★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日の散策

昨夜から 結構な積雪~~!!
今日はこの辺一帯の連合町内会の「こども餅つき大会」!
朝の8時前から餅つきのお手伝いのプーママでした(疲れた~~)

最近、チビーズは長い時間のお留守番。
ちょっと可愛そうだと思いながら、昨日はオットトと二人で「ぶらーと出かけてみるか~?」と出かけてみた。

お目当ての所がclause!!
そんな訳で、ちょっことカメラを出して二人でブラブラ~~

寒かった~~
2、30分ほどファインダーを覗いて、近くの中華屋さんでランチをして「帰ろうかぁ~」と・・・

帰ってからはDVD三昧(笑)


image_20121201185930.jpg

032_20121201185929.jpg

027_20121201185929.jpg

012_20121201185928.jpg

009_20121201185930.jpg
なんだかカメラを構えても力が入らない写真(汗)

冬の青空だけは綺麗だった・・・
  1. 2012/12/02(日) 14:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ヤラレタ!!! | ホーム | 師走だーー!>>

コメント

お疲れさまでした~!

澄み切った冬の青空

綺麗ですね~♪

なんだか凛としたこんな空が好きです♡
  1. 2012/12/02(日) 15:32:36 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

う~~ん、雪道のお散歩。。。なかなか良いもんだね。
しかも、オットとふたりで・・・ぶらぶらじゃなっくってラブラブだね(^。=)

雪道が寒そうだけど、青い空がなんか暖かい感じがしてとっても良いわよ~~ん!!

  1. 2012/12/02(日) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

プーママ、こんはんは~!

道路には白い雪。
まるでけがれを知らなかったオイラのよう。
今じゃ、ドロドロのボロボロ!

空は澄んだ青い空。
まるで純情だった昔のオイラのよう。
今じゃ、全てを知っちゃって
小憎らしくなってしまった。

あぁ~、この札幌でのお散歩はみじめな思いに。

おじさんよ!大志をいだけ~~!

プーママ、ありがとう。

  1. 2012/12/02(日) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★nohohon life さん
この時期には青空って、貴重です


寒くて 凛とした感じが確かに感じました
  1. 2012/12/02(日) 23:49:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #i1EID2XA
  4. [ 編集]

綺麗な青空♪
空気がきれいなんだろうなぁ~~って思います。
雪道が寒そうなのに、なぜか暖かい写真にみえま~す。
  1. 2012/12/03(月) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ 
歩道の雪がカチンコチンのツルツウル~~足腰が疲れたァ

ラヴラヴはもう とっくに通り越しちゃった~~(汗)

冬の空、とっても綺麗でしたよ~
  1. 2012/12/03(月) 05:29:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん

ドロドロボロボロで~~小憎たらしい~~ごくさ~ん、大志をいだけ~~ガハガハ!

散歩で惨めになってんじゃないよ~~ブヒブヒ~~
  1. 2012/12/03(月) 05:34:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★もあいちゃん

お天気がいい冬の空は綺麗だねぇ~

暖かい写真に見える?
本当はプーママの心には冬の冷たい風が・・・ヒューって通り抜けています(笑)
  1. 2012/12/03(月) 05:37:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

カメラを持つ手もかじかんじゃうね(^^ゞ

寒いでしょうけど
綺麗な青空と赤い実!
さすがプーママ♪
  1. 2012/12/03(月) 07:53:11 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★babaちゃま
カキンコチンの歩道で、怪しいオヤジとオバサン(笑)

オットトは手袋をわすれ、「あぁ~~!手、しゃっこ~い!」←手が冷たいって意味ね!

プーママはこの時期にはカメラ用の手袋です!

青い空と赤い実(名前忘れたけど、ミズキ科です)

いい感じですかぁ?よかった~(*^_^*)
  1. 2012/12/03(月) 08:20:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こんにちは。
そちらはもう、寝雪にならんばかりと思っていたら
もう、地面まで真っ白になりつつあるんですね。
こちらに来てから、もうあまり雪面をあるいていない
ので、歩き方が下手になっているかもしれません。
空の青さはこちらより、青いので羨ましいです。
  1. 2012/12/03(月) 12:18:33 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

プーママちゃんの散歩道でねぇ~ しかも愛する人とええなぁ~
まっちゃんとこは 二人で歩いても~さぁー オラから離れて歩くんじゃよ~ガハガハ!
若いときみたいに 手をにぎってランデブーしたいもんだわさぁ ガハハハハ~ン!
写真とても綺麗に撮れてる~~
へばねぇ~
  1. 2012/12/03(月) 13:02:57 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

肩に力が入らない素敵な写真です。

旦那さんと良い関係なんですね〜ぇ!
そんな時間を大切にしたいですよね!

では、では、 うちもよく二人で町中をふらふら(笑)します。
  1. 2012/12/03(月) 17:30:22 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★君平さん

今晩は~♪
このまま根雪になるのでしょうねぇ・・・

プーママは毎年の事なのに、ペンギン歩きです(笑)

転ぶ事はないのですが、ツルツル路面は足腰が疲れます(汗)

確かに空の青さはこちらのほうが青いかもしれません。
  1. 2012/12/03(月) 22:27:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん

うちも まっちゃんの所と同じ~~

気がついたら ずーっと向こうまで行っちゃてるよ~~ワハハ~~ン!

ランデブー、懐かしい響きだ~~ガハガハ!

プーママさぁ~~、何時もごくさんに悪態ついてるから~~、今日、悲しくなっちゃう位な事があったんだぁ~~
これって、何時もごくさんをいじめてる罰だわぁ~~って思ってるプーママで~~す(´∩`。)グスン

へばね~~まっちゃ~~ん

  1. 2012/12/03(月) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★YOUさん
撮るぞ~!!って意気込んでると殆どがボツですねぇ~(汗)

肩の力を抜いて撮るっていいかも~~

オットトとの関係は、この先の老老介護に備えて良いものにしないとねぇ~~
悪態ばかりついてると そのうちに生ゴミと一緒に捨てられちゃうかも~~(笑)

YOUさんも 奥様と一緒にウロウロしてるの~?

プーママ夫婦はウロウロしてると徘徊してると思われちゃかも~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
  1. 2012/12/03(月) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん こんばんは~
ご主人とカメラデートいいですね~(*^。^*)
紫のダウン綺麗ですね。

どれも素敵ですが
その中でも
1番最後の写真が好きーー♪
  1. 2012/12/03(月) 23:51:46 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん

デートじゃなく、散歩ですよ!散歩!(笑)

そういえば、綺麗な紫のダウンを着ていた通りすがりのお嬢さんでしたね~

イヴままちゃんは、最後の写真が好き~?
よかった~~ヽ(;▽;)ノ
  1. 2012/12/04(火) 06:02:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

素晴らしい青空に赤い実が映えていて・・・素敵な1枚ですね。
これ、ハナミズキ?この位少しの実が却っていいのかしら?

ちょっと不思議なんですが・・・
紫のダウンの方、すぐ前に向き合ってカメラを構えていらっしゃる方もおいでですか?
何か、ダブって見えてしまうの。
  1. 2012/12/04(火) 11:03:44 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★こすずめさん
この赤い実、ハナミズキじゃないですよ~
「ミズキ科」となっていましたが・・・名前忘れちゃったんです(汗)

沢山の実がなっていましたよ~~

二人の若い女子が、スマホでつららの写真を撮っていましたよ。

  1. 2012/12/04(火) 16:09:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/894-23b14f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
