★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はらすかす(笑)

今日はチビーズ全員のシャンプー!
ママカットもしようと思ったけど、疲れちゃってクタクタ~
即効でペットサロンをしている友達に「急なんだけど、28日に全員のトリミングお願いできる~?」と・・・
忙しいのに「時間はちょっと遅くなるけどいいよ~」と・・・
プーがいたときは4匹をシャンプー&カットしてたのに最近は体力が持ちません(汗)
とーちゃんが会社から帰って「みんな~、チャポチャポ入ったの~?」なぜか赤ちゃん言葉(爆笑)






ブロとものbabaちゃまのHPの『迷画美術館』



 ベラスケス
  マルガリータ王女

bera-maruh.jpg
   はらすかす(爆笑)
    はづき王女
bera-maru-hh.jpg
おねだりして作ってもらった はづきの迷画!
はづきにピッタリ!
何時も思うけど、babaちゃまって魔法の杖を持っているんじゃないかと思うくらい何でも出来ちゃうんです(*^_^*)

babaちゃま、本当にありがとうございましたm(. .)m♪




紅葉を探しに行った 惠庭滝見公園です。
プーママの写真で楽しんで頂けたら嬉しいですね~~

079_20121022224445.jpg

072.jpg

083_20121022224506.jpg

058_20121022224445.jpg

092.jpg

038_20121022224444.jpg
  1. 2012/10/22(月) 23:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:26
<<ちょっと派手目に | ホーム | 紅葉探し~~~(*´ω`*)>>

コメント

「はづき王女」さま見たとたん素敵~って思いました
はづきちゃん何の違和感もなく王女さまになっています^^
良いプレゼントですね~♪

ママさんのお写真も
秋の景色に水の流れがとっても美しいです!
  1. 2012/10/23(火) 07:37:08 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

はづきちゃんとマルガリータ王女のこの絵はピッタリだと思ったの!
ほんとに何の苦もなくサラッと出来上がっちゃいました(^_^)

紅葉綺麗ですね~
水の流れが又見事!
どうなっているのかすご~い!(@_@)
  1. 2012/10/23(火) 07:53:54 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

クリスマスプレゼントもう貰っちゃったのぉ
はづき王女素敵!ぴったり!袖口からの毛もいいわねぇ~
babatyamaさん本当に楽しい事できちゃうねぇ

川の流れ凄~い ガローこんな風に撮りたかったよぉー
日曜日 我が家も紅葉散歩してきました。

  1. 2012/10/23(火) 08:08:53 |
  2. URL |
  3. アラソママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

うちは2ワンのシャンプーでもさぼってますぅぅ。
実は今日がトリミングから2週間目・・・でも雨なのでやりません(^^ゞ

はづきちゃん、すごーーーい。
ステキよん。
迷画ってねぇ~~~笑

川の流れは素晴らしい~~~
この技はプロだわ。
滝の感じBeautiful~~~ヽ(^0^)ノ
  1. 2012/10/23(火) 09:07:49 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

★nohohon life さん
はづきの迷画、とってもピッタリって感じでいいよねぇ~( ´∀`)♪
とっても嬉しいプレゼントです(*^_^*)

あまり上手には撮れていないけど、紅葉は楽しんで頂けましたか~?
  1. 2012/10/23(火) 09:12:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
マルガリータ王女のこの絵、はづきとピッタリとマッチング~( ´∀`)
本当に嬉しくなっちゃいました~♪

ここの紅葉は見頃でした。
結構、落差がある滝の音が「ゴーーー!」っと大きな音でしたよ~
滝壺に落ちる手前の流れを、シャッタースピードを遅くして撮ったものです。
  1. 2012/10/23(火) 09:17:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★アラソママ
は~い!いい子にしていたから(爆笑)サンタさんがクリスマスの前にプレゼントをくれたんだよ~( ´∀`)ウフフ

babaちゃまって本当にすごいよねぇ~♪

>川の流れ凄~い ガローこんな風に撮りたかったよぉー
アラソママにも簡単に撮れます!
おっ!紅葉散歩してきたんだね~!?
紅葉散歩のレポ、楽しみにしているよ~
  1. 2012/10/23(火) 09:25:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★プーちゅらママ
シャンプー、結構な体力を使うよね?
プーママはもうヨタヨタ(笑)してるから大変です!

