★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丹頂~最終編(追記分です)

本当に寒い日が続いています。
プーママは冬眠しそうな感じになっちゃっています(^O^)
今日の新年会もちょっとキャンセルしちゃってるプーママです。

お友達から「飲みに行こう」って言われても時間が合わなくて先延びしちゃっています。
今月はあと3回の新年会!
気を使う新年会だから、ちょっと憂鬱~~トホホ


偉そうに丹頂の飛行の写真を楽しみに~なんて言ったけど、「ヘッ?」って感じの写真でゴメンなさいねぇ~

丹頂の迫力をバーンと(笑)!
写真が大きくて見れない方はサムネイルでご覧下さいね~~
飛んでない写真も入れてみました~~(笑)
359.jpg

399_20130117135237.jpg

161_20130117135235.jpg

439_20130117135236.jpg

168_20130117135623.jpg

461.jpg

646.jpg

461.jpg

399.jpg

439.jpg

来年も丹頂に会いに行く予定をしています
丹頂ってプーママの中では特別なものになりつつあるようです。

次回はおまけの写真~~(笑)
  1. 2013/01/16(水) 19:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<優雅な丹頂から一変して~おまけ~(笑) | ホーム | 丹頂鶴~続編~~>>

コメント

新年会もな~んも無いbabaで~す(^^ゞ
丹頂の飛行凄いですよ~~~!
でも記事の写真がサムネイルだと
パッと見 迫力に欠けるような
そのまま大きいのを載せる方が良いと思うんですけど・・・
容量の関係でダメなのでしょうか?


丹頂が特別なものになりそう
素晴らしいですね~☆
  1. 2013/01/17(木) 09:26:55 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

丹頂鶴の写真とってもいいですね~♪

せっかくのお写真飛んでいる所なんかは
やっぱり大きな画面で見てみたいです~!
と言う事でクリックでアップ!(笑)

ほんとうに素晴らしい写真を
ありがとうございます^^
  1. 2013/01/17(木) 10:48:06 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
新年会ね~~、ワイワイ出来るならいいんだけどねぇ~~
猫を3びきくらいかぶらなきゃならないの~~(爆笑)

ご要望にお答えして~大きいのでUPしたけど、若干削れてない?

以前、大きいままだとちゃんと見れないって方がいたんだぁ~
サムネイルの方がいいかなぁと思ったけど、やっぱり~バーンとUPしたほうが迫力はあるねぇ~~
babaちゃまありがとう~(*^^*)
  1. 2013/01/17(木) 14:06:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohonさん
飛んでいるところは~バーンって(笑)UPしてみました。
どうかしら?

nohohonさんも写真は大きくUPしていますよね~~(*^^*)

丹頂の綺麗さが少しでも分かってもらえたら嬉しいで~す
  1. 2013/01/17(木) 14:10:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

まっちゃんも~~ 跳びたぁ~い‥。
ところでプーママちゃぁ~ん 新年会後三回も~~いいなぁ~ ガハガハガ~~ハァ!
  1. 2013/01/17(木) 15:52:28 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

キレイーー♪
丹頂の羽の先がすごくキレイー
指先で表現するバレリーナみたい。
来年も見せてくださるのぉ?わーーい(*^。^*)

あの・・・サムネイルって・・・写真を大きくすること?
すごーーい技術だぁ
  1. 2013/01/17(木) 16:02:26 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

丹頂って優雅ですねー。
生で観ると やっぱり虜になっちゃうんですね。
って事は、来年も丹頂のお写真観れるんですね(*^^)v
素敵なお写真有難うございます♪

ちょっぴり憂鬱な残りの新年会
頑張れーー!!(笑)
  1. 2013/01/17(木) 18:38:03 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

まるで絵葉書のようだよぉ~♪
特に3枚めの写真が好き!!
空を見上げてるのは意味があるのかな?

新年会が後3回もあるの~?
飲み過ぎに注意しましょ~~(笑)
  1. 2013/01/17(木) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

いや~~~ん、プーママ、最高だよ~~~!!

こんなにきれいに丹頂鶴が見れてしあわせ。

ありがとう。


サムネイルでもバッチリ(^^)v

最初の6枚は大きくてもしっかり見れました。
本当に素晴らしいヽ(^0^)ノ
  1. 2013/01/17(木) 22:25:35 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

大感動\(^^)/

丹頂ちゃん達ぃ~
目の前で羽ばたいてるみたい~
素敵でグレイトぉ~
すんごく良いわぁv-352
テレビで見たのよりカッコ良いわぁ~マジv-425

たくちゃん
自分と同じカメラって知って
親近感湧いて喜んでたぁ~よぉv-212

あたしは新年会...
4年位ご無沙汰だぁ~
誰か....誘ってぇ...寂しいよぉ...v-395

プーママちゃん
気遣い心遣いが
細やかだと思うから...
いろいろ忙しいんだろうなぁ...
落ち着いたら~のんびりしてねぇ~v-344

そんじゃ~
お休みなさい~v-75
週末にムーブメーカー調べる予定だから
いろいろ教えてねぇ~んっv-219
  1. 2013/01/17(木) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

★まっちゃん
まっちゃ~~ん、十分に~飛んでる~~って~~ガハ!

