★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンらしいよ~ププ

早いもので明日から11月ですよーーー!!
久しぶりのブログの更新(笑)

「また 知恵熱でも出してるのかぁ~?」って言っている、そこのあなた達~!!
そうです!また 知恵熱を出していました~~~トホホ

おまけに昨日は定期的に行かなきゃならない大学病院の予約の入っている日!
病院から帰ってきたらメッチャ疲れちゃうんですよねぇ(>_<)

病院に行く時のバス停の前で、16人の中学生かな?生徒がギャーギャー騒いでいた。
心の中で「あ~~・・・このうるさい子達と一緒のバスかぁ・・・」と余計にテンションが下がった。
でも、バスが見えた途端に「みんな~!並べ~!ルールとマナーはちゃんと守って~!」と一人の男子が言ったら、今まで騒いでいた子達は「ピシー!!」と並んで、「お先にどうぞ」と言ってくれた。
プーママは「日本もまだすてたもんじゃないねぇーー」と嬉しくなりました。
バスに乗り込んだ生徒たち、女子だけが空いている席に座り、男子は立ったまま~!(う~ん、格好良いよ~♡)
バスの中では大人しいものです。
一人の女の子が「バスってお釣り出るよね?」と聞いていた。
リーダらしい男子が「お金、貸して」と・・・両替をしてきた(*^_^*)
10分ほどのバスの中の光景、本当に微笑ましく頼もしく思えました。
バスセンターから地下鉄に乗り換えて病院に行くプーママ!
その子達も同じ地下鉄で「大倉山シャンツェ(ジャンプの競技場)」まで行くそうです。
修学旅行だそうです。

札幌は随分と寒くなりました。
そろそろ車は冬のタイヤに交換の時期です。
プーママのところも暖房用の灯油を用意しました。(まだ暖房は使っていません)



巷ではハロウィンだそうです(*^_^*)
プーママのところに何か関連したグッツはないかとキョロキョロ!
ありました~~~!
このワンコのフィギャは高さが5センチ程です。
今は亡き、プーの為に、すごい倍率のなかでネットでGETした物です。
031_20121031172613.jpg


久しぶりにチビーズの登場です~(*゚▽゚*)

027_20121031163933.jpg
  1. 2012/10/31(水) 17:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初めての果物 | ホーム | ちょっと派手目に>>

コメント

プーママさん こんばんは
大学病院の受診日だったのですね。
お疲れ様でした。
大きな病院って本当に疲れちゃいますものね。
バスの中の光景いいですね。
寒くなってきたけれど
そういう場面で気持ちが温かくなったことでしょう。
ちびーずちゃん、同じポーズですっごーーい♪
  1. 2012/10/31(水) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★イヴままちゃん
イヴママちゃんも経験あるでしょ?
大学病院って本当に疲れちゃう~

バスの中の光景、とっても嬉しいていうか、微笑ましいっていうか・・・ホッコリしちゃいました

久々のチビーズ登場でした(笑)
みんな 元気です
  1. 2012/10/31(水) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

おはようございます。
プーママさんも定期的に大学病院通いなんですね。
実は、こすずめも~です。主治医、とっても親切なのでお一人の患者さんに20分位かけたりされることもあります。
それで、私はいつの朝一番の予約で行きます。

修学旅行の生徒さん達、
とってもいい光景でしたね。

チビーズちゃん達、揃ってカメラ目線だわ、可愛い。
  1. 2012/11/01(木) 07:18:24 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

バスでのできごと
リーダーの男子カッコイイですね~
これぞ今はやりの「男前」っていうんですよね♪

チビーズちゃんたちみんな揃って
見返り美人素敵です!
  1. 2012/11/01(木) 08:36:14 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

ワンコのフィギャ良いですね~♪

チビーズちゃん
同じポーズで揃ってこっち向いて
可愛い~♥
  1. 2012/11/01(木) 08:49:08 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

また 知恵熱を出していましたってぇ~ 大丈夫なんかぁ~
心配の降りした まっちゃんオバタリアンでしたぁ~~フフッ!
そんなわけねぇ~だろう‥まじっすよ~ 大丈夫でっかぁ~

寒くなってからの 修学旅行も大変‥‥
チビーズたち めんこい~~
チュッ してあげたいねぇ~~ 嫌がるべのーー ガハガハガ~~ハァ!

へばまたねぇ~
  1. 2012/11/01(木) 10:54:12 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
年齢を重ねるごとに、あちらこちらと不都合な処が出てきます。
プーママは先生の都合で予約が決まります。
そうなんです!生徒たちを見ていてなんだか嬉しくなりました。

久しぶりに全員でカメラ目線でした(*^_^*)
  1. 2012/11/01(木) 14:02:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohon lifeさん
背の低い坊主頭の男子でしたが、とっても頼もしく「男前~」ってかんじでした(*^_^*)

なかなか、カメラ目線をしない、J.Jもカメラ目線!
珍しい事です(笑)
  1. 2012/11/01(木) 14:05:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
ワンコのフィギャー、可愛いでしょ?
ホウキの柄は爪楊枝で出来ています。

珍しく全員でカメラ目線でした~( ´∀`)
  1. 2012/11/01(木) 14:09:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
いやぁ!まいった、まいった!
最近、めっきり弱くなったプーママで~~す
早いうちに 御迎えが来ちゃったらど~するべ~~~

まっちゃんに合うまでは頑張らねばの~~
勝手にまっちゃんに会いたいプーママで~~す ワハワハ~~ン
チビーズに チュッってしてやって~~
な~~んも 嫌がんねって~~
へばね~~
  1. 2012/11/01(木) 14:14:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/871-e32e2555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
