★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お天気でしたーーー!

昨日に続きお天気でしたーーー!

とーちゃんはタイヤをスタッとレスに交換して、歯医者さんに行って、チビーズの喜ぶ何時ものドックラン!

ドックランは小型犬のブースでした。
しか~~~し!琴音とはづきは何時ものように、プーママやとーちゃんの傍でウロウロ!
J.Jは相変わらずドックランの旅人になっていました(*´▽`*)
プーママはチビーズのこんな何気ない姿を撮るのが好き~
相変わらずのピンボケ写真ですが(>_<)

037_20121110235851.jpg

062.jpg

054.jpg

028_20121110235853.jpg

074_20121110235852.jpg

土曜日なのドックランは空いていましたよ~
あっ、お昼時間だったからかな~?

今回は気の合う子がいなかったらしくて(笑)J.Jが「もう帰ろ~!」と言うので、コストコに直行!
混んでいるので、土日はコストコに行かないようにしているんですがねぇ・・・
やっぱり混んでいました(*_*)

コストコは平日に行くほうがのんびりお買い物できますねぇ~
  1. 2012/11/11(日) 00:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ? | ホーム | 野幌まで~~>>

コメント

リンクありがとうございました♪

本当にどうもありがとうございましたv-421
チビーズちゃん、ドッグランで楽しそうで可愛いですぅv-286
札幌にもコストコあるんですねっv-425仙台にも来ないかなぁ..。
又、ゆっくり遊びに来ま~すv-107
  1. 2012/11/11(日) 01:28:55 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

いい天気で良かったねぇ~♪
みんなノビノビできたかな?
野放しにすると各々の個性が出るよね
お嬢達はパパママにひっつき虫かぁ~!うちと正反対だわ(-^〇^-)
あっと言う間にここらも雪景色になるのかな?
本格的冬になる前にバビューンしてストレス発散しててね


(*'ω'*)......ん?   てか、プーママん家は雪でもお外で遊んでたよなぁ~~ 
  1. 2012/11/11(日) 02:47:28 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

ドッグランで自由に遊ぶわんこ達の姿は
楽しそうで良いな~♪
コストコ今は車がない生活なので会員カードも切らしてしまい
たま~に姪に連れて行って貰う程度
こっちは平日でも凄くこんでます(>_<)
  1. 2012/11/11(日) 06:45:12 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

>琴音とはづきは何時ものように、プーママやとーちゃんの傍でウロウロ!
J.Jは相変わらずドックランの旅人になっていました(*´▽`*)
・・・ぱせり、ランは連れて行く意味がないの。
ず~と私たちのそば化、膝の上から離れないの~

ドッグランの旅人、とっても楽しそう♪
こんな風に遊んでくれるなら、いつでも連れて行くのに・・・

ふわふわ白ぷーちゃん、可愛いカット、何カットっていうのかしら?

あ、コストコって名古屋では遠い所にあるらしい。未体験です。
  1. 2012/11/11(日) 08:37:41 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

プーママ~~~!
オイラもドラックラン連れてってくれよぉ~~!
楽しそうじゃん。ワン!ワン!
そんでもって、かわいいお相手さがしちゃおぉ~。

ここだけの話だけんどよぉ~
オイラ、今婚活してるんだわさぁ。ワン!ワン!ワン!
  1. 2012/11/11(日) 12:26:26 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

こんにちは プーママちゃぁ~ん

珍しくこちらは 天気がええでぇ~ ルンルン♪♪
まっちゃんも~~ ドックランでさぁ~ 旅人になるっとすっかぁ~
ちなみに 家の相棒も 歯医者にかよってるよ~~

へばねぇ~~
  1. 2012/11/11(日) 12:28:33 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

わぁ~楽しそうですね。
いいお天気で良かったですね♪
イヴはドッグラン未体験なんですよぉ
きっと私から離れないような気がします・・・(-_-;)
  1. 2012/11/11(日) 13:33:45 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

J.Jちゃん、仲良しさんに会えなくて残念だったねー。。。
でもみんな楽しそう♪
スタットレスって事は もう雪ですね・・・
雪になるとランランはお預けかな??

コストコ、夫婦2人には多いのよね(`-д-;)ゞ
でも行くと、ついつい買いだめしちゃいます。
  1. 2012/11/11(日) 15:57:15 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★アイズのひろみさん
此方こそよろしくお願いします。m(_ _)m♪

北海道でコストコがあるのは札幌だけです。
仙台にも出来るといいですね~

  1. 2012/11/11(日) 19:38:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
良い天気でしたよ~~
我が家は雪が降ってもドックランは行きますよ~(*゚▽゚*)

リードを外した途端に個性がでるよねぇ
こうやって のびのびしているチビーズが大好きです
  1. 2012/11/11(日) 19:41:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
こんな風に遊ぶチビーズを見るのが好きです。

今回、コストコの会員の更新もあったので行ってきました。
プーママも自分のくるまがあったら夫をあてにしません(笑)

土日に比べtら、平日はすいています。
  1. 2012/11/11(日) 19:46:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
きっと、ドックランに慣れていないんでしょうね。
楽しい事がわかると、とっても嬉しそうにあそびます。

ドックランに慣れていない子は何度も少しずつ慣れさせるといいと思います。

きっと ぱせりちゃんも遊ぶのが好きになると思いますよ。
白ぷーちゃん、ピジョンフリーゼのカットですね。

コストコ、楽しいですよ~
  1. 2012/11/11(日) 19:52:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
なに、なに?ドックランに連れて行けって?
んでもって、婚活中っ~てか~~?

ごくさんは大型犬のブースがえんかの~?
可愛い子が見つかるとええやけど、どんだべの~~?ガハガハ~~ん!
  1. 2012/11/11(日) 19:56:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
まっちゃんもドックランの旅人になりたいの~~?キャハ

札幌もピーカンだったよ~~

パパちゃんも歯医者通い?
お大事に~~
へばね~~まっちゃ~~ん
  1. 2012/11/11(日) 19:59:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
今日も良い天気でしたね~~
イヴたんはドックラン未経験なの?
慣れるととっても楽しそうにあそぶよ~

  1. 2012/11/11(日) 20:01:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん
今回はノリの悪い(笑)子が多かったようで、J,Jもちょっと不完全燃焼だったようです( ´艸`)ププ
来週の天気予報に雪だるまがつきました。

プーママの所は真冬でもドックランはいきますよ~~!

確かに夫婦二人はコストコ商品、多いよね?!
お友達とシェアーするのがいいよ~~
  1. 2012/11/11(日) 20:06:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/880-2f3ba04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
