★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャバジャバ!

今日は気温も上がって、昨日降った雪が解けて道路はジャバジャバ(>_<)

今日から3日勤務です。
今日はメッチャ忙しかったよ。

仕事から帰って散歩に行ってきたけど、3ワンと足やお腹が酷い事になってしまった!

シャンプーしたばかりなのに・・・とブツブツ言いながら洗ってやりました。
早くアスファルトが乾くといいんだけど 明日から又お天気が崩れそうです。


4ワンに晩御飯を食べさせている時の事です。
はづきは何時も一番先に食べ終えて、プーに「ワン!」と吠えて、プーがひるんだ隙にプーのフードを食べるんです。要するに「喝上げ」です。(-_-メ)

プーは はづきの脅しになれてきたのかフードを横取りされなくなりした。
でもね、琴音が同じ事をするようになったのです(ーーA;;
琴音に「喝上げ」されてるプーがかわいそうでした。
本当に困った親子です。
そばで見ていて叱るようにしているんだけど・・・琴音がだんだん、不良娘になっていくようで恐いです。

0603060001_425x370.jpg

不良娘です!
  1. 2006/03/22(水) 19:08:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<プーが・・・ | ホーム | やったね(^O^)/>>

コメント

そっかそっか・・・

プーママ、お勤めご苦労さんです。

家では、モモが来ると喝あげするので、その時だけハウスでご飯にしていますよ。
自分が終わっても人の所にいけないように。
普段は、ナツだけが早いので、私が途中でナツだけ喝あげ?してます。
アンはリンの分は絶対にとろうとしないんだぁ。不思議だけどね。

早く緑の絨毯でお散歩出来るといいねぇ。
  1. 2006/03/22(水) 22:33:13 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

もあいちゃん
もあいちゃんもお勤めご苦労様です。

喝あげは家だけじゃなかったんだね!(ホッ)

そっかぁ。アンちゃんはリンちゃんのは取らないんだね。
母親って息子の事が可愛いらしいよ。
これはビッケのママが言っていたわo(〃'▽'〃)oあははっ♪

本当に緑が恋しいよ。
  1. 2006/03/22(水) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. ?? #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

