★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉探し~~~(*´ω`*)

とーちゃんがお休みの日~~♪
お天気はあまりよくなかったのよ~~!

でもねぇ~、紅葉探しに恵庭市まで行ってきたの~~(10月15日の記事の写真の山の麓)
勿論 可愛いチビーズも一緒♪

てもねぇ~、チビーズの写真は一枚も撮らなかった~(笑)

恵庭岳滝見公園ではたっぷりお散歩をしましたよ~
公園の奥の方には進入禁止の黄色いテープ!
ヒグマがウロウロしているからねぇ。


cats_20121021181235.jpg

016-tile.jpg

035_20121021181235.jpg

030.jpg

一気に紅葉が進んだようで、滝見公園には観光バスも来ていました。
駐車場を探すのにウロウロしちゃいました(笑)

写真をPCに取りこんでチェックしてたら目がチカチカ(*_*)
残りの写真は次回にって事で~~~(*^_^*)

  1. 2012/10/21(日) 18:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<はらすかす(笑) | ホーム | 初冠雪>>

コメント

そろそろ冬突入だぁ~
春まで冬眠の準備しなきゃねぇ~~
今年はまっちゃん早めに冬眠にはいるかなぁ~~ガハハハハ~ン!

へばまたねぇ~~
  1. 2012/10/21(日) 20:06:22 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

マンションのベランダから見えている恵庭岳のふもとですか?
綺麗に紅葉していますね。
猛暑から一気に秋の今年・・・紅葉は、期待できますね。

綺麗な秋をありがとう。
  1. 2012/10/21(日) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

わぁーもう紅葉~~!!
きれいだぁ~~~

今年の紅葉の出来はどうなのかしら?

それにしてもクマさん恐いですよね。
今日も長野で保育園に出没って。。。コワっ(;^_^A アセアセ…

プーママもチビーズちゃんたちもくれぐれも気をつけてねぇ。
  1. 2012/10/21(日) 22:11:14 |
  2. URL |
  3. ぷーちゅらママ #-
  4. [ 編集]

そっちはもう紅葉ですっか。
それにしても、きれいですね。

腹いっぱい食ったし、オイラもそろそろ
冬眠に入るからよぉ~!
山さ帰るでよぉ。
んじゃ、またにぃ~~!
  1. 2012/10/21(日) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

ほんとだ~!
クマに注意!看板が普通に出ているのが凄い!
そんなところ歩いて大丈夫なの~
でも綺麗(^_^)
紅葉がいよいよですね
これから写真でいっぱい見せてくださいね~♪
  1. 2012/10/22(月) 08:03:01 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

青空に赤い紅葉が映えてキレイですね~
透明な空気感が伝わってきました。
  1. 2012/10/22(月) 20:17:22 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

★まっちゃん
えぇ~~!
まっちゃん 冬眠の準備するの~~!!

まっちゃんが冬眠したら プーママは淋しいじゃ~~ん!

冬の間もウロウロ(笑)してぇ~~

へばね~~
  1. 2012/10/22(月) 22:11:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん

そうです!ベランダから見える恵庭岳の麓ですよ~
今年は夏が長くて暑かったけど、一気に秋~~!
おまけに短い秋で、冬~~~!
って感じです!

紅葉・・・山は綺麗でしたが街中は「う~~ん?」って感じです
  1. 2012/10/22(月) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★プーちゅらママ
山は綺麗に紅葉していましたよ~( ´∀`)

最近は日本中で「熊出没」のニュース!

北海道は特に多いような気がします。
気をつけて、熊さんがいそうな所には出来るだけ近づかないように・・・でもね~街中にも出るようになっちゃった!
  1. 2012/10/22(月) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
紅葉が綺麗になりましたよ~( ´∀`)

えっ?お腹が一杯になったごくさんは冬眠?

えぇ~!まっちゃんも冬眠するようだよ~!
ごくさんも、まっちゃんも二人で冬眠?
あ・や・し・い・・・・(๑≧౪≦)ブッハハハ~~
  1. 2012/10/22(月) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
山中どころか、街中にもこの看板があるって「どうなのよ~~!!」って感じです
ここも9月の2日に出てから目撃されていないようです。

勿論 山奥に入らないように規制線が張ってありました。
紅葉が綺麗になりました。
プーママの写真でよければ楽しんでください(*^_^*)
  1. 2012/10/22(月) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★イヴまま♡ちゃん
ようやく紅葉が綺麗になってきたねぇ~~

街中はイマイチだけどねぇ~

雪の季節の前の彩を楽しみたいねぇ~~( ´∀`)
  1. 2012/10/22(月) 22:29:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

北海道は もう紅葉ですね♪
今回も素敵な写真でほっこりさせて頂きましたー(*^_^*)

今日の大阪の昼の気温は26度ほどあり
暑かった~(汗)
  1. 2012/10/22(月) 23:07:14 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★はっち母さん
紅葉が綺麗になりました。
一ヶ月前は真夏日だったのに・・・

大阪は今日も夏日だったの?
もうすぐですよ~!「さむ~い」って言うのは~(笑)

紅葉の続編UPしました。
よかったら 楽しんでくださいねぇ~♪
  1. 2012/10/22(月) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/868-e468ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 09:39:42 |
