★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手軽~~

初雪が遅いと言っていたけど、初雪が降っってから 一気に大雪の北海道~~!
昨日は特にオホーツク海地方は オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! と言う位の大雪だよ~!

札幌は穏やかな日曜日でした~
プーママ家も穏やか~に過ごした休日で~~す


休日なので~、面倒な事をしたくないプーママ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こんなお手軽な物を見つけた~~
「どうなんだろう・・・」とあまり期待はしていなかったけど・・・
お手軽でリーズナブル(ワンコインでお釣りがくる)なのに、オットトも「結構、イケルヨ~~~♪」
冷めてきたら レンジで温め直し~~
便利な世の中になったもんだわぁニャハハ (*^▽^*)

ワインが美味しい日曜日でした~~


image_20121210052908.jpg
(クリックしたら大きくなるよ~)
  1. 2012/12/10(月) 05:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<タイトルなし | ホーム | 揺れましたねぇーーー!!!>>

コメント

チーズフォンデュですか~♪
温まってワインでまったり
いいですね~p(*^-^*)q
  1. 2012/12/10(月) 07:33:07 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

babaの一番得意料理
チーズフォンデュー
道具を置いてきちゃったので今はもうできないけど
プーママに食べさせたいな~♪
  1. 2012/12/10(月) 08:48:53 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

>休日なので~、面倒な事をしたくないプーママ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 ・・・毎日が休日のこすずめです。
 なので、手抜きな毎日を送っています。エヘ^^

名古屋も雪が積もっています。
まだまだ降っています。
今日の外出はやめようか?と軟弱なこすずめです。

プーママさんは、あの大荒れの日にも当然のお出かけですものね。
  1. 2012/12/10(月) 09:08:09 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

チーズフォンデュ 一度だけ食べたことあるでよ~
手軽に家で食べられるのねぇ~ 今度そがしてみるかぁー
おっと~ その前に 味はどうだったんかなぁー ガハガハ!
へばねぇ~~
  1. 2012/12/10(月) 11:09:52 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
今回は、北海道の太平洋側でも降っているよう
なので、相当の降雪量になりそうですね。
プーママさんが穏やかに過ごされたと聞いて
ちょっと安心しました。
チーズフォンデュ、相当昔に家でやった事が
ありますが、最後に焦げちゃうのが難点で、
それ以来実施していません。
  1. 2012/12/10(月) 12:15:37 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

プーママ、こんにちはっす!

プーママにもいっちょまえに、1週間忙しいんだぁ。
週休 7日だと思っていました。

チーズフォンデュ食ったんだぁ~。
寒い日には最高だね。
こんな手軽なヤツがあるんだ。
こんど買ってやってみよ~~っと!
特売日に。
  1. 2012/12/10(月) 13:25:36 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★nohohon lifeさん

お手軽チーズフォンデュ、美味しかったよ~~
ワインがすすむ~~(笑)
  1. 2012/12/10(月) 15:27:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
babaちゃまのチーズフォンデュ、食べてみた~~い(*^_^*)

このお手軽なのも美味しいよ~~
お友達と一緒にどう?
レンジでチ~~ン!
  1. 2012/12/10(月) 15:29:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん

オットトがお休みの時くらい のんびりしたいなぁって思っちゃいます(笑)

ニュースで名古屋で雪が降ってるって言ってましたよ~
雪の降らない地域では、少し降っても混乱しますよね~

  1. 2012/12/10(月) 15:33:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
これ、メッチャお手軽~~ガハ!

めがったよ~~~~ワハハ~~ン!
今度、パパちゃんとトロけるチーズフォンデュやってみて~~

へばね~~まっちゃ~~ん
  1. 2012/12/10(月) 15:36:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★君平さん

あちらこちらで ドカ雪になっていますよ~~
今朝は、日勝峠、石北峠も雪崩の恐れありで通行止めになってました~

何時もアタフタしているプーママ(汗)
たまにはのんびり~穏やかに~ってね(*^_^*)

火を使っての本格的なのは確かに焦げちゃうんですよね~~

このお手軽チーズフォンデュ、一度お試しあれ~~
  1. 2012/12/10(月) 15:41:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくさん

ちわ~~っす~
本当はプーママ、週休7日みたいなもんだわぁ~~ガハガハ!

チーズフォンデュ、お手軽なのに~~やっべ~って感じの美味しさだったァ~~

ごくさんも~~特売日に買ってみぃ~~ブッヒヒヒ
  1. 2012/12/10(月) 15:46:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

昨日やってみました^^
お手軽でしかも美味しい!

後片付けの事を考えると
焦げないのが嬉しいです♪

新しいワイン開けました~(笑)
  1. 2012/12/16(日) 09:57:46 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

★nohohon life さん
やってみました~~?
美味しかったでしょ?

何より、お手軽~~(*´ω`*)

最近、流行ってるのか この商品のが品薄~~!!

プーママの所、冷蔵庫に2個入っています(笑)
疲れた時とか~~、手抜きでいいよね~~(*゚▽゚*)
  1. 2012/12/16(日) 17:38:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/899-f4418579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
