★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか悲しい・・・

午前中はお天気は良かったけど、午後からは冷たい雨の文化の日でした。
とーちゃんは連休だと思っていたら休日出勤でした(>_<)ガッカリ

欲しい物があって買い物に出かけたんだけど、お店に着いてウロウロしている時に(゚o゚;;お財布を忘れたのに気がついた。
なんだか悲しくなってしまいました。
歩いて片道15分ほどのお店。
お財布を取りに戻ったけど、テンションが下がっちゃった~~~(´;ω;`)
お財布はテーブルの上にありました。

お会計をする前に気がついてよかった~~!
恥ずかしい思いをするところでしたよ~~!

気を取り直して「運動のため~!」と、自分に言い聞かせ(笑)お買い物してきました。

009_20121103182143.jpg
鼻ピンの琴音~~(*^_^*)
  1. 2012/11/03(土) 18:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<北海道大学構内の銀杏並木 | ホーム | 引き続き、イチジク(笑)>>

コメント

足跡残し後で来られたら来ます
  1. 2012/11/04(日) 07:15:52 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

春でもねぇ~のに、ボーワーっとしちゃって
どうしたんだわさぁ~。
鼻ピン、一発してやっかぁ?
すっきりすっかもよ!
  1. 2012/11/04(日) 09:04:38 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

二三日前に私もそっくり同じことやりました~
そうそう半分ふてくされながら
今日は倍歩けてラッキーっと
思うことにしました♪
  1. 2012/11/05(月) 08:24:54 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

アハハ、笑っちゃいけないけど、おもわず笑っちゃった(^。=)
プーママ、ごめん。

でもさ、こんなとこ私だってちょくちょくよん。
スーパーで会計すんだときにアレ? 
財布はあるけど中味がない。トホホ
カードのポイントで買ったことあるし。。。

近くのスーパーでは買い物したけど、お金足りないなんとことしっょちゅうよ。
レジで、これもやめる、あれもやめる・・・なんて恥ずかしいことよくありますぅぅ。

お互い、年取るって悲しいことですよね。

でもも前向きにp(^^)q
  1. 2012/11/05(月) 09:18:23 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
いつもありがとう~
無理しなくていいよ~~

へばね~~まっちゃ~~ん
  1. 2012/11/05(月) 16:28:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
プーママの頭は年中、春のようだよ~~~蝶蝶だって、小鳥だって飛んでるのさぁ~~ガハ!

やっべ~、やっべ~~!ごくさんに鼻ピンされるところだった~ブッヒヒヒ~
  1. 2012/11/05(月) 16:32:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
プーママだけじゃなかったのねぇ~(笑)
テンション下がって悲しくなっちゃったよ~~

前向きに、前向きに~だね(*^_^*)
  1. 2012/11/05(月) 16:34:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ぷーちゅらママ
お財布を持たないで買い物って、笑っちゃうよね~デヘヘ~

ぷーちゅらママも結構やってるねぇ!(笑)
お財布ごとないからどうしようもなかったわぁ!

>お互い、年取るって悲しいことですよね
悲しいとばかり言ってられないから、素敵に楽しく年を重ねていけたらいいねぇ
そう、そう!前向き~(*゚▽゚*)
  1. 2012/11/05(月) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/874-63b69a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
