★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲の秋

日差しはあるものの、風がメッチャ冷たい一日でした。

色々と片付けておかなきゃならない事が沢山あるのに・・・
何んとなくやる気が出ない(-.-;)
「う~ん・・・頑張れ自分!!」


004_20121018232214.jpg
この方、何時もポジティブな方です(笑)

J.Jが大事にとってあるおやつを見つけ、「食べないの~?じゃぁ、はーちゃんが食べてあげる~♪」
はづきは食欲の秋、ど真ん中( ̄▽ ̄)

はづきにおやつを横取りされたのに気がつかないJ.J君
「僕のおやつを知りませんかぁ~?」と探し回っています。
  1. 2012/10/18(木) 23:31:56|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初冠雪 | ホーム | 秋を探しに・・・>>

コメント

ふふふっ!
はづきちゃんJJくんのおやつ食べちゃったの~
可愛いな~♥
JJくんはおっとりさんなのね~
それも可愛い~♥
  1. 2012/10/19(金) 07:11:13 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

おちゃめなはーちゃんなんですね(笑)
ポシティブ大好き!
JJくんは大らかなんですね~
太っ腹大好き!
  1. 2012/10/19(金) 07:49:44 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集]

はづきちゃんと一緒で
私も食欲の秋 真っ最中ー♪
おいもを蒸かしながらコメを書き書きっ(笑)

JJくーん!オヤツは、はづきちゃんの
お腹の中みたいよ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
  1. 2012/10/19(金) 15:03:20 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
本当にはづきの食い意地の張っているのには困ったものです(汗)
子育てしている時も、仔犬たち(琴音たち)の離乳食も食べてしまって、食べ過ぎで病院に行った事もあります。

J.Jはおっとりしていると言うのか、意気地がないというのかトホホです
今日もはづきは自分のおやつを食べ終わって、J.Jと琴音のおやつを狙っています。
  1. 2012/10/19(金) 15:11:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★nohohon life さん
お茶目というより、意地汚い?(笑)
ポジティブなのはいいんですが、困ったものです。
プーママは育て方を間違えてようです(汗)

J.Jはおおらかと言うんじゃなく(笑)へたれなんです~(-.-;)
毎日、お気に入りのぬいぐるみがないと眠れない子ですアッハハー
  1. 2012/10/19(金) 15:17:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん
はづきは年中、腹減りおんなです~(笑)

お芋、いいですねぇ~
大阪も温かいものが美味しい気温になりましたねぇ~!?

何時も、はづきに横取りされるので、食べないで、咥えて持って歩いています。
これは間違いでしょ?
早く食べちゃえばいいのに・・・何なんでしょうねぇ~~
  1. 2012/10/19(金) 15:21:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

アンも一緒~~♪自分の分って分けられたおやつは食べないくせに、他の子のをほしがるの~
でも結局リンとナツに取られちゃうの!
JJ君、頑張って!取り返さなくちゃ~
でも仕返しがこわいかな~

寒そうだねぇ~~。風がどんどん冷たくなるね。
  1. 2012/10/20(土) 00:35:56 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

★もあいちゃん
J.Jは他の子の分までは欲しがらないんだよ。
自分の分を食べずに大事に取っておいて、目を離した隙に、はづきに横取りされてるの~(笑)
取り返そうと思った時は、はづきのお腹の中~~!!(笑)

力関係はJ.Jがまだ上だから、はづきはJ.Jに向かって行く事って殆どないねぇ・・・
琴音は勿論、逆らうことはしないよ~
この力関係も何時まで続くかな・・?
寒くなったよ~~
風邪、ひかないようにネェ(^-^)
  1. 2012/10/20(土) 06:23:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/866-c9d14638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
