★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり根雪ですね~

結構な降雪です。
やっぱり根雪ですね~


もたもたしながらも大掃除は進んでいます。

チビーズは暖かな部屋でぬくぬくとしています。

オットトはお休み返上で忙しく帰りは何時も遅くなり、待っているプーママはお腹が空き過ぎて「オエェーーー!!」と吐き気を模様しています。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

てか、毎年の事なんですが この時期は夫婦でヨレヨレしちゃっています。

今日は新月で ふたご座流星群が見られるそうです。(プーママ、ふたご座です!)
何度かベランダに出て、頚椎捻挫を起こしそうになりながら空を見ていますが・・・
流れ星、未だに発見していません。

これから又 ベランダに出て天を仰いでみようと思っております。

ひぇ~~~寒み~~ {{ (>_<) }}


003_20121213230503.jpg

ベランダからの見慣れた光景
  1. 2012/12/13(木) 23:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<こんなに降っていいのかよっ!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

キレイ~☆

お肌に悪い夜更かしですぅ~(笑)v-394
ベランダからの夜景...
ステキだわぁ...。
夏は見ながら飲めるねぇ~v-275

プーママちゃんも、ダーリンも~
倒れないでねぇ...v-91
空腹過ぎても待ってるなんて~
愛してるんだっちゃ~v-344

うわぁ~いっ
相性バッチしぃ~
あたしは、みずがめ座だよぉ~んv-221

あああ...
babaちゃまと
ごくさんとこ、今から
遊びに行こうと思ったけど...
お肌がボロボロになるから...
明日にしようっとぉ~。

ヨレヨレ...
お休みだっちゃ~v-222v-75
  1. 2012/12/14(金) 02:39:04 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

ごめんね〜ぇ!

同じ双子座のYOUです(笑)

記事・・・勘違いさせちゃったかな〜ぁ(汗)流星群は今日の夜だよ〜っ!PM8:00くらいがピーック!晴れていたら見てね〜ぇ!

それから、コメが出来そうにないので・・・ コメント欄閉じるの忘れてた(汗)コメントありがと〜〜〜ぅ Chu!! Chu!! Chu!!

仕事、がんばるね〜ぇ。プーママさんも捻挫しないように(笑)早めにご飯だよ〜〜〜っ。旦那さんはわかってくれるから! じゃぁね〜〜〜ぇ! ありがと!
  1. 2012/12/14(金) 07:34:55 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

きれいな夜景ですね~♪
こんなにはなかなか写真撮れませんが・・・
やっぱりプーママさんすごい!

ふたご座流星群見るのすっかり忘れてました
そういえば最近、☆出てないなぁ~。

大掃除、お疲れ出ませんように^^
  1. 2012/12/14(金) 08:17:31 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

又見るの忘れたと思ったら
↑Youさんのコメで
よかった~
今日なんだ~
今日は絶対見るぞ!
まだ一度も見たことない
流れ星☆~☆~
  1. 2012/12/14(金) 08:18:02 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

本格的な冬到来ですね。
道産子魂を発揮して下さいませ。

ところで、暮れはパパさんのお仕事は忙しくなるのですね?
稼ぎ時?
沢山、稼いでもらって良いお正月を迎えられますように・・・
願ってまーす。
あっその前にふたりしてぶっ倒れないでねん(=^0^=)

流星群のことテレビで言ってたのに、すっかり忘れてたわ。
残念(;>_<;)ビェェン

ベランダからの夜景、すごーくロマンチックだね♪
  1. 2012/12/14(金) 09:41:52 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

ベランダからの見慣れた光景 とても綺麗だねぇ~ まっちゃんとこはベランダがないから
窓から外みると何もねぇー ガハガハ! ちなみにまっちゃんは 乙女座でしたぁ‥
ご飯食べないで待ってるってえらいねぇ~ その気持ち解ります~~まっちゃんもそうだった
仕事だと夜中の2時とか3時とかざらだったから今思えば良く待ってたと思うガハガハガ~~ハァ
へばまたねぇ~
  1. 2012/12/14(金) 10:55:37 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
とうとう、寝雪になってしまいましたか。
クリスマスはホワイトクリスマス確定ですね♪
やっぱり、12月は一年の疲れがどっと出てしまう
月でもあるので、モチベーションが高くなる1月
に大掃除をするというのも悪くないかも。ですね。
東京のレインボーブリッジ上空でもみられたようですが
私はリタイアしてしまいました。
  1. 2012/12/14(金) 12:10:25 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

ふたご座流星群・・・大量に見られた!と今朝のラジオで聞きました。
夜中には100以上流れたとか。
明け方でも2つ3つと願い事、いっぱい叶うかな?という話でした。

私は寒いし、お布団から出たくありませんでした。

写真、きれいですね。
  1. 2012/12/14(金) 17:14:29 |
  2. URL |
  3. こすずめ #NMgxSDOg
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん
夜ふかしはお肌に悪いよ~~

愛してるっていうか・・・この年になったら同士、戦友だね(笑)
ひろみちゃん、夜ふかしをすると翌日に響きます。

ラヴィンちゃんとたくちゃんの為にも規則正しい生活を・・・

たまにはハメを外すっていうのが楽しくなるコツです!

