★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星を見ていますか?

早朝にまた東北で地震がありましたね。
地震があった地方の方、大丈夫ですか~?

北海道も地震が多いところです。
大きな揺れが来たらと思うと怖いですね。

プーママは、夜が明ける前に星を見るのが好きです。ベランダに出て見ています。
何時もなら琴音が一緒に来るけど、今朝はストーブの前で寝ていました(笑)

この時期はプーママ地方も冬空の綺麗な星が見れます。

今朝は薄い雲のあいだから 沢山の星が見れました。
冬は寒くてちょっと大変だけどねぇ~(笑)


011_20121124053351.jpg

018_20121124053350.jpg

052.jpg

044_20121124053350.jpg

今日は「日本ハムファイターズ」の優勝パレードが駅前通りであります。

きっと凄い混雑でしょうね~
吹雪になるんじゃないかと心配していましたが、綺麗な紙吹雪だけで終わりそうです。
  1. 2012/11/24(土) 05:53:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<北海道日本ハム ファイターズ優勝パレード | ホーム | 勤労感謝の日だよ~~>>

コメント

綺麗な紙吹雪みたいな~

写真
みんな凄く良いですね~~~♪
  1. 2012/11/24(土) 08:38:50 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

おっはぁ~ プーママちゃん
今日は 相棒も休みなので 寝坊しちゃったぁ~ ガハガハガ~~ハァ!
星はあんまり見ねぇーなぁ~ ゆとりの時間さんじゃらっと
あってもええなぁ~ 
へばまたねぇ~
  1. 2012/11/24(土) 08:47:37 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

夜明け前の冬空の星を観るって、ロマンティックですねぇ~
でも、寒そう!って、現実的すぎますね。

↓の写真、あれで残念なのですか?
とっても素敵です☆
あ、今日のランプの灯りも好きです~
  1. 2012/11/24(土) 09:45:58 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

きょうのお写真、どれを見ても
とっても心が安らぐ気持ちがします
素敵ですね~!
  1. 2012/11/24(土) 10:14:08 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

今日のお写真、凄く好きっ♪
もうすぐクリスマスなんだな~ってしみじみ感じる写真ですね。

北海道は星がキレイなんでしょうね~。
我が家からはキレイな星空なんて見えませんっ(`-д-;)ゞ
見えるのはキラキラネオンだけー(笑)
  1. 2012/11/24(土) 10:55:37 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

写真が綺麗!

素敵な朝の過ごし方・・・私もいつも見ています。最近はチョット寒いですが・・・ 日の出を見ると元気がでます。

昔は北海道に地震は少ないって聞いていたように記憶するのですが・・・
近頃結構多いですよね。特に震災以降は数がすごいです。

皆さんが無事でありますように!

パレード凄いんでしょうね。想像してしまいます。
では、また。
  1. 2012/11/24(土) 13:38:40 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

冬の星、キレイですよね。
凍えそうに輝いていますものね。

パレードね、テレビで見ていました。
パレードというより紙吹雪が見たくて(笑)
青空の中キレイでしたぁ(*^。^*)
  1. 2012/11/24(土) 17:05:48 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
TVでパレードは観ていましたよ~~
天気予報は良い方向にハズレ(笑)風っが少しあったので、紙吹雪が綺麗でしたよ~

写真、綺麗ですか?
昨日、今日UPした意外、全部ゴミ箱行きでした(笑)
  1. 2012/11/24(土) 17:23:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
今日はパパちゃんはお休みだったの~~
たまに 寝坊もいいもんだよ~~

星を見る時間、さんじゃらっとあってもいいんでねぇの~~

へばね~~まっちゃ~~ん
  1. 2012/11/24(土) 17:26:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
今の時期は寒いですよ~
でも、綺麗です。
たまに、流れ星もみれたりします。

暖かな時期は、ベランダに椅子を持って行ってしばらく空を見上げています。
首が痛くなるけどね(笑)

何時も同じような撮り方しかできないので、今回はちょっと撮り方を変えてみたけどゴミ箱行きでした(汗)

写真て本当に難しいですね
  1. 2012/11/24(土) 17:31:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohon lifeさん

心が安ヤギますか?
ちょっと照れちゃう~~(*゚▽゚*)

何時も有難うございます♪
  1. 2012/11/24(土) 17:32:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん

こんな感じの写真、好きですか?よかった~

一ヶ月後には.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*ですよ~~

はっち母さんの所は、キラキラネオンが見えるんですね?
それも綺麗ですね~~
  1. 2012/11/24(土) 17:35:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★YOUさん
写真、綺麗ですか?有難うございま~~す
プーママのところは日の出を見るにはちょっと困難です(笑)

北海道って地震、結構多いんですよ~
そう、そう!大震災後からは多くなりましたね~~

プーママもYOUさんとおなじ思いです。

パレードはTVで観ていました
みんな嬉しそうでした
紙吹雪も綺麗でしたよ~
  1. 2012/11/24(土) 17:41:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
冬の星って本当に綺麗だよねぇ~~

プーママもTVでパレード、観ていましたよ~
寒かったけど、紙吹雪綺麗だったねぇ~~
  1. 2012/11/24(土) 17:44:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママ、こんばんは~っす!

ちょっと前にこっちも地震あったぞよぉ~。
さんじゃらっとな。

星を見て遠吠えでもすんかいなぁ?ブッハハハ!
んでもって、流れ星見っけた時に
どうぞ銭っ子がいっぺぇ~入って金持ちになるように。
ってお願いでもすんかいなぁ~。ブッハ!

  1. 2012/11/24(土) 19:39:21 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★ごくしげさん

地震、大丈夫でしたか?
結構 揺れたんじゃない?

星を見てたま~に遠吠えしてるよ~~ガハ!

流れ星を見つけ 少女漫画に出てくるようなキラキラした目で「脱 極貧~~~!!」っていのってんだよ~~ワッハハ~~ン!

最近、ごくさんに見張られているようなきがしてならないプーママで~~す ブヒ!
  1. 2012/11/24(土) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/889-eaf56c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
