★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ちょっと ブログをサボって~(笑)ちょこっとお仕事して~、オットトのプレゼント代を稼いでいました(爆笑)

寒いし、雪は凄いし~~!
今日、オットトのクリスマスプレゼントを買いに行ったら、寒くて頭がキーンって痛くなったわっ!(゚o゚;;
かき氷を食べた時のように頭がキーン!
深呼吸したら空気が冷たくて肺が痛くなる~~(>_<)

プーママのところは昨日、イヴのイヴ~~(๑≧౪≦)てへぺろ


003_20121224155936.jpg
チビーズもトリミングしてもらってスッキリ~(*^^*)
今年はローストビーフを焼いただけのプーママで~~す(汗)

009_20121224155936.jpg
小さな、小さなクリスマスケーキ・・・



プーママのところのチビーズが皆さんの所にプレゼントを運んで行くそうです。
気持ちだけですが受け取ってくださいね~~~

みなさ~~ん☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
  1. 2012/12/24(月) 16:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<『エラーH98』!!!!! | ホーム | 平年の4倍(゚o゚;;>>

コメント

v-255プーママ、メリー・クリスマス…v-274

出稼ぎにいってたんだぁ~!
いっぱい稼げたんかなぁ~。

ブログさぼった分、給金、引いとくからよ。

んじゃ、楽しいクリスマスに乾杯…v-272

  1. 2012/12/24(月) 19:16:02 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

プーママ~~~
メリメリ、Christmas~~~(*^^)v

Christmasの食卓、美味しそう~~~!
フルーツがたくさんなのね。
ローストビーフを焼いたなんて、すごーーーい。
ワインがきっと進んだでしょうね(^。=)

チビーズちゃん達プレゼント、受け取ったよ~~ん。
可愛い姿、よーく見たからね。

ありがとう。

では、プーママ家もステキなEveを。。。
  1. 2012/12/24(月) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

メリークリスマスイヴ~☆

お疲れ様~
出稼ぎも楽じゃないよぉ(@@)/
チビーズちゃん達ぃ~トリミングゥ~
キレイになったのね~v-286
動画のプレゼントありがとワンコですぅ~v-25
売れてくると、一気に大きくなるのねぇ。

美味しそうでぇ~ワインが進みそうな~
馳走ばかりねぇ~んv-272

ダーリンのクリスマスプレゼント~
気になる気なるぅ~...
大きな木になるぅ~v-218
他にもいろいろ..気になるぅ~................。
いつも感謝ですぅ~v-421
  1. 2012/12/24(月) 23:57:17 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
この絵文字って・・・!(爆)

えらいがんばったなぁ~,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
やるときゃやるなぁ~!食べにいきてーーし~(笑)

ここもカワイイサンタが勢揃いしてる~♪

大阪も半端ねーぐらいサブイんだけどそっちはどよ?
えらいことなってるのと違う?

世の中ホワイトクリスマス!なぁ~んて云って浮かれてるけど
プーママ達は、
いらんわそんなん!て思ってたりして( ̄(││) ̄)グフ
  1. 2012/12/25(火) 01:29:17 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

わぁ、お仕事してたんですね。ネイル?私もやってもらいたいなぁ~

豪華なクリスマスディナー・・・
誰かさん(琴音ちゃん?わからなくなっちゃった)、ガンミしてますね。
ドラゴンフルーツの右下の物はなんでしょう?

チビーズサンタさん、プレゼントありがとう~
サンタ姿、良く似合ってます。可愛い☆

*I WASH YOU A MERRY &HAPPY CHRISTMAS *
  1. 2012/12/25(火) 08:22:33 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

ネイルのお仕事はかき入れ時ですね(^_^)

北海道凄く寒いみたいですね
そんな寒さはあまり経験したこと無いわ~
風邪ひかないようにね!

Merry Xmas動画チビーズちゃん可愛いです♪
  1. 2012/12/25(火) 08:35:57 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

チビーズちゃんたちのクリスマスプレゼント
いただきました~かわいい!

とってもクリスマス気分を満喫させていただきました♪
ありがとうございました^^

クリスマスディナーもとっても美味しそう!
  1. 2012/12/25(火) 08:53:07 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

プーサンタさんv-25有難う
忘年会が新年会に変更になって済まないよ~
来年会える日を指折り数えて待ってるね

ところでイヴイヴのワイン何本飲んだのぉ~~
  1. 2012/12/25(火) 10:51:01 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

こんにちは。
プーママさん、メリークリスマス!!
夫様のプレゼントのためにお仕事御苦労さまでした。
旦那様はさぞ、喜ばれたでしょうねえ。
関東の人が真冬に十勝などに行った時に、肺が凍りそうで
息苦しいって言ってました。
プーママさんの処もおうちクリスマスだったのですね。
私も外食は2回であとはおうちクリスマスでした。
  1. 2012/12/25(火) 12:15:23 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

楽しいイヴだったねぇ~
子供達の個性がそれぞれでてた感じがして まっちゃんも楽しませてもらったよ~
へばまたねぇ~
  1. 2012/12/25(火) 13:11:23 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ごくさ~~ん 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

出稼ぎって・・・(笑)
自宅でお仕事だったよー(*^^*)

ブログ、サボったからって~~なんで~~ごくさんにお給金引かれるんだァ~~!
ってか~~~!今まで給料もらってないよ~~
給料~~くれ~~~!!!

