★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バスの中で鼻毛のお手入れ?

お天気はいいけど、気温が低すぎ~~
札幌は今年になって、一分たりともプラス気温になっていません

そんなか、今日は大学病院~~(ーー;)

バスと地下鉄で病院に行っています。
バスの中での光景!

バスに乗り込んで、2、3分して 斜め前の席に座っている中年の男性!
小さな鏡を覗き込んで 小さなハサミで鼻毛を切っている(°д°)ヘッ!

若い女の子が化粧をしているのはよく見かけるけど、オッサンが鼻毛を切ってるのって初めてみた~~~!
思わず「ゲッ!!」と思っちゃったプーママでした~~
鼻毛はおウチでお手入れしようよ~~(๑≧౪≦)ププ



使い回しの(笑)丹頂の写真!
今週末、丹頂に会いに釧路まで行く予定~~(*^^*)

s-IMG_0044_trimingu_20130107183936.jpg
  1. 2013/01/07(月) 18:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<嬉しい連絡 | ホーム | これって・・・(ーー;)>>

コメント

明けましておめでとうございます。
本当に勘弁してほしいですよ!!鼻毛のお手入れ!!
その切った鼻毛はどうする??化粧はゴミが出ないけどね~
困った世の中、しっかりしろよオッサンって言いたいね。
ツルを見に行くの良いな~なんかいい事ありそうデスね。
今年も宜しくお願いします
  1. 2013/01/07(月) 20:11:53 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

タンチョウの写真、とっても良いですね。
ツルの一声!、聞こえました。
釧路では、間近に見られるのですか?

バスの中で、電車の中でもですが・・・
化粧も『よくやるなぁ~』ですが、オジサンの鼻毛切りは、間抜け面だけに気持ち悪い~~わ。
  1. 2013/01/07(月) 20:25:36 |
  2. URL |
  3. こすずめ #hDpK6A2A
  4. [ 編集]

こんにちは。
今から思えば、バスの中で地下鉄の連絡切符を
購入できるシステムって進んでいたんだなあと
感動しますね。東京は都バスと都営地下鉄の間には
何も割引無いですから。
電車の中で髭を剃るおじさんは見たことあります。
  1. 2013/01/07(月) 21:30:29 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

★太郎かあさん
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス゚.:。+゚
今年も宜しく~~~ねぇ~~(*^^*)

切った 鼻毛は、パッパって床に落としてた~!
口には出さないけど「ゲッ!オッサン~~やめろや~~!!」って感じでした(笑)
女の子の化粧も、プーママは嫌いだけどねぇ~~

丹頂に会いに行ってきますよ~~
今からたのしみ~なんだぁ。
でも、ペンションの予約をまだ入れてないんだァ(汗)
最悪は車中泊!
-30に耐える、シュラフがあるから~(๑≧౪≦)ププ
  1. 2013/01/07(月) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
コメント、2個入ってたので、一個削除させてもらいました~~エヘッ

この写真より、少しは進歩した写真が撮れるといいんだけど・・・
釧路ではサンクチュアリーがあるので間近に見れます。
寒いけど、とっても優雅なんですよ~~
鶴の一声、って結構 賑やかです(爆笑)

公衆の面前で鼻毛カットはダメだよねぇ~~!
  1. 2013/01/07(月) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★君平さん
乗り継ぎ券、そちらではないの~?
へ~、そうなんだぁ・・

電車の中でひげ剃り~?それも微妙に「家で剃ってこい!」って思っちゃうけど~(爆笑)
  1. 2013/01/07(月) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん こんばんは~
釧路に行かれるのですね~
温かい服装で行ってきてくださいね。
炉端焼きも楽しんできてね。
素敵な写真のお土産楽しみです(*^。^*)
  1. 2013/01/07(月) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

大学病院お疲れ様...。

オッサンが鼻毛...さすがに見たこと無いわぁv-12
んでも...信号待ちの隣の車で髭剃りは良くあるかも...v-405
まだまだスゴイ人...居そうだわぁ。

丹頂の写真
すんごくキレイだわ...
やっぱ高級カメラなのねv-212

  1. 2013/01/08(火) 00:11:57 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷっ〜〜〜ですよね!

車の中でしいている人よくみますが・・・
もう、男も人も止めてしまったんでしょうか?その方???(笑)

丹頂鶴!綺麗ですよね。まだ、本物は見た事ありませんが、踊るんですか?一度見てみたい。鶴は一生のパートナーを決めるんですよね。なんだか、その精神まで惚れ込みそうです。

プーママさ〜〜〜ん!まったね〜ぇ!
  1. 2013/01/08(火) 07:49:56 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

タンチョウ鶴の写真
綺麗だね~
こんなのが見られるんだ~
今年も良い写真撮ってきてね♪

鼻毛のおっさんキモイ~(>_<)
  1. 2013/01/08(火) 08:17:49 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

うわ~朝から見たくない光景を見てしまった(笑)