はづきの迷画(笑)凄いでしょ?
時間があったら、覗いてみてくださいな~
とっても器用で、楽しくてセンスがいい方ですよ~

川の流れに紅葉、とっても綺麗でしたよ~
滝の感じ、良かった?嬉しい~
  1. 2012/10/23(火) 09:34:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

チャポチャポに入ってから 遊びに来たまっちゃんでぇ~す ふふっ!
紅葉綺麗に撮れてますねぇ~ オラの写真も撮ってもらうかなぁ~ プーママちゃんに 
そんでもって お見合い写真にでもするかぁ~ ガハハハハ~ン!
まだまだ これからだっちゅうねんなぁ~

へばまたねぇ~~ガハハハハ~ン!
  1. 2012/10/23(火) 11:53:41 |
  2. URL |
  3. いしかわまつえ #-
  4. [ 編集]

うんうん。
babatyamaさんは魔法の杖を絶対持ってますよね~
皆がbabatyamaさんの虜になっちゃいますもの。
はづきちゃん とっても素敵ーー
気高い王女様ーー

お水の流れの写真すごい迫力ですね。
ちょっぴり水が怖いワタクシ
吸い込まれそうーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  1. 2012/10/23(火) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
我が家のダックスは カットなど無いのでほんと簡単に済ませられますが
プードルさんはお手入れ大変そう~ 一気に全員は すごいですね^^
紅葉~ キレイですね♪
今年は温かい???
私は半袖Tシャツで まだ少し夏気分ですが
キレイな紅葉で グッと秋を感じましたぁv-290
  1. 2012/10/23(火) 16:40:24 |
  2. URL |
  3. ★クレラルン #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
チャポチャポ、入ってきたの~~ブッハハハ~
まっちゃん地方も紅葉が綺麗になったぁ?

プーママでよかったら、な~んぼでもまっちゃんのお見合い写真、撮らせてもらっちゃうよ~~アハハ~ン!
そう、そう!これから一花さかせるっちゅうねん ウフフ~♥
  1. 2012/10/23(火) 20:10:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴままちゃん
babaちゃまは魔法使いなのかも~( ´∀`)ウフフ~

イヴたんも可愛くできたけど、はづきはピッタリですごいよねぇ~♪

川の流れ、少しだけ思ったように撮れたかも~
イヴままちゃんは水恐怖症?
もしかして泳げない?
  1. 2012/10/23(火) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★クレラルンさん
何時も読み逃げしているのに、コメントを有難うございますm(..)m♪

ダックスちゃんはカットはあまり気にしなくてもいいですねぇ
プードルは抜け毛の心配ってあまりないけど、伸びま~す!
シャンプーしたらチリチリ~!
5年前に逝ってしまった、白いプードルのプーがいた時は4匹、やっていました(笑)
年々、体力が持たなくなっています(汗)

今年は夏が厳しく、秋が短いようです。

そちらの紅葉はこれからですね。
北海道の紅葉、楽しんで頂けて嬉しいです♪
  1. 2012/10/23(火) 20:25:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

babaちゃまのところで見せて頂いて・・・素敵だなぁ~~と感激しました。
感激のあまり、つい私もって、ぱせりのこと、おねだりしてしまいました。我ながら、なんて強引・・・

紅葉探し、水も紅葉も素敵!
美しい~~☆

  1. 2012/10/23(火) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

疲れているところ、わりぃ~んだけどよぉ
ついでにオイラの頭もシャンプーしてくんねぇ~かなぁ。

プーママの撮った秋の写真、めっちゃいいね!
あの川の流れ、プロ並みじゃねぇ~かよ。
すっげぇ~上手いなぁ~。

くれぐれもいっとくけど、な~んも送ってこんでいいからよぉ。
  1. 2012/10/23(火) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

