★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の一日

札幌は雨の一日でした
初雪もまだです!
ドカ雪にならなきゃいいんですが・・・
今日はとーちゃんはお休みでした。
歯医者通いのとーちゃん、チビーズは後追いをしてギャンギャン!
088.jpg

先日、久しぶりに見つけたアイス!

なんだか懐かしくて買っちゃいました~~~
とーちゃんと半食こしてたべました
これって北海道限定ですか?
北海道以外で食べた方、ご一報を~~(笑)

077_20121117213803.jpg
今日のお昼ご飯の用意をしてる時、プーママがふざけて演歌を歌ったら、琴音がこんな表情で見ていました。
(追記です 笑)この時、夫のリクエストでナポリタンを作っていました。その時に持っていたケチャップのチューブをマイク替りに「哀しみ本線日本海」を歌っていました。(๑≧౪≦)ブッハハハ
夫が琴音が呆れてる~と写したものです~~~(^_^;)


な~んて事のない休日でした。
本当は何時もな~んてことのない日々を過ごしています。


  1. 2012/11/17(土) 21:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初雪が吹雪! | ホーム | ワイン講習会>>

コメント

まったり~な休日だったんだぁ~
初雪って例年に比べて遅いの?
で、いっぺんにどかっ!と降りそうな悪寒・・・もとい!予感がするの?
うちは明日いや今日やな、久々京都嵐山に行ってくるぞ~っ!
て、まだ紅葉6~7分らしいっす(*´_`*)
琴音っちのビミョーな眼つきが可愛いなぁ~(-^〇^-) ハハハハ
  1. 2012/11/18(日) 01:27:16 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

あら!琴音ちゃんプーママの声に聞き惚れちゃったのかしら~♪
チョコモナカアイス昔から関東でも有りますよ~
私も大好きでずいぶん食べたな~
カット出来るので分けて食べたり残したり出来て便利!
又食べたくなっちゃった♪
  1. 2012/11/18(日) 09:08:49 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
いつもの年よりだいぶ遅いんだよ~

去年の昨日は札幌は10センチの積雪、岩見沢市って所は60センチ積もってたって!

ドカっと来たら悪寒(爆笑)がするわぁ~!

おっ!京都かい?
車でお出かけだろうねぇ~( ̄▽ ̄)フフ
楽しんで来てね~~

ふざけているとこんな微妙な目つきをするんだよ~~(^_^;)
  1. 2012/11/18(日) 09:21:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
いや、いや!聞き惚れたんじゃなくて~、呆れてるの(๑≧౪≦)ププ

森永のジャンボチョコもなかアイス、北海道限定じゃなかったんだね?!
そう、そう!半分こして食べたりねぇ~
久しぶりに食べたので、懐かしかった~
100円だったし~(笑)
  1. 2012/11/18(日) 09:26:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

おおー寒い日にアイスとは・・・ブルブル~~
夏にはアイスケースも時々覗いたけど、最近はめっきりです。
このアイスは見たことありそうだけど、食べたことはないですぅぅぅ。

いつも、普通の日々。。。
みんな同じだよん。

あっでも、私は演歌は歌わないけど・・・ぷぷ
  1. 2012/11/18(日) 10:55:30 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

ご一報させてもらうでよぉ~。
これと同じかどうか記憶にあ~りませんが
こんなの食べたことあるでよぉ。

琴音ちゃん、嫌悪感いだいてるんとちゃぁ~んかな。
これ以上プーママの演歌聴かされたら
琴音ちゃん、グレて家出しちゃうかも?

やっべぇ~ことになっちゃうぞぉ~!
どうすんべぇ~!どうすんべぇ~!
  1. 2012/11/18(日) 11:47:42 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

こんちは プーママちゃぁ~ん
アイス半分ずつ~~~ 旦那さんとアツアツだねぇ~
アイス溶けちゃうよ~~ ガハハハハ~ン!
琴音ちゃん しらけちゃってる~~ めんこい‥ふふっ

へばまたねぇ~
  1. 2012/11/18(日) 13:43:20 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
北海道はストーブ、ガンガン焚いた部屋で半袖でアイスを食べるという人は沢山いるんですよ!
我が家はそこまではいかないけど、冬でもアイスは冷凍庫に入っています(笑)

このアイス、全国区だったんだね~

殆どがなんてことのない日々ですよ~
たまにはぷーちゅらママも、ケチャップのチューブ持って歌ってみぃ~(●´艸`)フ゛ハッ
  1. 2012/11/18(日) 15:13:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん

やっぱりジャンボチョコもなかアイスは全国区らしいね~~
ごくさんも食べた記憶あるんだ~~

琴音だけがこんな目つきで「かーちゃん、何やってるんだか!!」って顔するんだよね~~ガハ!
どーすっべ~~どっすっべ~~
琴音がグレて家出したら・・・
やっべ~~やっべ~~
  1. 2012/11/18(日) 15:20:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
このアイス、ジャンボって言うくらいでデカいんだよ~~

だから半分こして食べたんだァ~~

まっちゃんの所のアツアツにはプーママ、負げでまうって~~ワハハハ~~ン!

夫もチビーズもみんなしらけてるよ~~~デヘ!

んじゃね~~まっちゃ~~ん
  1. 2012/11/18(日) 15:24:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/883-3d90ba91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
