「伏せ!」が出来ないんだよね。って、ちゃんと教えないからなんだけどね(笑)


躾のなっていない犬だって思うかもしれない。


トイ・プードルにしたらデカイかもしれない。でも、元気だし可愛いからそれでいいと思っている。まさしく親ばかです。ハイ!


琴音ももう直ぐ生後半年になる。早いものです。


2006_01160003_400x325.jpg


本当にあかちゃんって感じだったんだよ。


懐かしく感じるね。


2006_01190001_400x325.jpg


最近、とってもいい感じの親子です。


この写真は最近のものじゃありません。


忙しくて写真、撮っていません。。。。゛(ノ><)ノ 


なかなか ネットをする時間がとれなくてご無沙汰しているお友達の皆さんごめんなさいm(_)m


もう少し仕事が慣れたら、ネットの時間も取れると思います。


疲れて「ぼー」としているんですo(〃'▽'〃)oあははっ


余裕が出来るまで待っていてくださいね。



スポンサーサイト
  1. 2006/03/29(水) 23:21:06|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<{{{{(;>_ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

