★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛吹雪第二弾!!

まるで冬の台風のような北海道!
プーママ地方も凄かった~
雷もガラガラッドーン!!とビックリ満開!
チビーズも挙動不審の状態!

そんななか、午後1時に美容室の予約を入れていました。
ギリギリまで、「キャンセル入れようかな~」と・・・

少しマシになったので、「このぐらいで出かけれないって言ってたら、これからどーすんだ!」と気合一発で出かけてきました。
美容師さんも「いやぁ!すごい天気になったね~!僕もさっきの雷にはびっくりしたよ!」と・・・

雪の降らない地方の方は「どーしてこんな天気に出かけるの~?」って思っちゃいますね(笑)






美容室に行く前にコンデジで撮影しました(๑≧౪≦)
  1. 2012/11/27(火) 16:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<師走だーー! | ホーム | 北海道日本ハム ファイターズ優勝パレード>>

コメント

>「このぐらいで出かけれないって言ってたら、これからどーすんだ!」と気合一発で出かけてきました。

   ・・・わぁお!こんな吹雪に ↑の気合いですか?
   我が軟さ加減、恥じ入ります。
   気合い、少し頂きました。
 
  1. 2012/11/27(火) 16:48:26 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★こすずめさん
ハイ!札幌のこの位の吹雪で、閉じこもっていたら、本当の冬眠になっちゃいます(笑)

暖かなところの方はびっくりですよね?

でも、北の大地に住んでいるプーママは、暑さに弱いです トホホ~~
  1. 2012/11/27(火) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

無事に帰ってこられましたか?
今年初めての大雪だから体が慣れてないんじゃないですか?
てな訳ないですよね~
停電もしている所があるみたいだけど大丈夫でしたか?
  1. 2012/11/27(火) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集]

ほんであれから行ってきたん??(゚◇゚;)
あたちには信じられないんでつけど~~っ!

あの動画の吹雪、下に降ってないな、横か上やな!
こんなん傘さしても意味ないんじゃ??
凄すぎーーーっ。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
  1. 2012/11/28(水) 02:30:26 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★太郎かあさん
ご心配おかけしましたが、無事にっていうか普通に帰ってきちゃいました~~

未だに停電が続いている地域もありますが・・・
札幌は穏やかな朝です。

吹雪、大雪はやっぱり嫌じゃ~~!
  1. 2012/11/28(水) 06:28:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
昨日はありがと~~♪

へい!行ってきた~~~!ププ
「外に出たらあかんで~~」って言われたのに~(笑)
でっかいどーの吹雪は下から上に雪が吹き付けるのはアタリマエダノクラッカ~ ( ̄▽ ̄)
傘?湿った雪の時しか使わんのよ~!
パウダースノーってヤツよ~
わからんやろなぁ~~・・・
体験しに来る~?(笑)
  1. 2012/11/28(水) 06:35:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

やっぱりこんなに凄い雪だったのね~!
ニュースを見て大丈夫かな~と思っていました!
正に横殴りの雪!
こんな雪でもお出かけ出来るブーママさんは
さすが!
でもちょっと
babaも体験してみたい気が・・・
  1. 2012/11/28(水) 07:27:15 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

すごい嵐ではないですか~!!
出かけたら遭難してしまいそう・・・

昨日はバクダン低気圧の通過って
テレビでやっていましたが

「このぐらいで出かけれないって言ってたら、これからどーすんだ!」
ってプーママさんの気合とっても素敵です!
  1. 2012/11/28(水) 08:40:57 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

わぁーマジで恐い。
こんな日にお出掛けご苦労様でした。

雷もなったのね。
停電もあるってテレビで言ってたけど、プーママっちは大丈夫なのね。
なんかそちらは大変な事になってて今朝テレビ見てびっくりしたのよ。
昨日は1日お出掛けしてたから・・・

とにかく、外で転んだり滑ったりしないよう気をつけてねぇ。
  1. 2012/11/28(水) 09:59:16 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

うだで天気なのによぐたいぎがねでぇ~ 
オナゴぶりあげに行ったねぇ プーママちゃんは ガハガハ!
じゃぁ~ねぇ~
  1. 2012/11/28(水) 16:15:50 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。こちらでは初めまして。
コメントありがとうございました。
本当に北海道、大変な事になっていますね。
室蘭とか停電になっているところは大変でしょうね。
石油ストーブが無いところは暖房も出来ずに困って
居るのではと心配になります。
雷はこちらに来てから、慣れました。
梅雨明けには大抵雷がなるので。
  1. 2012/11/28(水) 21:51:07 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

そちらはすごいことになっているようですね。
寒いでしょ~じゃすまないですよね。
雷、こちらもありました。アンがおびえて大変でした。

体調に気をつけてね。
  1. 2012/11/28(水) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

プーママさーん
ニュースで北海道が大変な事 見ましたよ!
動画を見ても 本当にすごいことになってますねー
プーママさんのところは 停電は大丈夫かしら!
どうか この寒さ 体調崩されませんように
  1. 2012/11/29(木) 00:00:08 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

取り急ぎ...