じゃぁね~~ごくさ~~ん
  1. 2012/12/25(火) 17:55:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

ローストビーフ、簡単だよ~~

ワイン?そりゃ~~ねぇ~~(๑≧౪≦)てへぺろ

チビーズたち、疲れて眠ってるよ~~(笑)

ぷーちゅらママも素敵なXmasを~~♪
  1. 2012/12/25(火) 17:58:28 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

手抜きの動画、見てくれたァ~(*^^*)

ワインが進みそうなものばかりだねぇ~~(笑)

オットトのプレゼントは「バック」にしたよ~
前から気になっていたのがあったから~~

他にも気になる~~?何~~?

ひろみちゃ~~ん、何時も頑張ってるねぇ~~(*゚▽゚*)
  1. 2012/12/25(火) 18:02:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

頑張ってないよ~~
ローストビーフ、焼いただけ~~
後はお皿に盛っただけ~~(爆笑)
sofiaちゃんなら、ホテルとか料亭とか行ってるんじゃないの~?

sofiaちゃんの所のチビサンタががんばってるねぇ~~

こっちは、寒いし~~、大雪だし~~、綺麗とか素敵って言ってたら飛び蹴りするぞ~~(爆笑)

  1. 2012/12/25(火) 18:07:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

近かったら、ネイルしてあげれるのにねぇ~~

買ってきたものをお皿に盛っただけぇ~~(汗)

琴音、ガン見してま~す!

ドラゴンフルーツのそばにあるのは、エスカルゴで~す!
これが ワインに合うんだわぁ~(笑)

チビーズのやる気のないサンタ、笑えるでしょ?

こすずめさんも素敵なXmasを~~
  1. 2012/12/25(火) 18:12:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★baabちゃま
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

少しだけお仕事していました~~

北海道、どうした~~!!っていうくらいの寒さと雪ですよ~~!

チビーズのサンタさん、あまり働きが良くなくて~~(笑)

風邪、大丈夫で~す!
  1. 2012/12/25(火) 18:14:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohon life さん

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

あまり働きが良くないチビーズサンタ、少しだけでもXmas気分は味わえて良かった~( ´∀`)

ディナー、手抜きです~~(汗)
  1. 2012/12/25(火) 18:17:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★アラソママ
PCの前に座っていて大丈夫かいな~?

早く 元気になるんだよ~~(*゚▽゚*)

ワイン?一本だけ~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

元気になって~、また バカ笑いしようねぇ~~
  1. 2012/12/25(火) 18:20:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★君平さん
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

極貧なので、外貨を少し稼いでいました~(笑)
ハイ!オットトは喜んでいました~~

あまりの寒さに、肺が痛くなる~!
記録的な寒波らしいですよ~~

Xmasに外食って 遠い昔の話です~~

  1. 2012/12/25(火) 18:24:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

三匹いたら、みんな個性があるんだよ~~

楽しんでくれた~?
良かった~~~

じゅあね~~まっちゃ~~ん
  1. 2012/12/25(火) 18:26:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

キャンドルの柔らかな光が素敵ですねーー
チビーズちゃんのプレゼント
しっかり受け取りましたよぉ
  1. 2012/12/26(水) 02:09:58 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん

チビーズ達、しっかり働いていましたか?(笑)

此れからもプーママ一家をよろしくねぇ~(*゚▽゚*)
  1. 2012/12/26(水) 05:32:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

素敵なクリスマス!

オットトさんに優しいプーママさん!素敵です。
ローストビーフとっても美味しそう。
チビーズ達、来たのかな?(笑)

物を欲しがらない私に悪戦苦闘の相方が、クリスマスにシャツをくれました。3〜4日前にユニクロに二人でいって(笑)知らぬ間に購入! 一年に何度か幸せになる日があるのはいいですよね。素敵な夜の様子が目に浮かびます。 
我が家は今日も後夜祭(汗)ゆっくりクリスマスの残り物を頂きたいと思います。

では、では、また。
  1. 2012/12/26(水) 16:38:03 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★YOUさん
プーママは本当は鬼嫁なんです~~

ローストビーフ、今回の出来上がりはちょっと不満です(汗)
硬いわけじゃないんだけど~、プーママ的にはもう少し柔らかく出来上がるはずでした!

あれれ~~!YOUさんの所に行ってきた?って聞いたら「うん!行ってきたよ~~!熱海の人でしょ?」って~~(笑)

家のオットトの欲しがる物は高価なもの~~!即効で却下!!

プーママの所も、イヴイヴ(笑)の残り物を2日間食べました~~

じゃね~~~YOUさ~~~ん
  1. 2012/12/27(木) 05:29:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/906-cabe0e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