まっちゃんが~~替りに~新年会に出て~~
へばね~~まっちゃ~~ん
  1. 2013/01/18(金) 05:09:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
>指先で表現するバレリーナみたい。
そう、そう!バレリーナーだわぁ~~

来年も行こうって、オットと話してるの~~

サムネイル、直訳すると親指?
ファイルのアップロードの画面のアクションのところに、サムネイルで記事を書くってあるよ~~(*^^*)
  1. 2013/01/18(金) 05:15:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん

優雅にダンスを踊ったり、音もなく滑空する姿に、ヤラレチャイマシタ~(笑)
来年も行きますよ~~

此方こそ付き合っていただいてありがとう~

ハイ!頑張って新年会をこなしま~~す(爆笑)
  1. 2013/01/18(金) 05:20:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ちゃちゃさん
コメント、ありがとう~~m(__)m♪
プーママも3枚目の首を伸ばして、仲間に呼びかけている写真がすき~~

多分、仲間や幼鳥に呼びかけだと思うよ~

新年会ね~・・・呑める様ならいいんだけどね~、乾杯の時だけで~す(>_<)
  1. 2013/01/18(金) 05:26:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
お付き合い頂いてありがと~~(*^^)v

写真、ちゃんと見れた?
良かった~~~(*^^*)
実物を見たら 感動するよ~~~!

  1. 2013/01/18(金) 05:29:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん

グレートだった~?良かった~(*^^*)

テレビよりイイって~?褒めすぎだーーー!!

ひろみちゃんも、たくちゃんのカメラを借りて写真撮ってみて~
写真、楽しいよ~~

ひろみちゃんとまっちゃんでで~~プーママの代わりに新年会に行ってきて~~
  1. 2013/01/18(金) 05:33:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

本当に素敵で〜〜〜す!

なんだか神聖な感じがしますね〜ぇ。
自分も近くだったら毎年見に行くと思います。
しかも、ご利益がありそうな感じ(笑)

綺麗だな〜ぁ!ザッ!日本!って感じ。素敵な鳥です。
写真を有難う!凄くいい感じです。感謝!感謝!

では、また。
  1. 2013/01/18(金) 06:48:48 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

やっぱり大画面がいいです!
とっても綺麗で迫力あります!
す~て~き~♡
  1. 2013/01/18(金) 07:38:48 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
わ、出遅れたって言うか・・・昨日コメントしなかったんだぁって、気がつきました。

>以前、大きいままだとちゃんと見れないって方がいたんだぁ~
 ・・・それで、サムネイルだったのですね。
 やはり大きい写真の方が素敵です。しっかり、見られました。

それにしても優雅ですね~
羽音が聞こえそうな、とっても活き活き動く写真です ね。

ありがとう!
  1. 2013/01/18(金) 08:12:33 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★YOUさん
>なんだか神聖な感じがしますね〜ぇ。
YOUさんも~~そう思う~~でしょ~~!

一度、実物を見たらYOU~~ん、とりこになっちゃうよ~~(´∀`*)ウフフ
ザ!日本!だね~~

感謝だなんて~~照れちゃうじゃねぇの~~ププ~
じゃ~~ね~~YOUさ~~ん
  1. 2013/01/18(金) 19:23:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohonさん
やっぱり~バーン!が良かったね~~(*^_^*)

ありがとう~♡
  1. 2013/01/18(金) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
プーママもある~~!
「へっ?」って思っちゃう時が~~(笑)

やっぱりバーン!と大きい方が良かったですねぇ

丹頂の羽音、聞こえましたよ~~「バサッ!バサッ!」って~~
ゆっくり、優雅に飛ぶんですよ~~

楽しんで貰えて嬉しいです(*^_^*)
  1. 2013/01/18(金) 19:29:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

遊んでフラフラぁ...

プーママちゃん
いつもありがとちゃ~んv-421

順番違うけど...
自分のブログでお返事する前に
フラフラ遊びに来ると...
いつもコメしてる人で
気になると遊びに行ってしまい...
お返事忘れて翌日になっちゃうの...v-393

明日は朝から買い物他お出かけなので~
今夜はこのままお休みだっちゃ~
ぐんなぁ~いっv-75
  1. 2013/01/18(金) 23:13:43 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ♪ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

キャー 素晴らしいわ~~
雪の中の丹頂 神秘的! 
羽の先まで なんてステキなんでしょう
やっぱり 大きな写真だと迫力ありますね
実際に見たら 感動して身動き取れなくなりそうだわ
プーママさん ステキな写真 ありがとう~!!
  1. 2013/01/18(金) 23:58:47 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん
何時も遊びに来てくれてありがとう~♪

でも^、風邪ひきさんなんだから~早寝して~(笑)
お肌にも悪いよ~!
  1. 2013/01/19(土) 06:28:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★サラノアママさん
やっぱり丹頂って神秘的!
先住民のアイヌの人たちが「神の鳥」と言ったのが分かるような気がします。
大きな写真にして良かったー!(*^^*)

実物を是非、見に来てくださ~い(´∀`*)

お付き合い頂いて 此方こそ感謝していますよ~(*^^*)
  1. 2013/01/19(土) 06:32:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/918-3f05c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