わー!!キレイ!!
こちらも、山の方へ行くと
少しだけど、紅葉が始まってきたみたいです。
プーママさんっ!!
プロの写真家になれるんじゃないの??ってくらい
わたし、感動ですよ~♪
  1. 2012/10/23(火) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★こすずめさん
プーママもおねだりしちゃったんです~ププ

紅葉、楽しんで頂けてよかったです~( ´∀`)

こすずめさんもカメラ教室の成果を見せてくださいね~
  1. 2012/10/23(火) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
ごくさ~ん、今日はシャンプーだけで宜しかったんですねぇ~
はーい!椅子を倒しますねぇ~
首は苦しくないですかぁ?
ゴシゴシゴシゴし・・・
かゆい所や、気になる所は御座いませんかぁ?・・・ってかぁ~ガハハ~ン!

秋の写真、楽しんでもらえた?
えがった~!

>いっとくけど、な~んも送ってこんでいいからよぉ。
分かった~~!な~んも送んねぇよ~~ブヒブヒ~
  1. 2012/10/23(火) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん
そちらも少しだけ紅葉が始まったのねぇ~
季節って正直だねぇ

ブタもおだてりゃ木に登る~~(爆笑)
そんなに褒められたら、はっちちゃんとあいるちゃんにアイスを沢山 買ってあげたくなっちゃうよ~(๑≧౪≦)ププ
  1. 2012/10/23(火) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

私なんて、最初からうちでシャンプーしようなんて思いませんから!
体力が・・・ゼロなんだなぁ。

はづき王女、かわいすぎです!似合ってる!
実は前世は王女だったとか。

紅葉始まっているんですね。こっちはまだまだです。
  1. 2012/10/25(木) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

は~ちゃん、めっちゃ似合ってるぅ~♪
絶妙なバランスを醸し出してるし~(o^^o)ふふっ♪

でっかいどーは秋がなくていっきに冬とかTVで言ってたけど紅葉狩りを満喫出来て良かったね
チビ~ズとのコラボ写真は撮らないの?ママ?
  1. 2012/10/25(木) 01:37:40 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

ベラスケスがはらすかす(笑)?

babaさん凄いですね〜ぇ!
迷画をみていて誰の家族かがわかりますもの・・・

ハラスカス=babaさん? かもしれません。

写真、相変わらず綺麗ですね。紅葉楽しませていただきました。
では、では、
  1. 2012/10/25(木) 11:21:06 |
  2. URL |
  3. YOUのつぶやきです! #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
はづき王女、メッチャいい感じでしょ?

もあいちゃんでも体力がないって言ってるんだから、プーママはもっとヨレヨレ~~
あっ、もあいちゃんは病み上がりだからかぁ・・・
横須賀はこれからが秋を楽しめるかな?
  1. 2012/10/25(木) 14:53:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★sofiaちゃん
はづき、メッチャお似合いでしょ?ププ
はづきらしくてとってもお気に入りなの~( ´∀`)

デッカイドーの秋は何処に行った?って思ってるうちに雪が降ったよ~!
チビーズも紅葉探しに連れて行ったけど、滝壺の音が凄いし、狙った所でのチビ達とのコラボはちょっと難しくてねぇ~
家のチビーズは走り回っている姿が一番好きかも~
  1. 2012/10/25(木) 15:01:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★YOUさん
お仕事は少し落ち着いた?
忙しいのにコメントをありがとうm(. .)m♪

はらすかす=はづきの事~(笑)
babaちゃまじゃないよ~~
はづきは何時もお腹が空いている子なんだよ~

写真、何時も褒めてくれてありがとう~
では、またねぇ~( ´∀`)
  1. 2012/10/25(木) 15:06:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/869-ac5fd87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 09:39:39 |
