★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道大学構内の銀杏並木

久しぶりのお天気~!
よ~し!カメラをぶら下げて出かけるぞ~(*゚▽゚*)と思っていたら、ゴットマザーから朝の8時に電話!

「これから行っていい?」と・・・・
仕方がないので(笑)「おいでぇ~」とプーママ!
ずっと、北大の銀杏並木の写真を撮りに行こうと思っていたので、ゴットマザーも無理やり引っ張って行ってきました。

ゴットマザーは「きれいだねぇ~」と言って喜んでいたけど、あっちこちウロウロするプーママに「なんだか疲れてきた~」と・・・
心の中で「やっぱりなぁ~!」と思いながら「疲れた?お昼ご飯食べて帰ろうか?」と・・・
こんな時は一人に限るかも~(๑≧౪≦)ヒヒッヒ~
北大の近くのパスタ屋さんでランチを済ませ、弟の所に泊まると言うのでタクシーで送って帰ってきました。


009_20121105160009.jpg

104_20121105160006.jpg

091_20121105160007.jpg

028.jpg

037_20121105160008.jpg
結構な人手で、車道にもかかわらずカメラを覗き込むのに夢中な人が多くて、クラクションを鳴らされている方が何人もいました。
気持ちはとても分かるんですが・・・
何をするにもマナーを守りたいものです。

  1. 2012/11/05(月) 16:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<晩秋の嵐です | ホーム | なんだか悲しい・・・>>

コメント

イチョウ並木も色づいて とってもキレイですねー♪
銀杏もプーママさんが撮れば
臭いなんてしなさそうー(笑)
美味しそうなフルーツに見えるちゃいます(*≧ω≦)
  1. 2012/11/05(月) 19:26:32 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

見事な黄金色の並木道
きれいですね~!

銀杏もかわいいですね。
紅葉も今が見頃でしょうか。

あっというまに過ぎ去る季節
毎日を大切にしなければ・・・
  1. 2012/11/05(月) 19:50:57 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

★はっち母さん
本当は一昨日、昨日とライトアップしていたんですが、雨で断念したんですよね!
母が一緒じゃなければ もう少しウロウロしたかったんですが(笑)
銀杏を拾っている人もいましたが、実が落ちるのはもう少し後になるかしら?
そう、そう!すごい臭いよね~(๑≧౪≦)
美味しそうに見える?ワッハハハ~~
  1. 2012/11/05(月) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohon life さん
以前からこの時期には気になっていたスポットだったんですが、近場なのになかなか行けませんでした。
写真を撮っている沢山の人でしたよ~
ここ、北海道大学は今が紅葉の見頃でしょうね。
札幌駅から近いところなんですよ~

今年の北海道は秋が短いようです。
毎日を大切にって思いますね
  1. 2012/11/05(月) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

今日もお見事~♡
プーママさんのお写真に惚れ惚れ・・・です。

今日、歩いた途中にとても美しい紅葉と黄葉が見事でした。カメラも携帯も持っていなかったので目に移して終わりました。
こんな美しい写真を見せて頂いて、それが正解と思いました。

満足。大満足・・・ありがとうございます。

お母様、優しいプーママさんと一緒の散策、きっと嬉しかったと思います。
  1. 2012/11/05(月) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

いい感じに色づいてるねぇ~
関西はまだまだ、この連休に奈良にでもと思ってたんだけど軒並みの遅い紅葉に意気消沈でした
ほんとゆっくり構図考えての撮影は一人での方がいいね
あたしなんてひとつの場所に2時間くらいはかけるから誰かと一緒だと思い通りに撮れなくて
また後でリベンジしにいったりするよ

もうそろそろふつーの写真撮りばかりじゃなく
次回は紅葉の逆光撮りを挑戦してみては?
こんな見事な黄金のイチョウ並木が近くにあるんだから~d(-_^)
落ちてきたらチビ連れて黄色の絨毯撮影もいいよ
  1. 2012/11/06(火) 01:17:04 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

★こすずめさん
何時も写真、褒めてくれるけどまだまだなんですよ~

プーママは携帯での撮影は未だに苦手です(笑)
母は何時もいきなり来るので、予定が狂う事もたびたびです。
流石に仕事が入っているときは、仕事が終わるまでリビングでチビーズと待たせています(笑)

プーママは本当は優しくないんですよ~~うふ♪(* ̄ω ̄)v
  1. 2012/11/06(火) 05:34:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
普通に(爆笑)撮るのもまだまだなのに~・・・
写真て難しいねぇ 

ここも今週末は紅葉、黄葉で大混雑でしょうね
黄色の絨毯も魅力的ですが、チビ達と一緒は ここはちょっと無理です。交通事故のもとになります。
車も頻繁に走っているし、落ち葉拾いのためにクリーンロータリー車も走っています。
霙でも降ったら、スリップ事故のもとですからね。
  1. 2012/11/06(火) 05:43:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

いちょう並木
綺麗ですね~!
babaは紅葉の中で一番好きなのが
いちょうの黄葉です
幸せな気分になりますね~♪
  1. 2012/11/06(火) 09:00:52 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

おみごと!実にきれいな銀杏並木ですね。
こんなとこで、ゆっくりしてぇ~なぁ~。
ボケ~っとして。
なぬぅ!。すでにボケ~っとしてるって。

ところでプーママはきれぇ~な、いい写真撮るけど
カメラは何使っちょるんだね。
カメラ関係ねぇ~って。
腕がいいってかぁ。わかっちょる、わかっちょる。
  1. 2012/11/06(火) 09:29:49 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

北大の銀杏並木の写真 えがったよ~
ところで北大 パチンコじゃねぇよなぁ~ ガハガハ!

ゴットマザーとの ランチ 何クッタァー

じゃぁ~ねぇ~
  1. 2012/11/06(火) 12:00:06 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
結婚式、素敵だったでしょ?
babaちゃまも留袖、素敵だったろうなぁ~( ´∀`)

銀杏並木、綺麗でしたよ~
プーママのマンションの前の通りの街路樹も銀杏なんだけど、あまり綺麗じゃないよ~
排気ガスと暑さで今年は変な色です(笑)
黄色って幸せな色なんですよね~~
  1. 2012/11/06(火) 13:35:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ごくさ~~ん、早く来ないと銀杏並木の下で、ボケ~~っとできないよ~~ガハ!
雪が降ってくるでよ~~ブヒ!

プーママの写真でも綺麗で、いいなぁって言ってくれるなんて涙がちょちょぎれるよ~~デヘッ!

プーママのカメラ?
canon7Dだよ~~~!
なぬ?新しいカメラば買ってくれるって~~~(*`▽´*) ウケケケッ
やっべぇくらい、腕は太くていい腕ばしちょるよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2012/11/06(火) 16:03:46 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
銀杏並木の写真で秋を感じてけだがぁ~~

北大パチンコの話っこしてたねぇ~~ガハハ~ン!

ゴットマザーとスパゲッティ、クッタ~~~めがった~~よ~~

まっちゃん~~ん じゃね~~~
  1. 2012/11/06(火) 16:07:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/875-b0c4e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
