★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初冠雪

とうとう 今朝、札幌の西にある手稲山は初冠雪!
一ヶ月前はこの山の麓は熱帯夜でした( ̄▽ ̄)
日差しはあるけど、外はやっぱり寒い~~{{ (>_<) }}ブルブル~
そうは言っていても、プーママは未だに半袖のTシャツですけど~(笑)
勿論 暖房を使うのはもう少し先でしょうね。

南にベランダがあるのと、マンションというのもあって部屋は暖かなんです。
暖房費が少なくて済みます。
極貧クラブ会員のプーママにはとっても助かっていま~す!

001_20121019153624.jpg
手前に某電話会社の屋上が邪魔しています(笑)

白いラインに見えるのはスキー場です。
写真は最悪ですけど、寒々しいのは伝わるかしら?
  1. 2012/10/19(金) 15:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<紅葉探し~~~(*´ω`*) | ホーム | 食欲の秋>>

コメント

札幌の西にある手稲山は初冠雪!
さっき テレビで放送してたぁ~
寒くなったモンねぇ~
プーママさんは 風邪にご注意‥‥
へばまたねぇ‥ 八甲田 岩木山も初冠雪だってぇ~ とすべの~~ 
  1. 2012/10/19(金) 16:00:24 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~っす!
へぇ~!プーママはまだ半袖のTシャツだってぇ~!
鬼のかく乱、おきんよう気~つけてくんさいなぁ~。

極貧クラブってオイラも入りたいんだけどよぉ~
紹介してくれんかよぉ~。
  1. 2012/10/19(金) 20:04:12 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

ホント、急に冷えてきましたね。
季節は真面目にやってくる~~なのに、私はどうして真面目になれないのかしら?

お部屋の向きって温度に差が出ますね。
私も名古屋ですが。。。家の中は半袖。外に出津土岐は長袖に暖かいベストかカーディガンでも寒かったりします。

プーママさん、極貧クラブ会員のどこ支部所属ですか?
こすずめは、名古屋支部すずめ班です。
  1. 2012/10/19(金) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

こちらも寒くなってきました
今夜パジャマを長袖にしました
私の部屋は日が当たるけど寒いので
暖房費が・・・
  1. 2012/10/19(金) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

★まっちゃん
岩木山も初冠雪だってねぇ~~~
なんまら寒くなったっしょ~~!

風邪、引かないように明日から毛糸のパンツにするかぁ~~(笑)

まっちゃんも 風邪ひいたらわがねよ~~~
へばね~~まっちゃ~~ん♪
  1. 2012/10/19(金) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん
は~~い!
鬼のかく乱に気をつけま~~す!

そう、そう!極貧クラブって書類審査があるんだぁ!
多分、ごくさんは書類審査で落ちると思うよ~!
プーママは書類審査でOKでちゃったんだぁ~(´∀`*)ウフフ
わり~ねぇ~!
紹介って出来ない事になってんだよ~~ガハ!
  1. 2012/10/19(金) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★こすずめさん
本当に季節って真面目です!
こすずめさんが真面目になれない理由は・・・わかんな~~い(´∀`*)ウフフ
プーママは何が真面目かも分かんな~い(笑)

名古屋はまだ おウチでは半袖で大丈夫なのねぇ

プーママは極貧クラブ石狩支部、プードル班です(爆笑)
あれれ~~??
極貧クラブ名古屋支部はとっくに廃部になっちゃてますよ~~( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/10/19(金) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★babaちゃま
日光は入るけど、お部屋は寒いの~?
プーママもそろそっろ、パジャマは長袖にしようと思っています。
寝相が悪いんです~( ̄▽ ̄)ハッハハ~

これからは暖房費が気になりますねぇ
何か暖かくなる物をお届けしましょうか?
  1. 2012/10/19(金) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

北海道に初雪って
ニュースで見ました~。
いよいよ冬到来ですね。
大阪もぼちぼちと寒くなってきて
冬布団の用意をしないとー!って感じです。
でもマダ、薄目の布団に半袖短パンで寝ています(*^^)v
  1. 2012/10/20(土) 15:56:49 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★はっち母さん
一ヶ月前は札幌も30度超えだったのよ~~!ビックリ!

大阪も寒くなってきた?
はっち母さん、そろそろ冬のお布団の用意が必要ですよ~(^O^)
風邪ひかないようにネェ~~
  1. 2012/10/21(日) 18:21:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/867-e4509758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 09:39:45 |
