★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走だーー!

先日の猛吹雪でご心配頂き、有難いなぁと思うプーママです。
今朝の札幌は青空~~
停電が続いていた地方も、昨日復旧したようです。よかったねぇヽ(;▽;)ノ
皆さん、暖かおウチで、昨夜はグッスリ眠れたでしょうね~~

チビーズも暖かな部屋でヌクヌクと暮らしています。

プーママもショボイ(笑)クリスマスグッズを玄関に飾りました~
真ん中のトールは友達のアラソママがプライベートサロンを始めた時にプレゼントしてくれた物です
150センチ丈のツリーもあったのですが、J.Jがチビだった頃 朝、起きたら毎日倒木状態(爆笑)
夜中に起きだしてオーナメントを悪戯してはツリーを倒していました。
貰い手もなかったツリーは処分しちゃいました~~(ToT)

017_20121201081319.jpg

cats_20121201081320.jpg
若い頃は.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*って感じで、ワクワクしてたけど、今じゃ「師走だーーー!」って感じですねぇ~~
これからは年賀状の用意、大掃除、自治会のお仕事などなどバタバタしちゃうんでしょうね~~





  1. 2012/12/01(土) 08:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<土曜日の散策 | ホーム | 猛吹雪第二弾!!>>

コメント

かわいいグッズですね♪

Xmasグッズは飾るだけで
何だか未だにウキウキする私です(笑)

片づける時には
年末の忙しさが一気にやって来る~って感じで
とっても気ぜわしい気分になってしまいますが・・・
  1. 2012/12/01(土) 09:58:03 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

テンプレートがクリスマス仕様ですね~♪

チビーズのお顔が見えなくてビックリしました(^_^;)

最後の言葉

年賀状の用意、大掃除、ドタバタ

聞いただけで焦っちゃう~(^o^)

  1. 2012/12/01(土) 10:49:11 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

クリスマスコーナー 可愛いですね!
私は年取ってるにもかかわらず
この時期は何だかソワソワうきうきで
楽しい気分になっちゃいますよー
でもそうそう やらなきゃいけないことはいっぱいですよね!
それを考えると憂鬱になりますが
楽しい気分の方が大半を占めているような
お気楽な私です(*^^*)
  1. 2012/12/01(土) 11:02:28 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

こんちはプーママちゃぁ~ん
今日から12月速いねぇー Merry-X'masは若い時も今もまっちゃんには
無関係かなぁーー (^_^;) いっつも時間に追われ‥‥。
夢も希望もねぇーガハガハガ~~ハァ!
今年はだれかにMerry-X'masと言われてぇーの~~ ガハハハハ~ン!
へばまたねぇ~
  1. 2012/12/01(土) 13:47:15 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★nohohon life さん
可愛いと言うか、ショボイって感じです(笑)

おまけにX'masは夫は仕事~!
もう ウキウキしなくなっちゃた~~(>_<)

そう、そう!クリスマスの片付けが終わったら、一気にお正月の用意!
そうは 言っても特別な事はしな~い(笑)

  1. 2012/12/01(土) 16:23:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
テンプレ、クリスマスバージョンにしてみました~

師走の声を聞くと、なんとなく気ぜわしくなっちゃいますね~

  1. 2012/12/01(土) 16:25:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★サラノアママさん
サラノアママさんと同じテンプレートですよね~~(^O^)
ちょっと ショボイ・・・(笑)
最近はワクワクしなくなっちゃいました~(汗)


お引越ししたばかりだから、大掃除とかは楽なんじゃない?

きっとプーママは、何時もと変わらない日々だと思います。

私もお気楽です~~(*´ω`*)
  1. 2012/12/01(土) 16:30:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
以前はメッチャ、力入れてXmasの準備をしたけど、近年は~~「まっ、いいかぁ~」って手抜き~~なプーママで~~す!