  1. 2012/12/14(金) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

凛とした空気の中で
星空を仰ぎ見たいです。

きらーんとした写真がキレイです。
プーママさん、すごいわぁ
  1. 2012/12/15(土) 01:42:04 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★YOUさん
YOUさふたご座~?

何時も早とちりのプーママで~~す(汗)

コメント欄、開いてたから、コメント入れちゃった~~
忙しいいのにごめんね~~

捻挫しないようにするねぇ~(๑≧౪≦)ププ

「食べてなぁ~!」ってオットトは言うんだけどねぇ~~

昨夜、プーママだけなのかコメント入れれなかったの~
遅くなってごめんなさいね~~

じゃ~~ね~~ YOUさ~~~ん
  1. 2012/12/15(土) 05:44:47 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohon lifeさん

見慣れた風景なんですが、レンズのフィルターを変えてみました。

プーママは何も凄くないんですよ~(>_<)

プーママ地区、雲がかかっていて諦めました~~(涙)

大掃除は適当にやっています(笑)
  1. 2012/12/15(土) 05:49:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
YOUさんのコメントで思い出してよかったねぇ~

babaちゃま、流れ星はみた事がないの~?

見れたかなぁ?・・・・・
  1. 2012/12/15(土) 05:53:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★プーちゅらママ
今年は早い根雪ですよ~~!

ヨレヨレの道産子になってま~~す(笑)

はい!この時期は稼ぎ時~!
貧乏暇なしってヤツですよ~(涙)

今週はお休みがなかったので、疲れちゃっていま~す
プーちゅらママにモミモミして欲しいよー

流星群、プーママ地区は雲が出てて諦めちゃった~(>_<)

夜景、レンズのフィルターを変えてみました~(^O^)
  1. 2012/12/15(土) 06:06:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん

何時もは反対側のJRタワーの方を撮ってみたりするんだけど、こんなのもいいかなぁって・・・

まっちゃんの~~~家の前って~~公園だよね~~?
雪に埋もれてな~~んもね~~ってガハガハ!

昨夜も遅かったよ~~
「食べてなぁ~」って言われるけど~~、一人で食べるのは~~つまらないし~~
でも、昨日はつまみ食いしっちゃた~~~ワハハハ~~ン!

へばね~~乙女座のまっちゃ~~ん
  1. 2012/12/15(土) 06:12:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★君平さん

ホワイトクリスマス、確定で~~す!

大掃除、今年はオットトに手伝ってもらえないから一人で頑張ってるの~~~
もう少しで終わりま~す(^O^)

流星群、レインボーブリッジからも見れたんだ~~?
プーママ地区。雲が~~~(涙)
プーママも諦めちゃいました~~
  1. 2012/12/15(土) 06:17:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん

見られて所が羨まし~~
プーママ、星を見るのが大好きなの~~

こう見えてもロマンチック(爆笑)

札幌はもっと寒いよ~~
オットトのベンチウォーマー、着て頑張ってたんだけどね~~!
残念で~す!
  1. 2012/12/15(土) 06:20:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
そちらは見れましたかぁ?

プーママ地区、雲が多くて残念な感じでした~(涙)

きらーんとするレンズフィルターつけてみました~~(笑)
  1. 2012/12/15(土) 06:23:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★非コメさん
お手数かけて申し訳ございません。

本当にありがとうございます。
  1. 2012/12/15(土) 08:20:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママもいっちょまえに大掃除ですか。

夫婦でヨレヨレってどういうことなんだべぇ~。

ふたご座流星群がまだ見れんってぇ~!
さい銭でも投げてやりゃぁ~
見れんじゃねぇ~の。ブッハハハ~~ン!
  1. 2012/12/15(土) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

おはっ (^^

 Thりーどです。

 やばかったスね。
 解消されて、よかった、よかった。

 フォト、クロススクリーンフィルタがばっちりですねぁ~
 空気が澄んでいるように思いますが・・ 点光源がばっちり、綺麗ですねぇ~。

 初コメでした。
  1. 2012/12/16(日) 07:05:54 |
  2. URL |
  3. Thりーど #EbqgArNw
  4. [ 編集]

★ごくしげさん

そうなのよ~~!
いっちょう前に大掃除~~~って、大掃除くらいするって~~ブヒブヒ~~!

ごくさ~~ん、疲れちゃってるから~~お手伝いに来て~~~ガハ!

流星群、賽銭投げたら見れるのかって~~~!
極貧だからお賽銭もね~~よ~~~ワッハハハ~~~ン

じゃぁね~~ごくさ~~ん ブヒ!
  1. 2012/12/16(日) 08:03:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★Thりーどさん

おはようございま~~す

その節は本当にありがとうございましたm(__)m♪
マジ、やばかったです~~~!

クロススクリーンフィルター、点光源がばっちりですか?(*゚▽゚*)
良かった~~(´∀`*)ウフフ

空気は澄んではいないと思います(笑)
交通量、結構ありますから!

今、すっごい雪です!

URL残してくだされば、プーママもお邪魔できるのに~~・・・
また 遊びに来てくださいねぇ~(*´ω`*)ポムポム
  1. 2012/12/16(日) 08:17:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/901-184d2315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
