★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

午前中に自治会の女性部の役員会でしたー!
新年会の日時や場所決め、そして司会やゲーム、カラオケの進行役の相談です。
既に一月のスケジュールに3回の新年会!

2時間ほどで帰って来て、お昼ご飯を食べたり、家事の続きをしたりして・・・「ハッ!!!スマホ?!!!」
ナイ!ない!無い!ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
家電から自分のスマホに電話してみたけど、コール音がしない!
よーく考えてみたら、マナーにしたまま!
落としちゃったかな?
すぐそばに交番があるので交番にいってみよう!
コートを着て「ハッ!!!今日は違うコートを着ていたんだ!」
同じ役員さん二人が傘を持っていなかったので、マンションの入口まで傘を貸した。
プーママはフードが付いているコートだったから、フードをかぶっていてコートが濡れ、干していたのを忘れてた!

今日みたいなお天気に傘を持たない人もちょっと考えものだけど、プーママの物忘れもちょっと考えもの~(´ヘ`;)とほほ・・

スマホはコートのポケットの中でした。
やれやれ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


001_20121112153131.jpg
可愛いボトルに、つい手が伸びました(笑)
京都伏見 紹徳酒造の純米吟醸『冬の散歩』240ミリです。
まだ 呑んでいないんですけど・・・
お味はどうなんでしょうねぇ~~
  1. 2012/11/12(月) 15:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ワイン講習会 | ホーム | お天気でしたーーー!>>

コメント

スマホは個人情報の塊ですものいね。
焦っちゃったでしょぉ~
見つかって良かったですね。

きゃーーっ♪
これ可愛いーーーっ
お酒はいらないけど
ビンだけ欲しいなぁ(笑)
  1. 2012/11/12(月) 15:59:35 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

アハハ~~またまたやっちまったのねぇ~~
って言っても誰も被害受けてないし・・・
プーママも途中で気が付いて良かった。
コートも替えたりするとよくアル話し。。。
私は家の鍵をそんな風に探しまーす。

このお酒の瓶、めちゃ可愛い。。。
でも、240㎜は少ない~~~(^◇^;)
プーママもそう思うでしょ?

ところで日本酒はどんなのがお好き?
  1. 2012/11/12(月) 20:21:12 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

スマホ あって良かったですねー(笑)
物忘れ、私もあるあるっ!!

やばーい!!かわいい~!!
そして何より美味しそう♪
冬はやっぱり日本酒よねー(*^^)v
  1. 2012/11/12(月) 20:49:14 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★イヴ♡ままちゃん
本当に焦っちゃったァ~~(^_^;)
個人情報の塊、そのものだよね!

お酒のボトル、可愛いよねぇ~~
柄にもなく(笑)可愛さでお酒を買ったプーママです うふ♪(* ̄ω ̄)v
  1. 2012/11/12(月) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★非コメさん
此れからもよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2012/11/12(月) 21:36:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
そ~なのよ~~!
また やっちまった~~って感じ~(^_^;)

マジで焦って右往左往しちゃいましたよ~~
見つかってホッとして、ドッと疲れました~~(笑)

240ミリ・・・足りないよねぇ~・・・せめて700ミリ(笑)
だいたい、可愛さでお酒を買うタイプじゃないプーママです

プーママは、辛口でさらっとって感じが好き!
冷のコップ酒~~最高~~!!
  1. 2012/11/12(月) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん
本当に焦っちゃいましたよ~~!
見つかってほっとしました。
ずーっと、昔(笑)冷蔵庫の中に携帯が入っていた事が・・・
「なに しとんねん!」って感じでしょ?
この『冬のさんぽ』、ボトルも名前も可愛いでしょ?
ただ、240ミリ・・・少なっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2012/11/12(月) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

スマホ見つかって良かったですね~^^

携帯がなければ自分の携帯番号も

覚えていないトホホな私です(笑)
  1. 2012/11/13(火) 08:03:37 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
可愛くて連れ帰りたくなる瓶だわ~
でも、こういう誘惑って困る時がありませんか?
中が空になっても、捨てられない・・・そんな缶や瓶や箱が、空間占拠しています。
でも、可愛い☆

失せ者、かくれんぼ、見つかって良かったですね。
我が家は、4~5年前に失くした家と車の鍵セットがまだ見つからない・・・
  1. 2012/11/13(火) 08:10:15 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

