★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野幌まで~~

昨日のアラソママとのデート(笑)
韓国カフェを後にして、「どこに行く?う~~ん!この辺は・・・あっ!野幌(のっぽろ)に行ってみる?」とアラソママの提案でGO------!
札幌を出て、隣の江別市まで~~!
相変わらず、車中はいろんな話でぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
楽しい、楽しいドライブです。

目的は紅葉を撮りに~!

でも 紅葉はもう終わりですね・・・


081.jpg
野幌開拓記念塔

069_20121109174340.jpg
広い公園内は人もまばらでした。

051.jpg
色とりどりの落ち葉が綺麗でした。

085_20121109174340.jpg
どんぐりを拾い~

089.jpg
空を見上げたら飛行機雲~

057.jpg
寒々しい楓・・・
雪虫の大群に「も~だめだ~!かえろ~~~!」
「プーママ、美味しいパン屋さんがあるから寄っていい?」もちろんOK(*^_^*)
パンを買って、アラソママ宅に戻って「あ~でもない、こ~でもない」と言いながらギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
よく 笑う二人でした(๑≧౪≦)



  1. 2012/11/09(金) 18:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お天気でしたーーー! | ホーム | アラソママとデート>>

コメント

自然ってこんなに良いものだったの?
っと思うくらい綺麗な風景、枯れ葉の絨毯、可愛いドングリ、青い空、枯れ葉
プーママ写真のおかげで今日も気持ちの良い朝か迎えられました♪
どこかに行きたくなっちゃった
アラソママとの会話、楽しいだろうな~(^_^)
  1. 2012/11/10(土) 07:14:14 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

お二人の笑い声がこちらに聞こえてくるようです。
楽しいドライブ良かったですね。
枯葉がキレイ~!
飛行機雲に元気いただきました。
今日も晴れていますねー
  1. 2012/11/10(土) 07:58:16 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

プーママとアラソママのトンチンカンコンビ。
楽しそうですね。

ところでアラソママはまだ冬眠してねぇ~んかよぉ~。
まだ腹減ってんのかなぁ~?
いっぺぇ~食って、冬眠さしてけれぇ~
ってプーママからも言っといてくれよぉ。
たのむでよぉ~!
  1. 2012/11/10(土) 08:19:51 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

なんか目に浮かぶ・・・ぷぷぷっ!

二人の会話、表情が目に浮かぶ!
楽しいんだろうな〜ぁ・・・

落ち葉の紅葉もきれですね。
では、では、楽しんでくださいね。
また。
  1. 2012/11/10(土) 12:20:06 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

プーママちゃぁ~ん こんちわぁ~~
笑う門に福来たるって言うから ええんでぇねぇがぁ~ ガハハハハ~ン!
色とりどりの落ち葉が綺麗だの~ この上を歩きたいまっちゃんでしたぁ~

へばまたねぇ~
  1. 2012/11/10(土) 14:25:57 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
自然っていいですねぇ~
今年は雪虫が異常発生しているようで、レンズのフィルタがピチプチと汚れるほどでした!

お天気が良いとどこかに行きたくなっちゃいますよね~?

アラソママとのお喋りは何時も楽しいですよー(*´▽`*)

  1. 2012/11/11(日) 00:26:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
あら~~!イヴままちゃんの所まで聞こえていましたかぁ~?
二人の笑い声がー!(๑≧౪≦)

枯葉が綺麗でしたよー!
来週はお天気予報に雪だるまが登場ですね~
  1. 2012/11/11(日) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ハイ!トンチンカンコンビは何時も楽しいよ~♪
ごくさんが一緒だとトンチンカントリオだね~~ブヒ!

アラソママはまだお腹が一杯じゃないらしくて冬眠の穴を掘ってるだけみたい(笑)
「早く冬眠しろ~~~!」って言っておくねぇ( ´艸`)ププ
  1. 2012/11/11(日) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★YOUさん
アラソママとプーママは鉄板のゲラ子です(笑)
笑い過ぎて顔が痛くなるの~!

何時も楽しい時間を過ごさせてもらってますよ~
YOUさん、今日は東京ですね?
プーママの思いも託します。
気をつけていってらっしゃい
では~~~♪
  1. 2012/11/11(日) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
何時も笑いすぎ~~~!

綺麗な落ち葉の上をまっちゃんと手を繋いで歩こうか~~?ガハハ~~ン!

へばね~~まっちゃ~~~ん
  1. 2012/11/11(日) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

あ~懐かしいの野幌~v-340
やっぱり北海道、大好きぃ~だべや~v-344
野幌の代々木町の「たこ公園」も思い出したべさぁ~。
あちこち他県に転校してたけど、高校は〇愛女子高だぅたの...。
あっ..ここに通うまでの道のりエピソードあるんですけど...
自分の話になっちゃうので...v-393
これからも又遊びに来ますので、ヨロシクお願い致しま~すっv-421
  1. 2012/11/11(日) 01:43:33 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

★アイズのひろみさん
お返事 遅くなってごめんなさ~い

懐かしいべさ~?
多感な時期を過ごした土地はなおさらだべさぁ?

高校は○愛だったのか~い?
「たこ公園」は知らなっかった~(^_^;)ププ

また 遊びに来ればいいっしょ~~
しったけね~~~←札幌はこれってもう死語なんだわ~~(笑)
  1. 2012/11/12(月) 12:17:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/879-1500dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