プーママもまっちゃんと同じ~~夢も希望も~~な~~んもねぇ~~

へばね~~まっっちゃ~~ん
  1. 2012/12/01(土) 16:35:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ほんと、もう12月が来ちゃいましたよ。
なんか焦るのよねぇ(;^_^A アセアセ…

とにかく、やることはいっぱあるのに、全然気が乗らないし・・・
ブログはサクサクやるのにね(^。=)

大掃除、これがまたくせ者!!!
いったいいつになったら始めるんだろぅって・・笑

クリスマスはもう昔の話し。。。
今はなんとなく飾り付けだけやればOK♪

しかも、プーママみたく可愛くなんか出来ないし(。>。<。)
プーママ、充分ステキよん。

当日、お互いにシャンパンで乾杯しましょうねY(^^)ピース!
  1. 2012/12/01(土) 17:09:41 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

プーママ、こんばんは~っす!

プーママに処分されんよう、オイラも鞭打って頑張らねば!

クリスマスも正月もな~んもねぇ~!
一応、見栄張って、ツリーだけは飾ったが。

酒飲んで丼飯さ食ってあとは、いびきぶっこいて寝るだけざんす。

  1. 2012/12/01(土) 19:31:34 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
師走だよーーーーー!

別に何時ものようなんだけど、気ぜわしいよねぇ~(笑)

そう、そう!ブログだけはサクサク~!

やらなきゃならないことは・・・面倒~~~って感じ~

プーママもXmasの飾り、押入れから引っ張り出してなんとな~く飾って終わり~(-.-;)

こんなんで、可愛い~?ヒヒッヒ~~

いつの日か一緒に呑んでみたいね~~(*^_^*)
  1. 2012/12/01(土) 20:57:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん

ごくさ~ん、何時も頑張ってるじゃん♪

プーママも取りあえずXmasっぽくしようか~~って感じだァ~~ ガハ!

プーママも、食って、呑んで~、イビキかいて寝て~~~ってごくさんと同じじゃ~~ん!

食べかけのけーきでいいから~~~デリバリーできねぇかぁ~~?ブッヒヒ~~
  1. 2012/12/01(土) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

しあわす~だす~♪

プーママちゃ~ん、大好きぃ~v-343

仙台も今朝~とうとう~
初雪降ったよぉ~んv-276

停電、復旧したの
安心しました~v-363
場所的に大丈夫と思い...
親戚には電話しなかったので...
教えてもらって良かった...v-363

クリスマスグッズ
しょぼいなんてぇ~
とんでもないわぁ~v-219
すんごく可愛いコーナー
玄関なんてもっとステキ~v-258

真ん中のトールって
トールペイントv-236
実際に見た事、無いの。
ネイルも未体験だけどぉ~
いつかキレイな爪に...
してもらいたいなぁ....。
お友達のサロン、札幌なのv-361

リースはプーママちゃんの手作りなのかなぁ~
なんて思っちゃった~v-219

クリスマス仕様のテンプレ
良いあぁ~v-218
まっちゃんちに遊びに行く予定が~
クリスマスのテンプレ~
気になってしょうがないよぉ~ん。

150cmのツリー
見たかったなぁ....
すんごいなぁ...v-255

夢じゃなくても
プーママちゃんの~
小さい頃、なりたかった職業とか
日常とかいろいろ語り合いながら~
一緒に飲んでみたいなぁ...v-275
  1. 2012/12/01(土) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん

そっちも 雪が降たんだァ

札幌は結構積もっちゃいました~

力が入らないXmasの飾り付けです (汗)
トールペイント、実物は見た事ない?
プーママはできないけど、素敵だよ~~

>お友達のサロン、札幌なの ?
プーママのプライベートサロンだよ~~開店休業~~って感じだけどねぇ(笑)

近かったら、ひろみちゃんにネイルしてあげれるのにね~

クリスマスグッズは全部 市販の物~
因みに プーママは小さい頃の夢は探検家だった(爆笑)

酒でも呑んで、一緒に語りたいねぇ~~

  1. 2012/12/02(日) 14:34:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/893-9b775ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