釧路に行かれるんですね
タンチョウ鶴のお写真楽しみにしています♪

気をつけていってらっしゃ~い^^
  1. 2013/01/08(火) 08:57:05 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

バスで鼻毛切りって・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ
いっぱいチラ見しちゃいそう(笑)

使いまわしの丹頂鶴の写真はプーママさんが撮ったんでしょ?
凄いね~♪キレイね~♪
週末に撮る 丹頂鶴も楽しみにしてまーす☆
  1. 2013/01/08(火) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

堂々と鼻毛ですかぁ~ こわいなぁ~ 揺られて
鼻の中を切ったりしてねぇ~ ガハガハ!  へばまたねぇ~
  1. 2013/01/08(火) 15:27:47 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
釧路といっても、鶴居村ですよ~~
勿論 完全防備で行かなきゃねぇ~(*^^*)

炉端焼き?
あの 幣舞橋の~?
一昨年、行きましたよ~~
チビーズがいるから、カートに乗せて予約も取ってから ホテルにチェックインしたんだぁ~
でもって、チビーズをカートに乗せて、あの炉端焼きに行ったら 予約した時にOKですって言われたのに チビーズは外でプーママたちのテーブルから離れ、琴音が「ヒャンヒャン」鳴くし、具材は乾燥してスカスカ~~!
早々とホテルに戻った苦い経験でした~~
オットトが「もう来ねぇ!」って怒っていましたよ~~

でも~~、丹頂は楽しみで~す~~
予約したコテージもヨサゲ~~(*゚▽゚*)

  1. 2013/01/08(火) 21:55:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん
病院は疲れちゃうねぇ~~!

ひろみちゃんもオッサンの鼻毛切りは見た事がない?(爆笑)
びっくりだったよ~~!(゚o゚;;

この写真よりは少しはマシな写真が撮れたらいいんだけどねぇ~~
期待しないで待っててね~~
  1. 2013/01/08(火) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★YOUさん
驚きでしょ?
男も女も人間も止めちゃいか~~ん!(笑)

丹頂、一度見たら病みつきになるかも~~~スッテプ踏んで、羽を広げ、首を伸ばしてパートナーに話しかけるんですよ~~
そして 飛び立つ時は「行くよ~~」とクーーーと鳴いて合図すると、メスは「あいよ~~!」とばかりに、オスの後ろについって飛び立ちます。
丹頂はパートナーを一生変えないで、子育てをするそうです。
愛だよね~~~
YOUさんも~~丹頂に会いに来て~~素晴らしいよ~~

んじゃね~~~YOUさ~~ん
  1. 2013/01/08(火) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
初めて撮った丹頂!
またもやショボイ レンズで頑張ってきます。
周りはバズーカ砲みたいなレンズがずらり~と並んでるよ~~

前回よりはマシな写真が撮れたらいいんだけど~~

鼻毛切りのオッサン、キモいよね~~(๑≧౪≦)
  1. 2013/01/08(火) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohonさん
朝からびっくりな光景でしたよ~~!

ハイ!釧路の鶴居村まで行ってきます
頑張って少しでもいい写真が撮れたら嬉しいですね~~(*^^*)
  1. 2013/01/08(火) 22:17:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん
びっくりして~チラ見~~どころか~~、バスを降りるまでガン見しちゃった~~(爆笑)

この使い回しの写真はプーママが撮ったものでーす(笑)

これよりはマシなのが撮れるように頑張ってみま~す(*^^*)


  1. 2013/01/08(火) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
マジで(°д°)びっくり~~!
ハサミで鼻を切ったら~~鼻血~~ブ~~ガハガハ!

へばね~~まっちゃ~~ん
  1. 2013/01/08(火) 22:23:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

お正月、そうそう変な光景見ちゃったね(。>。<。)
まったく、若いもんも変だけど、おっさんもへんなヤツがいるんだね。

ところで、プーママ、大学病院は何かの検査?
お正月明けだから混んでたでしょうね。

釧路ってすごーく寒いって言ってたけど、そのぶんしっかり丹頂鶴も見れるのかな?
静岡から、私の友達が釧路へ行って治療院やってたの。
釣りが趣味っていう独身男。。。
チョー寒かったって言ってたよ。
  1. 2013/01/09(水) 09:58:35 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★プーちゅらママ
本当に、びっくりしちゃったよ~!
色々な人がいるなぁ~~って思っちゃうよね~

大学病院は、内科の検査でした~
結果はまだ出ないの~~

休み明けだから混んでたよ~~

釧路は寒いよ~!
丹頂は今時期、給餌場に集まってきます。
今回 予約したコテージの傍に給餌場がありますよ~~
最近の北海道はチョー寒い(笑)っていうか、極寒だね~!
川の浅瀬で外敵から身を守りながら眠る丹頂も魅力的なんだけど・・・

お天気は良さそうだし、平年並みの気温になりそう
それでも最高気温はマイナス気温だけどね~~
  1. 2013/01/09(水) 21:57:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/913-49e588f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