いつもありがとちゃ~ん、
気になってたんだけど...
北海道で停電で大変なんだよねぇv-236
札幌は大丈夫って聞いたけど...
ご家族とかお友達とか苦労していないかなぁ~
なんて心配だったので...。
夜にゆっく~り遊びに来るっちゃ~v-222
  1. 2012/11/29(木) 09:17:44 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

すんごいですね!もうびっくり!
なんじゃ、これっ!ってな感じです。
それでも乙女は美容室へ。いそいそと。
美しさを更にお美しくってかな?

びっくりこいた髪型になっちゃったんでしょうか?
  1. 2012/11/29(木) 17:12:31 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
遅くなってごめんなさいねぇ~~

この時は少しマシになった時!
さすがに怖かったぁ~

これからは横殴りの雪は珍しくなくなります
体験に来る~~?
  1. 2012/11/29(木) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohon lifeさん
遅くなってゴメンなさいねぇ~

これからの北の大地は、こんな時が度々って感じですよ~

余程の吹雪じゃない限り、普通に生活しています(笑)
  1. 2012/11/29(木) 21:42:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
遅くなってごめんね~~

北国の冬ってこんな感じです!って、ちょっと酷かった~~!
未だに停電が続いている胆振(いぶり)地方!
寒さで大変だと思います。

プーママ地方、歩道がツルツル~~
ペンギンのように歩いているプーママです(笑)
  1. 2012/11/29(木) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
遅くなってごめんね~~
ちょっと~~たいぎだったぁ~~(笑)
うだで天気だったねぇ~~
青森も同じだったぁ~~?

オナゴぶり、上げるのもゆるぐねぇ~~ワハハ~~ン!

んじゃね~~まちゃ~~ん
  1. 2012/11/29(木) 21:51:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★君平さん
遅くなってゴメンなさいねぇ
改めて はじめまして そして、ようこそ~~(*´ω`*)


コメント、とっても嬉しいです♪

室蘭の方、今も停電が続いています。
電気が止まると、ストーブも使えない時代です。
避難している方は不安でしょうね~

なんとか皆さん、頑張っているようです。
最近、雷が多いような気がします。

ご心配ありがとうございました。
  1. 2012/11/29(木) 21:57:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
遅くなっちゃってごめんm(_ _)m

札幌はまだマシでした。
未だに停電が続いている地方があります。
寒さが厳しい時期なので、大変です!
お互いに体調には気をつけましょうね~~
  1. 2012/11/29(木) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★サラノアママさん
おそくなってごめんなさ~~い

ご心配をかけましたが、プーママ地方は停電はなかったんですよ~~
でも 未だに停電が続いている地方では大変でしょうね~~

おい使い、有難うございます~♪
  1. 2012/11/29(木) 22:04:47 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん
ご心配 有難うございます♪
札幌は大丈夫です。

ひろみちゃんもご存知のように、冬の停電はストーブも使えない状態です。
知り合いなどはいないのですが、避難所などで不自由な時間を過ごしているので大変ですね

は~い!また 遊びにきてねぇ~~(^O^)
  1. 2012/11/29(木) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ごくさ~~ん、これからは~~なんじゃこりゃって言いながら暮らすんだよ~~~ガハ!

それでも~~美容室~~ワハハ~~ン!

でもってぇ~~~、スパーサイア人になったプーママで~~すブッヒヒ~~
  1. 2012/11/29(木) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

週末に又~

のんびり遊びに来るっちゃ~
眠くなくなっちゃったけど...
徹夜はこたえる~お年頃~
んでまず~安心したっちゃ~v-222
  1. 2012/11/30(金) 02:51:12 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

見慣れている風景なのに
見ていたら寒ーーくなりました(~_~;)
つるつる路面も怖いです。
今年は転ばないように頑張ろうっと。
  1. 2012/11/30(金) 16:58:35 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★ひろみちゃん
時間のあるときに、ゆ~っくり遊びに来てね~~

疲れが貯まると、風邪をj引きやすくなるのでご注意!
  1. 2012/12/01(土) 09:08:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
これからこんな吹雪とお付き合いだよ~~

ツルツル路面、スッテンコロリンしないようにねぇ~~

プーママは転びそうで転んでいません(笑)
  1. 2012/12/01(土) 09:11:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/891-74a3e83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
