★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優雅な丹頂から一変して~おまけ~(笑)

お正月から、まとまった雪は降らなかったけど ここに来て一気にドッカっと降ったよ~!
歩道と車道の境目は高い雪山になっちゃってる~
おまけに最高気温は、お正月から~ずーっとマイナス気温!!



丹頂たちに「また来るよ~」と別れを告げ、さぁ!札幌に向かって出発ー!
優雅な丹頂の写真から一変して チビーズのリフレッシュタイムで~す!

日勝峠に入る前に、農道にちょっとお邪魔して 飼い主もチビーズも駆けっこ(笑)

755.jpg
ちょっと 体を動かすとスッキリ(*^^*)

872.jpg
雪の上を冷たそうに歩くJ.J

863.jpg
浮遊している琴音・・・顔がちょっと怖い(^m^ )クスッ

832.jpg
はづきは耳を立てて、楽しそうに走り回っていましたよ~

834.jpg
J.Jも浮遊しちゃってる~~でも やっぱり顔が怖い~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

881.jpg
日勝峠を超えて、十勝の外れの街に差し掛かった時に、オットが「あれ、馬?ん?鹿か?」
すかさず プーママは「馬と鹿で、馬鹿じゃないの~~!!」
オット、こんな事で笑いのツボにはまっちゃった~
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
そこまで笑う所じゃないだろうに・・・
この蝦夷鹿は子供のようです。
この前を、本当に馬?と思うほどの立派な体の蝦夷鹿!
民家の庭先に入り込んで激写ならず(笑)

「山が近いけど、こんな所にも鹿が出てくるんだね~!人が少ないからかなぁ?」と・・・
その時オットが「鹿くらいで何言ってんだァ!札幌なんか熊まで出てるんだぞ~!すげぇぞ~!」だと・・・
そんな 馬鹿(笑)な事を話しながら帰ってきました~

鶴居村の丹頂達に感動していただき、嬉しかった~(*^^*)
何日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
  1. 2013/01/19(土) 06:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<何でですか? | ホーム | 丹頂~最終編(追記分です)>>

コメント

チビーズちゃんも丹頂に劣らず
雪の風景の中でかっこいいよ~♪

ご夫婦の会話楽しいですね~
仲の良いご夫婦なんだな~素敵(*^_^*)
  1. 2013/01/19(土) 08:26:38 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

プーママさんご一家、楽しそう☆☆☆

飛んでるチービーズちゃん達、可愛い~~♪

うちの夫、笑いのツボって持ってません。
  1. 2013/01/19(土) 09:22:30 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

チビーズちゃんたち
嬉しかったんですね♪
飛んでる!

大阪のおばちゃんなのに
ユーモアのある会話ができない私(泣)
おふたりの会話が羨ましいです^^
  1. 2013/01/19(土) 09:23:10 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

チビーズちゃん楽しそう~♪
丹頂に負けず劣らず優雅な飛行だよん(*^^)v

プーママさんご夫婦、仲良しぃ~♪
  1. 2013/01/19(土) 13:31:46 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

チビーズちゃんたちのリフレッシュタイムもいいけど~~シカもいい
一番良かったのが馬と鹿で、馬鹿じゃないの~~これいける~~ プーママちゃぁ~ん
一気にドッカっと降ったんかぁ~ 札幌も 気ーつけてやぁ~ 転んでケガしないように‥ へばまたねぇ~  
  1. 2013/01/19(土) 14:14:42 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

ちびーずちゃん飛んでますね~♪
楽しく走ったのでしょうね。
わぁーーバンビですね。
カメラ目線で可愛いわぁ
  1. 2013/01/19(土) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
札幌と違って、アスファルトの道です。

ヌクヌクと温室育ちのチビ達も走りやすいんでしょうね

可笑しな夫婦って言われています(笑)

  1. 2013/01/20(日) 15:46:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
チビ達の走ってる姿って大好きなプーママです。

プーママのところのオット、笑いのツボは小さくて浅い~(笑)
  1. 2013/01/20(日) 15:50:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohonさん
元気に走ってる姿が好きです
何時まで こうして走ってくれるかな?って思います。
出来るだけ永くこうした姿が見れるといいですよね

我が家、「馬鹿夫婦」(爆笑)!!
  1. 2013/01/20(日) 15:53:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん
こうして長旅(笑)ができる幸せっていいですよね~~

はっちちゃんとあいるちゃんも階段ダッシュすきだったり、元気なのが一番です。

仲良しって言うより可笑しな夫婦です(汗)
  1. 2013/01/20(日) 15:57:01 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
チビーズもいいけど、馬鹿夫婦もながながいいもんだべぇ~~ガハfガハ!

札幌、今までの敵をとられたように、雪っこふってるよ~~

へばね~~まっちゃ~~ん
  1. 2013/01/20(日) 15:59:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん

リフレッシュタイムのチビーズ、好きなプーママです

ハイ!カメラ目線のバンビで~す!
山に餌がないんでしょうか・・・
可愛いけど、複雑です。
  1. 2013/01/20(日) 16:02:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

チビーズちゃん達 元気いっぱいで楽しそう!
そして プーママさんご夫婦も とっても楽しそう!
いつも仲良しですよね〜
子鹿のバンビちゃんは お父さん?お母さんかな?
と一緒だったのかしら
可愛いけど ホント複雑ですね…
  1. 2013/01/20(日) 17:58:58 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

★サラノアママさん
チビーズ、元気でしょ?
こんな姿をずーっと見ていたいよね~

プーママ夫婦、馬鹿夫婦なんだぁ~~(๑≧౪≦)てへぺろ
バンビちゃん、お母さんと一緒でした。

道は狭くなっているけど、国道を横切って住宅地に入っていました。
車に跳ねられる事も珍しくないんです。
  1. 2013/01/20(日) 22:47:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/919-abf69fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