私もおんなじこと
つい先日ポケットに入っていました~(^^ゞ

プーママさんは日本酒派
これは冷酒なのかしら~
味は好きでもお酒のこと
まったく分かっていないbabaですが
塩辛でぬるい燗なんてのも大好き♪
可愛いボトルですね~♪
  1. 2012/11/13(火) 08:43:23 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★nohohon lifeさん
個人情報満載だし、顧客の情報も入っているから、メチャ焦ってしまいました(^_^;)
見つかってホッとしましたよ~

プーママは自分の番号とアドレスは覚えていますが・・・(笑)
因みに夫は自分の番号、覚えていません
  1. 2012/11/13(火) 15:33:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
可愛い瓶でしょ?
プーママは滅多に、外側だけで買わないんですが、中身がお酒だったから~(笑)

空間自体が無い極小マンションなので~す!
失せ物見つかってホッとしています。

母が一緒に切らしていた時に、母は玄関の鍵を無くして即効で玄関の鍵を取替えた事がありました。
  1. 2012/11/13(火) 15:39:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
やはり 同じような事があるんですねぇ~(笑)

プーママは呑んべなので、アルコールなら何でも来い状態~(๑≧౪≦)ブッヒヒ~
消毒用のアルコールは呑まないよ~ギャハハ~!

塩辛でぬる燗、通ですねぇ~~(*^_^*)
  1. 2012/11/13(火) 15:52:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメ嬉しかったです(^^)

こんばんはです~v-286
コメありがとうございました~v-353
自分の番号分かんないの、同じなので(やっと最近覚えたけど)
何だか同じ感じがして、すんごく嬉しい気持ちになっちゃった...v-441
可愛いボトルで、しかも日本酒なんて~、...
たまらんDすわ~v-305←飲兵衛の私っ

それでは又
遊びに来ま~すっv-222
いつの間にか「したっけ」は死後なのね(笑)
  1. 2012/11/13(火) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

プーママ、今日はありがとねぇ!
そかしiphoneがあったからこそ今日LINEでおしゃべりできたしっ!
しかし久々のLINEトークはめっちゃクリアに聞こえてびっくりしたわ!
最初ほんまノイズだらけで会話出来なかったんだよ~

今日は元気なお声が聞けてよかったでし

いっきに寒くなってきたから体調管理気を付けてねぇ!
  1. 2012/11/14(水) 00:25:53 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★アイズのひろみさん
携帯番号って、覚えていない人が多いようですよ

ひろみさんは覚えたのねぇ~(笑)

お酒のボトル、可愛いでしょ?
呑んべのプーママにはちょいと似合わないんだわぁ~(๑≧౪≦)ププ

しったっけ~~、最近 聞いたことがありません(笑)
また 遊びに来てくださいね~~
  1. 2012/11/14(水) 08:46:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
こちらこそ~~元気な声が聞けて嬉しかったよ~

LINE、クリアーだったね~!

sofiaちゃんも、今はバタバタと忙しいんだろうけど、呑み過ぎでベロベロバーが毎日だと 体、壊すよ~
気ぃつけやぁ~~
  1. 2012/11/14(水) 08:50:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

わー スマホ あってよかったですね~~
私も似たようなこと しょっちゅうです・・・^^
頭を使って思い出す これも大事な事ですよね!

このお酒 ホントに可愛い~
見たことないです
こんなのがあったら 私飲めないけど絶対買っちゃいますね♪
  1. 2012/11/14(水) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. サラノアママ #-
  4. [ 編集]

プーママよぉ~!だいじょうぶかよぉ~

実をいうと人のこと言えんオイラなんだわさ。
よくやるんだわぁ。プーママみてぇ~なこと。

でも飯くったことは忘れねぇ~から、
まだ当分大丈夫だけどん。

でも何食ったかは思い出せん時あるんだわさぁ
  1. 2012/11/14(水) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

★サラノアママ
コメント 遅くなりました

スマホ、本当にホッとしました。
結構、みなさん 同じような事をしているんですね~~(笑)

この お酒、まだ呑んでいません
可愛い瓶ですよね~( ´∀`)
  1. 2012/11/16(金) 06:56:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
メッチャ 遅くなってごめんしてやぁ~~~

ごくさんもプーママみたいにボケた~~?ブヒブヒ~~

プーママ、食べた事は忘れないけど、食べるのを忘れてお腹がすいて気がつく!
「ハッ!お昼ご飯食べてなかった!!」って・・・
そのあと大食いしてブヒブヒ~~~って言ってるだよ~~ガハ!
  1. 2012/11/16(金) 07:00:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★非コメさん
お気遣い有難うございます。
  1. 2012/11/16(金) 07:01:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/881-d5b7c4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
