★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


鬼の霍乱になりかけたプーママだけど、早めの風邪薬でいつものプーママに戻っちゃいました~(笑)
北海道は標高の高い所では雪になりました。
週末あたりは平野部でも雪になるかも天気予報でやっていました。

街中の秋はどうした?っていう感じの札幌です
プーママの住んでいるマンションの前の街路樹の銀杏の木が 夏の暑さで変ん色になっています。

黄色くならないで 枯れたような茶色っぽい葉っぱ・・・

058_20121015210753.jpg
ベランダから遠くに見える、早朝の恵庭岳(えにわ岳)
  1. 2012/10/15(月) 21:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<秋を探しに・・・ | ホーム | 番外編だよねぇ>>

コメント

おお~っ!
ベランダからの景色
良い景色ですね~プーママさんの住んでいらっしゃるところは
15~20階くらいですか~
こんな素晴らしい景色が見えて良いな~♪
  1. 2012/10/16(火) 07:15:38 |
  2. URL |
  3. babatyama #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

プーママ、おはようっす!

えれぇ~眺めのえぇとこに住んでるんだなぁ~。
こりゃ、毎日極楽だわさぁ~。
札幌の秋は短いんだなぁ~。
オイラの足に似ちゃってよぉ~。ブッハハハ!
  1. 2012/10/16(火) 07:50:25 |
  2. URL |
  3. ごくしげ #-
  4. [ 編集]

プーママさんのマンション 何階立て~ 
結構高い場所みたいだねぇ~ いいなぁ~
マンションあこがれだったんだぁ‥
ベランダからの見える えにわ岳 ええなぁ
まっちゃんだば 夜も街の灯り見ながら 毎晩 v-275 
じゃの~~   へばまたねぇ~~ガハハハハ~ン!
  1. 2012/10/16(火) 13:07:43 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

わー!!
ベランダから お山が見えるんですね~♪
家のベランダから見えるのはマンションばっかりよー(・´з`・)ぷぅー

ビール片手にお山を眺める♪
くぅ~・・・一段と酒が進みそうです!!
  1. 2012/10/16(火) 13:51:57 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

★babaちゃま
良い景色ですか~?
ここに引っ越した時は周りには高い建物は無かったのですが、今はこの方角だけが開けています。

プーママの住んでいる所は5Fで~~す!(笑)
  1. 2012/10/16(火) 19:05:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★ごくしげさん

眺めがよく見えるように、カメラのレンズを一ぱいに伸ばしてるだけだよ~~~ガハ!

>こりゃ、毎日極楽だわさぁ~。
へっ?プーママは極楽トンボって言われてマスゼェ~~デヘヘヘ
札幌の秋は只今捜索中~!

今日、石北峠(せきほく)で雪が降ったらしいよ~
ごくさんの足と一緒で 札幌の秋、見失うかも~~~ブッヒヒ~
  1. 2012/10/16(火) 19:17:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★まっちゃん
高くないんだよ~!
高く見えるようにレンズ、伸ばしただけ~だわさぁ~~
>マンションあこがれだったんだぁ‥

プーママは今でも一戸建てが夢だァ~
な~んも灯りがなくても、プーママは晩酌してるぞ~~ガハハハ~ン
へばねぇ~
  1. 2012/10/16(火) 19:23:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

★はっち母さん

引っ越した時は 北の歓楽街、ススキノのネオンも見えたけど、今じゃ 南側の山だけ~!
それでも 花火大会は見えるよ~

ビール片手に花火大会でも見ない~?( ´∀`)
  1. 2012/10/16(火) 19:26:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

恵庭岳って、存在がわかり易いですね。
私は、山の姿がなかなか覚えられません。

街の建物と、恵庭岳のシルエットが素敵~~
更に上の輝く雲が、動物=ワンコ?の会談に見えてしまう私です。変?
  1. 2012/10/16(火) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. こすずめ #CqptDIYc
  4. [ 編集]

★こすずめさん
プーママも山の名前はよくわかりません。
でも、毎日見ている山の名前だけは忘れていませんでした(笑)

>更に上の輝く雲が、動物=ワンコ?の会談に見えてしまう私です。変?
おぉ!そう言われれば・・・見えますねぇ( ´∀`)
  1. 2012/10/16(火) 22:13:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/864-d93f389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
